2015214[土] 19:30

どなたでも
蟹江エンジェルのアシパン史上最低のバレンタイン大作戦!!!

蟹江トゥン角

[1024views]


詳細
2/14(土)19:30~22:30
「蟹江エンジェルのアシパン史上最低のバレンタイン大作戦」
@渋谷ACID PANDA CAFE


大変長らくお待たせいたしました。

蟹江トゥン角プレゼンツ

「蟹江エンジェルのアシパン史上最低のバレンタイン大作戦」の告知だよー!

10人以上の女性、童○、アーティスト、DJ等々からブッキングを断られ、幾つかのハプニングで5本くらいの企画がぶち壊れ、「これ無理じゃね?」と思いながらもついに開催告知できるぞーーー!!!!!!


では、早速タイムテーブルです。


19:30~開会コーラ一気飲み

19:35~Ed DJタイム

20:15~エアおっパブ選手権

20:55~ご歓談タイム

21:10~あの娘の笑顔を取り戻せ!~俺達トゥン角親友隊~

22:00~蟹江トゥン角DJタイム

22:30~終演


オープンから順にご説明します。

・開会コーラ一気飲み

これは言わずもがな前回のロッキン・トゥンで見た感動をもう一度、伊代Changと私で最初にやります!


・Ed DJタイム

今回も彼にDJをして頂きます!
めちゃくちゃ盛り上がるセットをお願いしてあるので見逃せないぜよ!!!


・エアおっパブ選手権

こちらの出場選手には(最初30秒ほど)架空おっパブ嬢の接客タイムを楽しんでもらいます。

すぐにおっぱいタイムへ突入して、1分ほど架空おっぱいを堪能して頂きます。

ダッチワイフ的なモノも一切使用せず、完全エアでおっパブを楽しんでもらいます。

審査員はご来場して頂いてるお客さん、審査基準は「誰が一番おっパブを楽しんでいるか」です。

出場選手はKUBUSさん、伊代Chang、りゅっぱちさんの3名です。

3名ともおっパブには行った事がないので、「俺の中のおっパブ」を全力で楽しんでもらいます。

優勝者には本物のおっパブにそのまま行ってもらいます。

お店は3件リストアップしているのでその中からお客さんの意見を聞いたりしてその場で決めて行ってもらいます。

ちなみに、蟹江トゥン角は念の為に出場しませんが、デモンストレーション的な事を一番最初に行います。


・あの娘の笑顔を取り戻せ!~俺達トゥン角親友隊~

ブッキングには少々手こずりましたが、今回もしっかり女性出演者をご用意しております!

アシパンの人はみんな大好きなあの人を呼んでますよ!

出演者はディスク百合おんさん、柴田さん、デビルスコーピオンさん


このコーナーでは主に大喜利をして頂きます。

しかし、この時間は蟹江トゥン角が神田の女を見てくるそうなので、最近欲求不満で笑顔を忘れてしまった女性ゲストが代わりを務めます。

出演者には蟹江トゥン角の友人代表として、「アシパン大喜利」と「クイズ蟹江トゥン角」で女性ゲストの笑顔を取り戻して頂きます。


まず「アシパン大喜利」とは、アシパンでよく聞くフレーズ、人名等を用いた大喜利の出題がされます。

そのお題におもしろおかしく答えて頂きます。

答えには特にアシパン用語等は一切使わなくても良いので、結局ただの大喜利です。

ですが、欲求不満で気が立っている女性ゲストはあまりにも面白くない答えをすると何をするか分かりませんのでご注意を!


次に「クイズ蟹江トゥン角」は、蟹江トゥン角についての問題が出題されます。

しかし、このクイズには正解が用意されていないので、女性ゲストの独断と偏見で正解が決まります。

そして、クイズ蟹江トゥン角では「ドボンワード」を出演者それぞれに設定されます。

そのドボンワードを言ってしまった出演者には女性ゲストから、キツいお仕置きがあるので注意して下さい。

そして、正解の多い人にはある権利が与えられます!

女性ゲストの欲求やいかに!!!

そして女性ゲストの正体とは!?


・トゥン角DJタイム

こちらの内容は現場に来ないと教えられませんので、オープンから来る事をオススメします!!!


これが今回の全プログラムです!

皆様のご来場をお待ちしております!!!

そして、最後に青島警部の言葉を借りて………

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだよーん。

場所
渋谷ACID PANDA CAFE
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @Toon_Kaku いくよー!
      toshimura 3374日前 
    ログインしてコメントする