201531[日] 18:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会飲み会WakeUpGirls!奥野香耶菊間夏夜笹目ヤヤハナヤマタ
【詳細決定】わぐずーイベおつかや誕オフ、いいじゃんやろうよ!【ワニ肉】

よふかし

[3099views]


詳細


※2月24日昼をもちまして一旦参加は締め切りました。参加表明いただいたみなさま、ありがとうございます。これから参加したいという方がもしいらっしゃいましたら、Twiplaではなく、直接主催者(よふかし:@nightmegane)までご連絡ください。ご参加いただける可能性があります。

おかげさまで、定員に達しました。ご参加の皆々様は、下の注意事項をお読みの上、いらしてください。楽しみましょう!(2015.3.1追記)




【2015.2.27追記:参加上の注意】
今回は比較的大規模なオフとなりますし、オフ会初参加の方もいらっしゃいますので、参加の流れおよび注意事項を仔細に示します。ご一読ください。

<受付>
○入店したらまず受付にいらしてください。
お店に入ってすぐ、レジのところに受付を設置させていただく予定です。
 ↓
○受付では、お名前をおっしゃってください。
アニメイトACZかや誕企画からまとまっていらっしゃる方が多いと予想され、受付が混雑するおそれがあります。つきましては、主催者や受付担当と顔見知りであっても、お名前をおっしゃっていただけると助かります。あと主催者は鳥頭なので…笑
 ↓
○受付で会費をお支払いいただきます。
一般:¥5,000、学割:¥4,500です。学割の方は、先日、下に示したような形で、学生証をご提示願います。また、お釣りがないようご準備いただけると大変助かります。
 ↓
○会費と引き換えに、ネームカードをお受け取りください。
ネームカードはお持ち帰りいただいて結構です。
 ↓
○各自、お好きな席へご着席ください。

<会の最中>
○WUG関連オフでは見たことありませんが、一気飲みならびに(酒の)コールは禁止です!まったり飲みましょう。なお、(曲の)コールは大丈夫です…たぶん(←必要に応じて当日確認します)。

未成年の飲酒はダメです!飲まない飲ませない!

○ほぼ定員いっぱいの人数が参加されますので、やや手狭になろうかと思います。席移動はご自由になさっていただいて構いませんが、移動の際などは、周りの方にご注意なさってください。

○貸切ではありますが、あまり大きなお店ではありませんので、必要以上にお店にご迷惑がかからないようご配慮願います。

○せっかくの大規模オフなので、ぜひ、いつもの面子で固まらず、話したことのない方とも交流を深めていただければ幸いです!

<終了後・その他>
○お店は21:30までしかお借りしておりません。21:15頃に散会の挨拶をいたしますので、その後は速やかに店から出ていただけると助かります。

○店の前に必要以上に滞留なさらないよう、お願いいたします。

○お忘れ物・落し物等ないようにお気をつけてお帰り下さい。また、ゴミはお持ち帰りください。

○終わるころなら行ける、とおっしゃっていた方もいらっしゃいました。何も計画していませんが、2次会も…!?



こんばんわぐー!1月のあいちゃん・みにゃみ誕生日は、オフ会あり、イベントありで盛り上がりましたね!そして、次に誕生日を迎えるWUGメンバーといえば…

かやたんこと、奥野香耶さん&菊間夏夜さんです!!

かやたん誕生日、略して《かや誕》は、3月1日です!3月1日といえば、アニマルだけどイベントやらせてください!が行われる日ですね。そこで…

わぐずーイベおつかや誕オフ(仮)、いいじゃんやろうよ!

…というわけで、わぐずーイベ終了後、オフ会を開こうと考えています!

イベントでわんさかわんさかしてきた方も落選の闇を抱えた方も、かやたん推しはもちろんのこと、まゆしぃ推しもあいちゃん推しもななみん推しもみゅー推しもよっぴー推しもみにゃみ推しもI-1推しも須藤推しもハナヤマタ勢もハッカドール勢も皆様、楽しく飲みましょう!オフ会初参加の方も、お気軽にお越しください!

場所は未定です。時間は、18:00~20:00ころを予定しています。場所や時間、金額の詳細は、決まり次第、改めて追記・連絡いたします。まずは、皆様の参加希望の有無をお伺いできれば幸いです。

【2015.2.19追記:詳細決定しました!】
【2015.2.22追記:最少催行人数&学割について追記しました!】

○場所:秋葉原 MIKAKUhttp://r.gnavi.co.jp/b609700/
貸し切らせていただきたいという申し出を快諾していただきました!

