2015328[土] 18:30

オフ会初参加歓迎途中参加OKTAMの事が好きならOK東方アニメゲーム演奏バイオリン同人同人音楽TAMTAMUSIC艦これ
15.03.28(土) 18:30~「TAM OFF」立食交流OFFお茶会。+プチ演奏トーク in東京秋葉原 / TAMUSIC

TAM / TAMUSIC バイオリン

[2275views]


詳細
日時:2015年3月28日(土) 18:15開場 18:30開演 ~ 22時30分

申し込み締め切り:ロスタイム中!

場所:東京、秋葉原

トリオンプ
http://sweettrip.biz/

参考URL
 秋葉原駅構内図
秋葉原駅電気街口~カフェトリオンプ「オフ会会場」

会場写真・見取り図
http://sweettrip.biz/image.htm

ライブ風景
http://sweettrip.biz/liveplan.htm


予算:2500円 
  :(二次申し込み枠は、予算が数百円上がるorお土産が足らない可能性あり)
  :(会場費、立食食事代、飲み物(ソフトドリンク)、お土産代
  :ライブ中心では無いですが、BGMでクラシック生演奏を披露します^^

当日:3000円(数名なら追加で入れそうです)当日現地集合で来てください。

____________________

・Title
 ・TAM OFF!!
   T TAMUSICと    or 楽しく
   A 遊んで      or 遊ぶ
   M 盛り上がろう!  or ミーティング(会合)

   O 音楽で      or 音で
   F ファンと
   F フリーダムに!!
____________________

内容:立食形式で、TAMUSICのCDをBGMで流しながらの、交流会、お茶会、OFF会。+プチ演奏、トーク、お蔵出しプレゼント抽選会?

経緯:TAMが東京(コミックマーケットスペシャル)に行っている夜に、東京で集まろう!的な感じです。
演奏とトークで、1時間程。交流会が2時間程(集まったみんなで挨拶、お話したり、交流したり、)かな?

出演者:TAM、TAMUSICメンバー、ゲストメンバーが沢山参加します(一部予定)

TAM:バイオリン
すめらぎ紫蓮:キーボード
原田:キーボード
大臣:打楽器(カホン)
上葉みは:ボーカル
結城京華:ボーカル
Tomohiko:ヨーヨー

河相:おまけCD制作、撮影スタッフ
スパ:統括補助、演奏の部のMC進行

横山 :企画、統括スタッフ、音響、全体司会進行


ライブの為に集まったメンバーというわけではなく、TAMUSICのメンバー、ゲストメンバーの一部が集まって、さぁこの仲間で何をやろう、楽しもう、楽しんでもらう?
という形です^^
本当に仲良く、楽しく、同人活動をやっているこの空気を、一緒に体感していただけたらと思います^^

演奏内容:TAM/TAMUSICが今までに演奏してきたものの中から、TAMUSIC側出演者が演奏できるものを披露します^^
リクエスト受付タイムもかなりあるかも?
また、普段TAM1人のライブでは「出来ない事」を中心にやっていきます。
TAMUSICの同人CD製作陣による生演奏披露。とか、レアな楽しみが待ってますよ♪
普段は全国に散らばっているメンバーが、一同に集まって、その場で即興セッションをしてしまう、というTAMUSICならではのアットホームな即興演奏による生の楽しみを感じてください^^

参加条件:TAMが、TAMUSICが、大好き! ならば楽しめる内容となってます。

演奏曲ジャンル内容:東方を中心に、艦これ、PCゲーム、アニメやゲーム曲、をやる予定。今までTAMUSICが演奏してきたジャンルですね♪
そのあたりが好きな方々、是非どうぞ^^
集まった方々のクラスタによっても演奏内容は多少変えます。事前や当日のアンケートで、多数が聞きたいジャンルの比重を高くしていきます。が、基本TAMUSICが今まで披露した楽曲の生演奏や、会場BGMです。

演奏形式:バイオリン+キーボード+α で、まったり演奏予定。ライブ会場のような音響は無いので、あくまでプチ演奏会的なものになります。またイベントのメインというわけではありません。(ライブやトークはあくまで無料。会場費+飲食代+実費運営費のみ参加費用として頂きます)
東京近郊では、別の場所でライブを年に1~3回くらいやってますし、TAMのロックバイオリン的な演奏はそちらでやっております。そちらとは別の楽しみを入れこみたいと思っております。
TAMソロ演奏というよりは、TAMUSICの仲間達による、クラシカルな演奏になる予定です。

TAM/TAMUSICの事をもっと知りたい、好きな人同士で仲良くしたい、TAM以外のメンバーの人とも会ったりお話したり握手したり演奏を聞いてみたい、
とかとか、、、です!!!

