2015214[土] 終日

グダグダでも我慢する写真を撮るカモフラの知り合い限定
新フィールド偵察会

どるじ

[918views]


詳細
新フィールド偵察会

・概要
カモフラさんの終末世界サバゲのフィールドの下見として、MEC エアソフトフィールド -松阪演習場-(http://www.mecairsoft.com/)で2月14日に貸し切りサバゲのような何かを行います。
参加料金は2000円/人です。


・やること
初めてのフィールドなのでどんな感じなのかをフラフラ歩いたりして観察します。
また、サバゲがやれるような人数が集まらなかった場合は写真撮影やプチたくとれごっこ会、エアガンの調整や装備の自慢会等、適当に時間を潰せることをその時の気分でやります。

・その他
フィールドオープン/クローズは10時/16時です。
BB弾についてはメーカー等指定はありませんが、生分解のものを使用してください。(セミバイオ等は不可)
発火モデルガンは持ち込みOKです(※一応当日フィールドの方に現物と一緒に改めて確認します)
セーフティーでのコンロの使用はOKです。設備は机・椅子程度しかないようなので、電源や水は各自で確保お願いします。
未確定ですが、13日までに他に貸し切りを希望する方が居られる場合はそちらと合同になる可能性がありますので、一応サバゲできるよう準備をお願いします。→2/12時点で他の方の予約が無いそうなので恐らく貸し切りになります。

※あくまで下見なので、終末世界サバゲのフィールドがMECエアソフトフィールドになるかは確定ではありません。


場所
MEC エアソフトフィールド -松阪演習場-
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @Druj_uboxa 興味あり!
      山 田 3369日前 
    2. @Druj_uboxa 参加します!
      三菱智葉 3369日前 
    3. @Druj_uboxa 参加します!
      カル 3369日前 
    4. @Druj_uboxa 興味あり!車次第ですん。
      幕ノ内弁当 3369日前 
    5. @Druj_uboxa 参加します!
      幕ノ内弁当 3368日前 
    6. @Druj_uboxa 参加します!
      カモフラ 3368日前 
    7. @Druj_uboxa グダグダだってサバゲしなくたって偵察だって参加します!ふふーん!
      三毛ネコ 3366日前 
    8. @Druj_uboxa お邪魔させていただきます!
      山 田 3366日前 
    9. @Druj_uboxa 急ですが参加します
      うるりん 3361日前 
    ログインしてコメントする