2015315[日]

オフ会どなたでも初参加歓迎途中参加OK
3/15【募集締め切り】【秋葉・新宿】園田 海未生誕オフ~LoveLife Festival~

ラブライフ運営部[オフ会]

[2097views]


詳細

295407092554653.jpg

Love Life Festival! 通称ラブフェス!

今回からついぷらでの募集を始めることになり、この海未ちゃん生誕オフ10回目..つまり!

皆様のおかげでなんと2週目に突破しました!ヽ(祝∀祝)ノ

※現在キャンセル待ちとなります。キャンセル待ちご希望の方は通常通り申し込みを進めてください。

参加可能となった方に運営から順次お声がけをさせていただきます。


3/13更新

本日をもって、オフ会の参加者募集及びキャンセル受け入れを終了とさせていただきました。

せっかくキャンセル待ち希望していただいてたみなさま申し訳ございません。

次回4月に真姫誕のオフ会も企画しておりますのでその際また申し込みチャレンジ

していただければと思います。


というわけで少しラブフェスについてご紹介したいと思います!

ラブフェスとは?

μ’sメンバーの誕生日月ごとにオフ会運営メンバー通称生徒会によって開催される中規模のオフ会です!

秋葉原での聖地巡礼を始め、【LiveParty】というメインイベントではスクリーンに映し出されたアニメ映像やライブ映像でさまざまな楽しみ方ができちゃいます!

主催者側や参加者の方からサプライズがあったり・・・?

参加者全員が作り出していくそんなオフ会です!


さてさて!お待たせいたしました今回の主役(テーマ)は~...

園田 海未ちゃん です! 何名の方が打ち抜かれるんでしょうか←

推しの方もそうでない方も是非♪皆様の参加をお待ちしています!!


〔スケジュール〕

【聖地巡礼】in秋葉原 10:00UDXモニター下集合

劇中で登場したさまざまな場所をご紹介し巡りつつ最後に神田明神にてみんなでお参りします。巡礼ルートはひとつじゃない??

定員20名 以降キャンセル待ち


13:00~18:30

【LiveParty】料金\2300(ケーキ代込) 会場→カラオケの鉄人新宿大ガード店

当オフ制作のオリジナル動画と大迫力の音楽でダンスしたり、歌ったり、コールを打ってライブビューイングのような疑似体験もできちゃいます!

休憩の時間もとるのでハード過ぎずゆったりと交流もできます♪

セットリストは当日までのお楽しみ!

定員40名 以降キャンセル待ち ※聖地巡礼者も含む


19:00~21:00

【二次会】料金 カクテル飲み放題アルコール有\3800 無¥3300

当オフオリジナルのμ’sキャラクターのイメージカクテルを飲み放題で頂けます。

なんと、μ’sだけじゃない・・・?!

二次会のみの方や未成年の方もノンアルコールカクテルがありますので

気軽にご参加ください!

定員30名 以降キャンセル待ち 


255175914802565.jpg

参加ボタンを押す前に必ず一読お願いします!

途中抜け、途中参加について

基本的に自由となりますが料金は一律となりますのでご了承下さい。

コスプレについて

男性による女性キャラのコスはNGです!

コスプレ希望の方は更衣室をご用意致しますので、

コスプレしたままでのご来場はお控えください。

あくまでオフ会ですので撮影等の時間はございません。

■他の人に迷惑をかけない

聖地巡礼中などオフ会参加者以外の方も多数いらっしゃいます、

往来の迷惑にならないよう注意して下さい。

会場では人とぶつからないよう周囲に配慮しながら行動しましょう。

もしぶつかってしまった場合トラブル回避のため必ず謝りましょう!

■異性への出会い目的の方は断固お断りします

ナンパ行為や嫌がらせ等が見受けられた場合、その場で即退場、及び今後の当オフ参加をお断りさせていただきます。

■機材の扱いについて

映像出力のため、パソコンなどの機材を使用します。

コチラで用意した機材だけでなく、お店の機材も多々ございます。

破損等を行った場合、当人に全額負担していただきますのでご注意ください。

■募集締め切り、キャンセルについて

お店の都合上、前日の14日20:00にて募集・キャンセル・変更の受付を締め切らせていただきます。

それを過ぎての変更に伴ってキャンセル料などが発生した場合、該当者に負担していただきますのであらかじめご了承ください。

■連絡のやり取りについて

当オフでは、参加者の方々を対象とした連絡兼交流用のLINEグループを作成しています。

〔参加は強制ではなくあくまで任意です〕

オフ会前に予め参加者同士で交流しておくことで、当日はより一層楽しめること間違い無しです!

※オフ会の模様を撮影したアルバムはLINEグループのみでの公開となります。

オフ会中、オフ会後の参加でももちろんOK!