サイン会、質問コーナー、メンバーと交流会?:
スーパーレアな、TAM+TAMUSICメンバーの合同サイン入りCD!がGet出来る、はず!
TAM1人のサインは、結構全国世界で書いてますが、実はTAMUSICメンバーの合同サインって本当にレアなんですよね・・・ あれ?2014年は、合同サインはもしかして「ゼロ回」だった気がします。
メンバーが揃ったサイン会の時間がゆっくりとれる事って、かなりレアだとおもいますよ!
随時アナウンスしますが、どのCDを創ったメンバーが来るのか楽しみにしていてください^^
複数人来る予定ですので、そのシリーズCDが好きな人は、制作秘話とか質問コーナーで聞いたり、交流会の時間に本人に直接聞いたり、できますぞ!!!
たぶんTAMは一番忙しくしていて、お一人づつの質問に応える時間はたぶん無いと思うので><
・・・というコメントで、すごい!と思った方は楽しめると思います♪

補足:
ざざっと即興で文章を書きました^^
なんか面白そうだ、楽しそうだ、と思った方、是非参加ボタンを押してくださいませ。
まだ企画途中ですので、意見とか書いてくれれば、それを参考にすると思います♪
また、人が集まらないと1回で終わり。という事も十分ありえますので、、、そのあたりの支援も含めて、TAMUSICを一緒に盛り上げていってほしいなと思います!

どうぞ宜しくお願い致します~

・注意事項
スタッフの指示に従ってください!
撮影が入りますので、顔がNGの方は、マスクをする等自己防衛を宜しくお願い致します。

こちらのアカウント @tamusic をフォローして頂くと、イベント2日前前後で一度DMが届きます。フォローをお願いします^^



TAM


場所
東京秋葉原
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @TAMUSIC 参加します!!もっとTAMさんと話したいです(≧∇≦)
    しまごん 3354日前 
  2. @TAMUSIC 参加します☆当日楽しみにしております♪♪
    ゆり 3354日前 
  3. @TAMUSIC TAMオフ会の企画・運営をやらせて頂いた「東方宴」代表の横山です。当日は、皆様に楽しんでいただけるように善処いたしますのでよろしくお願い致します!(^^)!
    のまいぬ 今週は死ぬ気で頑張る! 3354日前 
  4. @TAMUSIC 滅茶苦茶行きたいけど都合が合わないので今回はパスで( ノД`)次回があるなら是非とも参加させていただきたいです!
    よっしー@三が日なんて無かった 3353日前 
  5. @TAMUSIC 興味あり! うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
    VELL 3350日前 
  6. @TAMUSIC 是非参加させていただきます!当日が楽しみです!
    iZuMi 3338日前 
  7. @TAMUSIC 参加します!
    うえむー(東方用) 3338日前 
  8. @TAMUSIC 参加します!次の日後輩の結婚式なので途中で抜けたらすいません(>人<;)
    けいかちん(恐らく結城京華?) 3337日前 
  9. @TAMUSIC 参加させていただきます!
    kst 3334日前 
  10. @TAMUSIC 参加します!
    みょんたく@縁神楽関東勢 3333日前 
  11. @TAMUSIC 参加します!とても楽しみです(*^^)
    おったん@レミリアlove 3333日前 
  12. @TAMUSIC 興味あり!
    ハクヨ @ゆかりん 3333日前 
  13. @TAMUSIC 参加します!
    お面 3333日前 
  14. @TAMUSIC 参加します!
    ビジネス特急博麗@ごちうさの輪 3333日前 
  15. @TAMUSIC 参加します!
    剣崎 3332日前 
  16. TAMさんとのトークも面白そうだけど、サポートの皆様も面白そうですね♪ @TAMUSIC 参加します!
    ラジオバーテンダー風流(FooL) 3331日前 
  17. @TAMUSIC 興味あり!TAMUSICさん好きの皆さまと交流したいです!
    ありされ@雑談 3331日前 
  18. @TAMUSIC 都合つけられました\(^o^)/
    原田圭佑 3328日前 
  19. @TAMUSIC 参加させていただきますー凄くたのしみです٩( 'ω' )و
    マノフォー 3324日前 
  20. @TAMUSIC 参加します!楽しみにしてますね!
    Tomohiko 3323日前 
ログインしてコメントする