日時未定

ラブライブ!5thライブの余韻に浸る会

オタクのためのお花屋さんハナノキ

[1481views]


詳細
ラブライバーの皆様!
5thライブ行かれましたでしょうか?
ネットにあがっている感想を見る限り、今回も本当に素晴らしいライブだったみたいですね!!

今回はハナノキもフラスタ納品で参加することができました!
たくさんの方に喜んでいただけたみたいで、本当に嬉しく思います。

ということで、そんな5thライブでメロメロになったみんなで集まって、その余韻に浸ろうというお茶会です。


◆開催条件◆
参加or興味ありの人数が合わせて10人程度の時点で日程を決めたいと思います。

たくさん拡散していただくことで開催の可能性が高まると思います。
ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。


◆場所◆
ハナノキ
千代田区外神田3-5-13
お店は分かり辛い場所にあります。こちらを参考にご来店ください。


◆参加費◆
1500円
ドリンクはソフトドリンクをセルフで飲み放題の予定。
食べ物はスナック菓子程度をご用意する予定です。
食べ物の持ち込みもOK(差し入れ歓迎!)ですが、自作品・開封済品はNGとさせていただきます。


◆定員◆
15人


◆注意事項◆
・店内は禁煙です。
・自分用に限り飲み物の持ち込みもOKですが、アルコール類は禁止とさせていただきます。
・ナンパ、セクハラ、勧誘行為、その他迷惑行為は見つけ次第退出をお願いする場合がございます。安心して参加できる会の運営にご協力ください。
・貴重品の管理は自己責任でお願い致します。盗難等がありましても、当店では責任を負いかねます。
・原則として人物を含む写真撮影は禁止とさせていただきます。撮影はお手元のみにとどめ、参加する方が不快な気持ちにならないようご配慮お願い致します。
質問等ありましたら、ツイッターで@hananoki_flower宛にリプライorDMをいただければありがたいです。(こちらのコメント欄の使用ではなく、なるべくツイッターのリプライでお願い致します)。



場所
千代田区外神田3-5-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員15人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hananoki_flower 日程と時間によりますが
      亀崎彩 3365日前 
    2. @hananoki_flower 興味あり!
      澤乃井おじさん(蒼天) 3364日前 
    3. @hananoki_flower 興味あり!
      ふむたん🔴🟣@23日はけない 3361日前 
    4. @hananoki_flower 時間と日程によりますが、是非参加させていただきたいです..!
      おしゅしみよか 3361日前 
    5. @hananoki_flower 興味あり!
      くりはポケモンポケモンがしたい 3353日前 
    6. @hananoki_flower 興味あり!
      🎣アゲポヨ(POYO)🐏 3353日前 
    7. @hananoki_flower 興味あり!
      よーかん 3353日前 
    8. @hananoki_flower 興味あり!
      ばしし 3353日前 
    9. @hananoki_flower 興味あり!
      ELMA@南條一間 3348日前 
    ログインしてコメントする