■服装(装備品)について

秋葉原での聖地巡礼、及び会場内以外での移動中の際は過度な装飾物(バスタオルを羽織る、大量につけた缶バッチ)を身に着けるのはご遠慮ください、一般客への配慮にご協力お願いします。

Tシャツやメッセンジャーといった軽いものは例外としますが限度を守りましょう。

----------------------------------

■参加表明について

まず、下記フォームより参加者様の情報をお送り下さい。

http://goo.gl/forms/AZBTXBnKcZ

その後、TwiPlaでの参加表明のボタンを押して下さい。

・フォームの記載

・TwiPlaでの参加表明

上記2つの受付を忘れずにお願い致します。

またTwiPlaでのコメントでは、オフ会に向けて一言を記載していただけるとなおgood!!

【例】

@love_life_kouho 聖地から二次会まで参加します!当日めっちゃ楽しみです!!


※キャンセル待ちについて

参加者多数により定員を超えますと、申し訳ありませんがキャンセル待ちとなります。

キャンセル待ち希望の場合であっても、上記2つの受付を同様にお願い致します。
参加決定の場合、生徒会よりDMを送らせて頂きます。

----------------------------------

最後に

私たちは「みんなが楽しめる」をモットーにオフ会を作り上げています。

決して強制されることなく、運営や参加者関係なく楽しい時間を共有できたらと思っています。

そのためには我々生徒会の努力と皆様の応援が必要です!

今後もよりよいオフ会にするため是非ご協力お願いします。

興味を持った方は是非参加ボタンをポチっと押しちゃってくださいナ♪


【Twitterアカウント】

ラブライフ!公式 生徒会メンバーが不定期につぶやいたり、オフ会の告知紹介などしています!

生徒会メンバー オフ会のために頑張ってくれてる愉快な運営メンバーのリストです!


場所
新宿、秋葉原
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @love_life_kouho よろしくお願いします!
      たっちゃん 3350日前 
    2. @love_life_kouho 2次会だけ参加させてください!よろしくお願いします(^^)
      ノリ一チカ 3350日前 
    3. @love_life_kouho オフ初参加でLPのみですがよろしくお願いします!
      まぁ 3350日前 
    4. LivePartyのみ参加します。よろしくお願いします。当日仕事の為、14時〜14時半からの遅れて参加になりそうです。
      ゆうころP 3349日前 
    5. @love_life_kouho オフ会は初めてですが、もしキャンセルが出たらLP&二次会に是非参加させてください!
      hiromichi 3349日前 
    6. @love_life_kouho 聖地巡礼、LP参加お願いします、2次会はキャンセル待ちでお願いします
      nazoten@ダイヤッホー 3348日前 
    7. @love_life_kouho LPの途中までですが参加します!今回もよろしくお願いします!
      明太子 3348日前 
    8. @love_life_kouho みんなでうぅってレスができるのを楽しみにしてます!よろしくお願いします
      ねむお 3348日前 
    9. @love_life_kouho ことり生誕以来の参加です!宜しくです
      ほのキチ@まるおか 3347日前 
    10. @love_life_kouho 参加します!初めての参加になりますが、すごく楽しみです♡よろしくお願い致します!
      おかぴ✩¨̮ 3347日前 
    11. @love_life_kouho 海未ちゃん推しとして是非参加させていただきます!(`・ω・´)キャンセル待ちで、聖地巡礼、LP、二次会全て希望です!みんなで楽しく誕生日を祝いましょう!
      かいいぬ@海未ちゃん、二年生推し 3346日前 
    12. @love_life_kouho 参加します!初参加です!むちゃくちゃ行きたいっす!キャンセル待ちですべて希望です!よろしくです!
      móto 3344日前 
    13. @love_life_kouho Live partyから二次会まで参加したいです!宜しくお願いします!
      三島ウィルブラッド 3343日前 
    14. @love_life_kouho 参加します!宜しくお願いします!
      JACK総帥@poyocla 3341日前 
    15. @love_life_kouho 二次会意外希望します
      JACK総帥@poyocla 3341日前 
    16. 初参加です二次会以外希望です宜しく御願い致します((。´・ω・)。´_ _))
      狛犬 3341日前 
    17. @love_life_kouho 参加します!フォームではライブパーティーのみにしてしまいましたが全て参加希望です! 精一杯楽しみたいです!12~14時まで用事があるので少し抜ける予定ですが…
      スザク 3341日前 
    18. @love_life_kouho すみません12~14時の用事がなくなりました。 そのかわり二次会がいけなくなってしまったのでよろしくお願いします。
      スザク 3341日前 
    19. @love_life_kouho カラオケのみ参加希望です。キャンセル待ちでお願いします!
      あやかっち☆めい 3336日前 
    20. @love_life_kouho 不参加です。
      JACK総帥@poyocla 3326日前 
    ログインしてコメントする