2015221[土]

秘封飲み
幸せの秘封飲み 2015年版

白上めりと@冬コミ4日目ノ-09b

[2753views]


詳細
東京秘封オンリーに合わせた秘封飲みですー。
秘封好きならどなたでも。
大丈夫、君の隣に座ってる人も、秘封が好きな病人だよ!

*募集は一月末で終了いたしました。

◎詳細

日時:2015/2/21
場所:JR蒲田西口 「海の子」 http://r.gnavi.co.jp/e943500/
時間:17:00~20:00(集合は16:50にJR蒲田西口傍のドンキ前)
予算:お酒呑む人/5700円
   飲まない人/4500円
代表:白上めりと
副代表:人比良
備考:どなたでも。
   イベント参加未参加問わず。
   サークル参加者一般参加者問わず。
   新刊のあるなしを問わず。
   しかしなかったらいじられるでしょう。
注意事項:未成年の飲酒ダメ絶対!!


●◎●要連絡事項

 まず始めに、

・予想よりも大人数となり、貸切や三時間という枠、それでも美味しいものがたべたいしのみたい、などの事情から、最終的な店舗と予算は上記のようになりました。

・参加をキャンセルされる方は、2月15日までに必ずこの頁に御連絡をお願い致します。それを元にコース人数の最終確定をします。
 それ以降、やむをえない用事や体調不良などで欠席される方は、主催・副主催のツイッターに直接リプライにて御連絡お願い致します。

・お酒を一切飲まない(飲めない)方は、2月15日までに必ず御連絡をお願い致します。それを元に名簿を作成します。また当日、それらの方にお酒を薦めることは厳禁です。
 

 以下は各注意事項です。よく読んで御参加ください。


◎当日の動きについて

 当日は、4時50分(16時50分)に、JR蒲田駅西口を出て、すぐ右手に見えるドンキホーテの前にて集合になります。アフターに参加される方は、遅刻しないようお気を付け下さい。
 雨が降った場合は、JR蒲田の改札を出たところでの集合になります。

*PiOに近い「京急蒲田」駅ではありません。そこから十分ほど歩いた「JR蒲田駅」です。

 遅刻者は主催・副主催にツイッターなどで連絡をした上で、会場まで直接起こしください。
 なおJR蒲田駅西口に辿り着く自信がない方は、あらかじめ主催に相談するか、タクシーを使ってください。

 集合後、名簿と照らし合わせて名前を確認したあと、参加費を払い、名札を受け取った人から順番に店に入って頂きます。
 できればおつりがないように参加費の御準備よろしくお願い致します。

 こんな感じの名札を参加証の代わりにお渡ししますので机におくなりボタンホールに通すなりどうぞ。ちゃんとしたネームプレートが欲しい人は御自身で作ってお持ちください。
http://allenemy.fc2web.com/nahuda.JPG


◎お店について

 当日のメニューは 「海鮮系コース料理+プレミアム飲み放題 三時間 フロア貸切」になっています。
 宴会コースを基本に、お店の人に相談して若干メニューを弄ってもらいました。
 三時間フロアを貸し切っています。周りの人はいませんが、お店の人には迷惑をかけないよう気をつけましょう。

 飲み放題はプレミアムコースなので、飲める種類がけっこう多いです。
 自己責任のもと、飲み過ぎないようにご注意ください。日本酒などを呑む方は、きちんとセットで水も飲みましょう。

 店内は喫煙可ですが、喫煙される方は一か所に固まって座ってもらえるとありがたいです。

 料理の写真などは構いませんが、参加される人が映った写真撮影などは厳禁です。

 また最重要注意点としては、人数が多いため忘れ物や貴重品の管理は充分にご注意ください。とくにサークル参加者の方は注意や事前対処をお願い致します。

 荷物が多すぎる方などは、JR蒲田西口近くにコインロッカーがありますので、そちらを使うこともご検討ください。
 参考URL:http://coinlockersearch.com/kamata.html


◎その後について

 主催側では二次会などは執り行いません。お店でいったん解散となりますので、各自仲良くなった方と二次会に行かれたり、遅くなるまえにおうちに帰ったりしましょう。無事におうちに帰るまでがオンリーイベントです。

 翌日午後二時から渋谷にて秘封系クラブイベントがありますので、遊び足りない方は早めに帰ってそちらに遊びにいきましょう。
 参考URL:http://borderroom.tokyo/


場所
JR蒲田駅近く
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sirameri 参加します!やさしくしてください!
    向坂 3368日前 
  2. @sirameri 参加します!
    もよ 3368日前 
  3. @sirameri 参加します!
    町田一軒家 3367日前 
  4. @sirameri 参加します!
    🌜物置🌛@深海探査艇の底 3367日前 
  5. @sirameri 参加します!
    伊月朱@ 京都へ行こう 3367日前 
  6. @sirameri 参加します!
    赤髙鷹光 3367日前 
  7. @sirameri 参加します!
    むへどるり 3367日前 
  8. @sirameri 参加します!
    血界戦線&BEYOND絶賛放映中!! 3367日前 
  9. @sirameri 参加します!
    高坂流@次イベまで物書き手伝いメイン 3366日前 
  10. @sirameri 友人からの紹介で、恐れ多くも参加させていただきます。よろしくお願いします!
    あぶそる 3366日前 
  11. 副代表のひとひらです。二月になりましたので、ひとまず募集を終了させていただきます。現在51人(+2名)です。めりとさんによって後日詳細更新されますので要御確認ください。
    ひとひら@5/3春例大祭こ55a 3366日前 
  12. @sirameri @allenemy お取りまとめありがとうございます! 時刻・金額ともに確認しました。また、お酒を飲まないので、その旨を名簿に加えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします!
    楷ノ木かえで 3364日前 
  13. @sirameri 諸般の事情で、参加できなくなりましたので、申し訳ありませんが参加キャンセルとさせてください。よろしくお願いします。
    🌜物置🌛@深海探査艇の底 3362日前 
  14. 古迷路 物置さん、了解いたしました。御連絡ありがとうございます。
    ひとひら@5/3春例大祭こ55a 3362日前 
  15. 興味ありにしてましたが参加にしたいです よろしくお願いします
    しろし 3356日前 
  16. しろしさん 御連絡ありがとうございます。ただ詳細の項目にもありますように、一月末日をもって募集を締め切り、その時点で「参加」にしていた方を元にお店の予約を行っています。(続
    ひとひら@5/3春例大祭こ55a 3356日前 
  17. 続)現時点ですでにキャパ人数を少し越えており、詰めて座ってもらう形になっているということもあり、今から追加は難しいです。せっかく御連絡頂いたのに申し訳ありません。
    ひとひら@5/3春例大祭こ55a 3356日前 
  18. そうだったのですか!こちらこそよく読んでいなくて申し訳ありませんでした。
    しろし 3356日前 
  19. 15日を過ぎましたので、ひとまず参加キャンセルおよびノンアルコール申請を終わります。やむをえない都合で参加キャンセルされる場合は、ついったーリプにてご連絡ください。(特に当日はこの頁見る余裕ないです)
    ひとひら@5/3春例大祭こ55a 3350日前 
  20. ノンアルコール申請があったのは、ありやさん、hungrybookwormさん、楷ノ木かえでさん、じおさん、卯月 秋千さんです。また飲める人(に)も、無理に薦める・無理に飲むなどの行為は控えましょう。
    ひとひら@5/3春例大祭こ55a 3350日前 
ログインしてコメントする