※準備の都合上、参加申し込みは、日本時間2月24日正午で一度締め切らせていただきます。本Twiplaにて、ぜひ参加表明をお願いいたします!なお、最少催行が25名、上限は40名です。

○会費
社会人:\5,000=ワニ肉ビギナーコース飲み放題付\4,500+ケーキ代\500)
学割:\4,500 ※詳しくは次項をご覧ください

かやたんといえばワニですね!そこで、「ワニ肉ハーブオイル煮」や「ワニ肉唐揚げ 2種の食べ比べ(ワニ正肉・ワニタン)」といったワニ料理を食べて、かやたんをお祝いしましょう!

※ワニという珍しい食材を使っているため、どうしても普段のオフよりは、ちょっとかかってしまいます…。また、オリジナルの大型ケーキも準備しているので、その分を若干ばかりお願いできると、まことに助かります。どうかご理解いただきたく存じます。

○学割について
今回のオフは、上に挙げました事情のため、若干値段が高くなっております。しかし、せっかくのかやたんの誕生日ですから、一人でも多くの方と祝いたいです!そこで、学割を設定いたします!当日、受付にて、学生証など、学生であることを証明できるものをご提示いただいた方は、\5,000を\4,500にいたします。

ご提示いただく際は、お名前や学校名などは拝見しません。例えば、下のような学生証の場合、

848817156162113.jpg

次のようにお見せいただければ結構です(カメラで撮るために頑張って片手で握りましたが、もちろん両手を使っていただいて構いませんww)。

366612198064104.jpg

要するに、学生であるという証明が出来ればOKです。

○時間:18:30~21:30
当日は、わぐずーイベおよび、アニメイトACZかや誕企画があります。それらのイベントから回せるような時間に設定いたしました!

17:00頃 わぐずーイベ第2部終了
18:00~ アニメイトACZかや誕企画3回目
18:30~ 受付開始(アニメイトACZから歩いて10分弱です)
19:00頃 乾杯
  |  いいじゃん、飲もうよ!
21:15頃 散会あいさつ
21:30  撤収

以上のようなタイムスケジュールで考えております!

ご質問やご要望がございましたら、主催者(よふかし:@nightmegane)までお気軽にご連絡ください。


かや誕をはずみに、2015年もWake Up, Girls!を盛り上げていきましょう!ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!


(2015.1.28/2.19/2.22 文責:よふかし @nightmegane)

場所
Bar & Junk MIKAKU 東京都千代田区神田和泉町1-3-3
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nightmegane 興味あり!ワニ食べてみたい!
    みやらん 3360日前 
  2. @nightmegane 興味あり!
    いっちー 3360日前 
  3. @nightmegane 参加します!
    ゆっぴー @「薄暮」に期待 3358日前 
  4. @nightmegane 興味あり!
    だでぃっくま 3358日前 
  5. @nightmegane 興味あり!
    ゆめひび@4/21TMNETWORK40 3358日前 
  6. @nightmegane 参加します!
    仁🤍 3356日前 
  7. @nightmegane 興味あり!
    くまちゅう 3355日前 
  8. @nightmegane 参加します!
    まみドム @ やました 3355日前 
  9. @nightmegane 参加します!
    えりのりあ 3355日前 
  10. @nightmegane 参加します!
    なぎつき/ちんあなご 3355日前 
  11. @nightmegane 参加します!
    すろっとり 3355日前 
  12. @nightmegane 参加します!どうも宿敵です(笑)
    たんぽぽのお坂◢͟│⁴⁶ 3355日前 
  13. @nightmegane 不参加です。すみません~
    のこ@わぐらぶ 3355日前 
  14. @nightmegane 参加します!学生ですがよろしくお願いします!
    しばた@3/1わぐずー2回目 3355日前 
  15. @nightmegane 興味あり!
    はーどん 3354日前 
  16. @nightmegane フォロー外から失礼します。サイたまと申します。オフ会参加させていただけたらありがたく思います。よろしくおねがいします。
    サイたま@帽子のワグナー 3354日前 
  17. @nightmegane かやたんとワニワニパニックしたい
    16歳のタオラー 3354日前 
  18. @nightmegane 参加したかったのですが、都合がつかず不参加です。
    ゆめひび@4/21TMNETWORK40 3354日前 
  19. @nightmegane 締め切り直前で恐縮ですが是非参加させて下さい。宜しくお願いします
    しらさぎ82号 3353日前 
  20. @nightmegane 今からでも参加可能でしょうか?
    水島み~な☆@したから!とまこまい 3352日前 
ログインしてコメントする