2015411[土]

どなたでも初参加歓迎千菅春香SHIROBAKOイラスト
「SHIROBAKO 坂木しずか役 千菅春香さんへのメッセージ集」参加者募集

こーし

[2491views]


詳細

04月24日追記

【千菅春香さんへのメッセージ集送付について】

本日、印刷業者から製本されたメッセージ集が届きました。

メッセージ集は早速、千菅春香さんの事務所へ郵送させて頂きました。

これにて企画の本旨は完遂致しました、ご参加頂いた皆様、本当にありがとう

ございました!!

※写真画像→


【千菅春香さんへのメッセージ集データ送付について】

DMにて画像を保存したURLと、そのパスワードを送付させて頂きます。

基本的にはDMにての対応となりますので、ご容赦ください。

また、保存期間は7日間になります。それ以上を超えてしまった場合、

私にご連絡頂ければ、ご相談の上、データをお渡し致します。


【メッセージ集購入希望者について】

現在、DMにて希望者様へご連絡させて頂いております。

お手数ですが、DMにてご返信頂きますようお願い致します。


04月18日追記

【メッセージ集購入希望者について】

最終的に21名の方にご購入頂くこととなりました。

21冊を申し込むには、25冊購入する必要がありますので、

先着で4名の参加者の方まで、対応させて頂きます。


【メッセージデータ集作成について】

全てデータが出揃い、業者への申し込み完了、明日入金予定です。

冊子完成は28日を予定しています。


【メッセージデータ配布について】

配布時期を変更させて頂きます。

04月18日 → 04月30日

お待たせしまして申し訳ありませんが、千菅さんへのメッセージ集を

郵送後の配布とさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。


ご意見、ご質問などございましたらDMなどにてご連絡を

頂ければ幸いです。



04月17日追記

【メッセージ集購入希望者について】

現在、13名の方にご購入希望連絡を頂いております。

本日17日中まで希望者を募集させて頂きます。

現時点での購入金額は500円となっております。

今後参加者様が増えても、最大で500円で変わらないと想定しています。

※既に希望を頂いている方へ

 18日以降、順次本URL、DMを通して配布のご相談をさせて頂きます。

 一度にご連絡が出来ない為、順次対応となる事をお許しください。

 万が一、希望したのに連絡が無い、という場合はお手数ですがご一報頂ければ幸いです。


【メッセージデータ配布について】

明日、皆様から頂いたデータの編集が完了する予定です。

完成し次第、基本的にDMにてダウンロード先のURLを送付させて頂きます。

URLとパスワードの2通に分けてDMにて送付させて頂く予定です。

とりまとめたデータですが、皆様個人で保管して頂きますようにお願い致します。

ご参加頂いた他の方が不快な気持ちになるような利用は望んでおりませんので

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。


以下に完成までの予定を記載します。

都度ご連絡差し上げますので、ご連絡タイミングの参考としてください。

18日 原稿完成、メッセージ集製本依頼、DMにてデータ配布

27日 メッセージ集到着予定

28日 千菅さん事務所へ冊子を郵送 = 企画完遂予定日

    購入希望頂いた方は以降、ご相談させて頂いた日程、方法にてお渡し


ご不明な点などありましたら、お手数ですがDMなどでご質問頂ければ幸いです。

最後まで何卒よろしくお願い致します。


こーし


04月13日追記

【メッセージ集購入希望者のご連絡】

参加者の皆様にご協力頂き、冊子完成が近づきつつあります。

ページ数のめどがわかった為、冊子希望者を募集させて頂きます。


【値段】500円+送料

※値段は希望者の数が多ければ多いほど、金額が下がります。

 最終的な値段は後述する締切以降に別途ご連絡させて頂きます。

※私が東京に住まいがあるので、近隣にお住まいの方は手渡し可能です。

 送料は別途ご相談の上、対応させて頂きます。

※支払方法は別途ご連絡差し上げます。

【締切】04月19日中

ご質問、ご意見などございましたら、お気軽にご連絡ください。

------------------------------------------------------------------------------


本企画をご覧になった皆様、どーんとありがとうございます!

3月末日に最終回を迎えるSHIROBAKOで「坂木しずか」ちゃんを演じている

千菅春香さんへ、皆様からのメッセージを募集します!

