2015419[日]

オフ会初参加歓迎途中参加OKコスプレOK
第1回 コスカラ in 札幌

M-A-O

[4349views]


詳細

みなさんこんにちは!

イクラゆとり、M-A-Oです!

今回、ふいにコスプレしながらカラオケしたら楽しそうだなと思いまして・・・


第1回 コスカラ in 札幌 

やっちゃいます!!!


当日は東方やボカロ、艦これ、アニメ、特撮など!

好きなコスプレをしてみんなでカラオケを楽しみましょう!


ジャンルごとに(東方、アニソン、アイドル)部屋を分けておりますので、自分の好きな部屋で楽しみましょう!

オールジャンルなので、どのコスプレでどの部屋に入ってもOK!みんなで仲良く騒ぎましょう!

もちろんコスプレしない方の参加も大歓迎です!


4/18追記
コスカラ終了後、18時よりアフターということで居酒屋予約しております!終了は20時過ぎになるかと思います!
予算は3000円(税別)でございますので、もしお時間ある方はみんなでワイワイしましょう( ^ω^ )
当日、受付の時にこちらのアフターへの参加も受け付けますので希望者はお伝え下さい(^^)


当日の流れ

11:00 受付開始(受付部屋をご用意しておりますので、参加者はまずはじめに受付で名札をお受け取り下さい。このときに参加費も回収します。各部屋の番号は当日に決まるため、お手数おかけいたしますが各自で確認お願いいたします。ツイートなどでも流す予定です)

※コスプレする方推奨集合時間


12:00 カラオケ開始(はじめる前に自己紹介タイムを設けます)

※コスプレしない方はこの時間を目安にお越し下さい


16:00 カラオケ終了(時間厳守!)


17:00 完全撤収(時間厳守!)



・日時
4月19日(日)11時ー17時

・場所
北海道札幌市中央区南3条西1-8 ディノス札幌中央5F


・参加費
お1人様1000円ポッキリ!


・その他注意事項
・過度に装飾が多い衣装での参加はお控え下さい

・衣装が汚れた、壊れたなどの責任を主催側は負いかねますので、当人同士で解決してください

・コスプレがメインではないので小道具の持込は禁止させていただきます

・サイリウムなどの持ち込みはOKです
・お店を貸切にしてるわけではないので一般のお客さんもいらっしゃいます。あらかじめご了承ください

・食べ物の持ち込みはOKです。こちらでも少し用意いたします

・更衣室は男女で分けてご用意しております



たくさんの参加お待ちしてます!
初めての企画ではございますが、みなさんが楽しめるように全力で準備させて頂きますのでよろしくおねがいします!


※わからないこと、相談などは@ikura8yutori または@mirirelu までお願いします!



場所
北海道札幌市中央区南3条西1-8 ディノス札幌中央5F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mirirelu 参加できなくなりました・・・また次回に期待!
    魔王しばけん@小樽アニパ両日 3309日前 
  2. @mirirelu 仕事になってしまいました(ヽ'ω`)ざんねん
    しおうめ@広島東洋鯉 3308日前 
  3. すいません、不参加です゜゜(´O`)°゜
    りんご🍎 3303日前 
  4. @mirirelu 不参加です。大学のオープンキャンパスと重なってしまいました(;_;)
    (旧)クルミはロリコンなのかも 3303日前 
  5. 別な用事と被って迷ったんですけど、そちらの方に移ります。すいませんm(_ _)m
    ぷりん@ぷりゃあぁぁぁ 3303日前 
  6. @mirirelu 都合により行けなくなりました。
    流@ナガレ 3303日前 
  7. @mirirelu 不参加です。仕事と被りました…。
    ぞうけん@小樽あにぱ両日 3303日前 
  8. 申し訳ありません、不参加でお願いします。
    くまこ@骨折したマン 3303日前 
  9. 楽しそう!!
    ちぇみ 3302日前 
  10. @mirirelu 参加します!
    彩羽@NEXT…紅コス創作 3302日前 
  11. @mirirelu 不参加です。申し訳ありません。今回は見送らせていただきます(´・ω・`)
    朋@まめっぽいど 3302日前 
  12. @mirirelu 参加します!友達ひとりと姫子も参加しまーす!遅くなってすいません!
    KKY(かしこかわいいゆめち) 3301日前 
  13. @mirirelu 参加します!
    しゆ/🐝🌸 3301日前 
  14. @mirirelu 参加します!
    そーげつせー@ドクペ魔神 3299日前 
  15. 参加KAKUTEIです。
    坊井ジョージ@天国行こうぜ!! 3298日前 
  16. 予定がかぶったんじゃー・・・ぐぬぬぬ
    ちゃるっこ@アイネ 3298日前 
  17. @mirirelu 興味あり!
    にゃも@HKD出るよ 3298日前 
  18. @mirirelu 予定ありで不参加です。興味はあるのですが(´・ω・`)
    こっしー 3297日前 
  19. @mirirelu 参加します!
    いち華@切り絵♪ 3297日前 
  20. @mirirelu 不参加です。
    にゃも@HKD出るよ 3296日前 
ログインしてコメントする