2015228[土] 18:30

知り合い限定
第2回WFお疲れ様でしたの会

さちひら

[1785views]


詳細
WFの打ち上げには参加したいけど明日の仕事が…
遠方だから帰らないといけないし…
徹夜だから当日打ち上げに参加する気力が…
撮影したレポート用の現像を終わらせないと…

という方もそうで無い方も、別の日に集まればいいじゃないかと思い、
また開催してみようと思います。


集合日時:18:15 JR神田駅南改札口(東京駅側の改札です)


(JR神田駅南口から徒歩数分)

コース:新年会コース
■サーモンリエット 香草のクリームチーズと共に バケット添え
■芽キャベツとムール貝、ホタテのマリネサラダ
■ベルギー産 ビンチェ芋のフリッツ
■真鱈とさつまいものカダイフ包み焼き
■2種の茹でたてソーセージ シュークルート仕立て
■山梨県産 美桜鶏(みおうどり)と旬野菜のワーテルゾーイ
■ワーテルゾーイのスープで作る〆のリゾット

料金
飲み放題3時間(アルコール有):6150円【6200
  (アルコール無):5650円【5700
※大量の50円玉を持っていくので【】の料金をご持参願います。

イベントなどで撮影される方と原型師さんは普段、撮影している方されている方、
お互いどうお声掛けすればわからないとお悩みの方もいたりいなかったりと聞いたので、
折角なので両方集まって、全快の状態でお話できる機会があればと。

原型師の方はイベント展示はどうすれば映えるのか、背景な何がいいのか等(自分が原型師さんによく聞かれること)、
逆に撮影される方は原型師さんにどういう風に撮るべきかゆっくりお話されるチャンスかと。

お願い
この会では皆様、お仕事の話や今後の予定等様々な話題が出てくると思いますので
そういった話はSNS等ネット上での公開はご遠慮願います。

ディーラー参加者の方は名刺は勿論のことディーラーパス等首にぶら下げるものを
お持ち頂ければ認識されやすいかと思います。

撮影される方々は名刺をお持ちいただければ、当方より首にぶら下げるネームプレートを
お持ち致しますのでご希望の方はお声かけください。

よろしければご検討を。

追記
今後参加表明される方は、お手数ですがアルコールの有無をコメントに追記願います。
参加締切-2月26日

場所
ブラッスリー セント・ベルナルデュス
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sachihira 新参者ですが、参加させていただきます! アルコール飲みます!
    difeet 3364日前 
  2. 申し訳ありません。PCの修理のために予定外の出費があって、参加が困難になりました。今回は辞退させていただきます。
    KON 3363日前 
  3. @sachihira 興味あり!仕事がある日なのですが、明日調整を行いまして、可否を投入させていただきます(*´∀`*)
    ひかる@グルキャンしたい△ 3363日前 
  4. @sachihira 参加します!
    ホビクロウ 3362日前 
  5. @sachihira 調整つきましたので参加します!アルコールありでお願いいたします。
    ひかる@グルキャンしたい△ 3361日前 
  6. @sachihira 参加します!感じお疲れさまです~ 表明していたか忘れてしまったので一応、アルコール無しでお願いいたしますー
    みねしろ@WFお疲れさまでした 3360日前 
  7. @sachihira 参加します!アルコール有りで!
    乙山法純 3360日前 
  8. @sachihira 興味あり!
    コケ 3357日前 
  9. @sachihira 不参加です。スンマセン!
    かなべる 3356日前 
  10. @sachihira 参加します!アルコール無しでおねがいします
    土屋 陽一 3355日前 
  11. @sachihira ぜひ参加したいのですがこの日は会社なので泣く泣く諦めます。次の機会がありましたらぜひ参加させてください。よろしくお願いします。
    ゴマパパ 3355日前 
  12. @sachihira まだ間に合いましたら参加したいです。アルコール無しでお願いします。
    あんな(XELFLEX) 3354日前 
  13. 会期が近づいてきたので記入致しますが、当日は仕事が回避できるか直前まで不明になりそうなので、直前まで枠が空いていたら滑り込むかもしれません。スケジュールが決定している方優先でどうぞ。
    ハルカミチ@あまたのひかり 3353日前 
  14. すみません、今回は不参加でお願いします。皆さんとお話したかった…
    ひいらぎはじめ 3351日前 
  15. @sachihira 参加できることになりました! アルコールはアリで! 楽しみにしております。
    エルフスキー 相互期間 3351日前 
  16. 〆直前にはなりましたが、調整ができたので参加表明いたします。アルコールは有でお願いします。
    ハルカミチ@あまたのひかり 3350日前 
  17. @sachihira せっかく声を掛けて頂いたのに申し訳です。今回は社蓄デーのため不参加ということでよろしくどうぞです ^^;
    wanta 3350日前 
  18. 参加します。アルコールありで、お願いします!
    H Y O(フィギュア原型師) 3350日前 
  19. @sachihira 次の機会に参加できればいいな
    コケ 3350日前 
  20. @sachihira おじゃまさせていただきます~。
    sai WF4-17-14 3350日前 
ログインしてコメントする