 

【企画詳細】

・概要:「千菅春香さん」へのメッセージ(「坂木しずかちゃん宛」

SHIROBAKOの感想」などメッセージでも可)を頂き、メッセージ集を作成。

アニメ最終回後に千菅春香さんの事務所へ冊子を郵送します。

・参加費:無料

・参加の流れ:参加表明を頂いた後、私から参加詳細をご案内致します。

       参加後のやりとりには基本DMを予定しておりますので、一時的にでも

       フォローをお願い致します。

・メッセージ集について

 A5サイズのオールカラーの冊子を作製予定です。

 メッセージを頂く際、以下から選択して頂きます。

    A5用紙1枚すべてにご自身のメッセージを頂く

メッセージ、イラストや写真でページをお好きなように飾ってください

ただし、漫画や小説の記載はお断りいたします。

またアニメ公式などの画面キャプチャーなどを記事に張り付けないようお願いします。

    メッセージのみを頂く

こちらでご用意するメッセージページに、メッセージを掲載致します。

メッセージの形式ですが、千菅春香さん、坂木しずかちゃんへの応援、労いなどの

メッセージであれば、内容、文字数などの制限はございません。

長文になりそうな場合、A5サイズである事を念頭に入れて、事前にご確認頂けると

幸いです。


・メッセージ集の配布について

企画者にてメッセージ集を別途製本予定です。

本企画に参加された方限定ではありますが、メッセージ集費用を頂ければ、

冊子にして郵送致します。

また、データとして欲しい方が向けにデータの配布を検討しております。

配布方法はオンラインストレージなどでの配布を予定しております。

※千菅さんへ送付するメッセージ集には全てのメッセージを掲載しますが、

 皆さんへお届けする分には掲載を拒否する事も可能です。

※冊子費用は購入希望者の人数次第となりますので、参加を締切次第、ご案内致します。

 費用例(表紙を含め20P、購入希望者が10人の場合)

  3,900円 ÷ 10人 =390円+振込手数料+送料

参考)メッセージ集作製依頼先の印刷会社さんのURL

 「ちょ古っ都印刷工房」(http://www.chokotto.jp/

※イラスト参加されるご予定の方へ。申し訳ありませんが、今回は予算の都合上、

 献本をさせて頂く予定はございません。

 

・参加締切:4月上旬(ニコ生でのSHIROBAKO最終回終了後、数日後に締め切る予定です)


気になる点、ご不明な点などありましたら、@ko_shi_ok までお気軽に

ご連絡頂ければ幸いです。


※冊子裏表紙イラストを共同企画者の@crs_120さんから頂いております。(03/14更新)

728180261095986.jpg


最後に、本企画の開催理由をブログの記事にしました。

お時間あればご一読頂ければ幸いです。

「SHIROBAKO 坂木しずかちゃんへのメッセージ集を作ろうとしている理由」→http://t.co/0TAG6BtL5p


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ko_shi_ok 参加します!
    竜崎@Skeb募集中 3345日前 
  2. @ko_shi_ok 連絡いただいたしゅにちです!参加します~!
    しゅにち|1日目東M-40b 3342日前 
  3. @ko_shi_ok 興味あります
    しらお麺@大和田仁美さん応援中! 3339日前 
  4. @ko_shi_ok 参加します!
    やのちん 3332日前 
  5. @ko_shi_ok 興味あり!
    奥奥多摩民 3331日前 
  6. @ko_shi_ok 参加します!
    バッジャー(ツトムちゃん) 3331日前 
  7. @ko_shi_ok 興味あり!
    セシオ(ごちうさ2期待機) 3329日前 
  8. @ko_shi_ok 遅くなってすみません。メッセージの方で参加したいです
    彩瀬なお 3321日前 
  9. @ko_shi_ok 参加します!
    Kluele@A's/いのりまち町民🚩/ 3321日前 
  10. @ko_shi_ok 遅くなってごめんなさい!イラストで参加させていただきたいです!
    kelly 3320日前 
  11. @ko_shi_ok メッセージだけでもよければ!
    スイP📝 3318日前 
  12. @ko_shi_ok メッセージのみで参加します。
    たれくま 3316日前 
  13. @ko_shi_ok 参加します!
    ヤグルマ 3316日前 
  14. @ko_shi_ok 参加します!
    奥奥多摩民 3316日前 
  15. @ko_shi_ok メッセージのみで良かったら参加させて頂きます!
    あん💀💜🔥 3315日前 
  16. @ko_shi_ok メッセージで参加します!
    Daisuke Arai 3312日前 
  17. @ko_shi_ok 参加します!
    chuka 3310日前 
  18. @ko_shi_ok ぎりぎりとなりスミマセン。メッセージのみですが参加させてください!
    hiro(つぼ) 3308日前 
  19. @ko_shi_ok 参加します!
    栗梨@まめ組 3303日前 
  20. @ko_shi_ok いつもギリギリで申し訳ありません‼︎
    ぽんず 3302日前 
ログインしてコメントする