201528[日] 15:00

オフ会Re:animationリアニ
【パーティ友達を作ろう!】月刊リアニメーション 創刊号|2月8日nagomix渋谷で開催!【リアニをネタに集まるオフ会ですが、定員に達しました!】 #reani_dj

『Re:animation』@2020

[4207views]


詳細
★参加者数が定員に達した為、新規の参加はSTOPとなります。
★今後はキャンセル待ちとなりますので、「気になる」ボタンを押しておいて下さい。
★キャンセルが出ましたら「気になる」ボタン押した方を優先的に参加に変更します。
91440406860784.jpg

★おことわり★
このイベントは「はじめまして」さん歓迎ですが『Re:animation(リアニ)』に1回でも参加したことがある人の方が楽しめると思います!
760483653750271.jpg443475189618766.jpg

明けましておめでとうございます!という時期は少し過ぎてしまったかもしれませんが、改めて、明けましておめでとうございます。『Re:animation』オーガナイザーちへです。杉本です。

昨年のリアニはスペシャル版イベントも盛りだくさんで、中野のリアニ7はクラウドファンディングも当日の盛り上がりも過去最高でした!応援してくれた皆様には感謝、感謝です!まだまだ行けるぞ!という手応えのある1年でした。

毎回参加していただける人も多くて嬉しい限り。ですが、そんな中でも毎回「ぼっち参加」話がTLで見られたり、いつも参加してくれてる人の間でも「もうちょっとゆっくり話せる場所も欲しい」とか「リアニ友達が欲しい」みたいなありがたい声をいただきます。去年初参加してくれた方とか特に。

そんなことで何かしたいな~と思っていた折に、渋谷のnagomixさんからも「何かやりませんか?」って声かけて貰ったので、これはこの熱は逃がすまい!ということで、突貫工事ですが定期的にリアニ友達が集まれる場を作ろう!ということで、企画を立ててみました!
月刊リアニメーション」!!
雑誌感覚で、毎回自由に企画して、集まったメンバーで何をやるか決めながら情報交換したり、リアニの思い出語りしたり、次に向けての準備をしたり、友達作って他のパーティに遊びに行ったり、リアニのオフ会のような場にしたいと思っています。時々はDJもしてみてもいいかな?とか思っています(既にやりたいこともあるっちゃあります)。でも、せっかく3000人も集まったんだし、その中でもっと繋がれたら面白いんじゃないか?!というイベントです。

第一回(創刊号)のテーマは
『まあ、とりあえず1回集まろう!』
です!

箱側のご厚意で参加しやすい金額にもできたので、ぜひ一杯集まりましょう!
たくさんのご参加お待ちしております!

月刊リアニメーション 創刊号
■日時 
2015年2月8日(日)
15:00~19:00(4時間) 

■場所 
nagomix 渋谷
http://nagomix.co.jp/
〒150-0041
東京都 渋谷区神南1-15-8 引き出しのような家に B1
TEL:03-6809-0833

■会費 
\2000 \1000 【創刊号特別価格】
※出入り自由
※ドリンク・フード持ち込み自由!!

■参加方法
参加希望の方は、このtwiplaで79549411311746.pngのボタンを押して、参加表明をして下さい。
※1度目は参加表明式にしたいと思います。お手数ですが、よろしくお願いします!

■定員 
40名
※まずは顔の見えるところから行きたいと思いますので、ご了承下さい!
※50名を超過した場合は、キャンセル待ちとします。 

□2次会 
盛り上がったら2次会行くかもしれません。「あったら行くよ!」という方はコメント欄にその旨残して貰えたら参考にします!


◆◆◆ 企 画 ◆◆◆
「ただ集まって友達作ろう!」 でもいいんですが、せっかくなのでちょっとした企画を考えています。

1:リアニのネット配信アーカイブを振り返ります!
リアニでは毎回イベントの様子をネット配信して、それをそのままアーカイブしています。でも、長すぎるのであんまり見る機会がないです。それも勿体無いので、こういう機会に…ということで、4時間くらいに編集して持ち込みます。nagomixの超絶ハイスペックなフルHDプロジェクターで、画質の悪いアーカイブを見てみよう!過去のリアニを肴に交流会しましょう!時々マイクを持って、オーディオコメンタリー的なことをやるかもしれません。

2:今どきネットに繋がらない交流用PC置いてみます!
会場エントランスに、ネットに繋がってないノートPCを置きます。中身はWindows以外は空っぽ。USBハブを付けてたくさんUSBさせるようにしておきます。

後は、自作のRemixやEDIT、DJ MIXなどの音ネタがある人は自由にノートPCにコピーして下さい。反対に、PCに入ってる音ネタは自由にコピーして持ってっ帰ってOKとします。創刊号はAJURIKAさん作「Re:animation」のMP3(320kbps)バージョンと、と徳永信行さん作「Come On! Re:animation」の2曲を入れておきます!

3:40人集まったら"初代"リアニ缶バッヂを復刻します!
リアニ4のクラウドファンディングで初めて制作してから、毎回作っている缶バッヂ。実は、白地に赤というテーマカラー缶バッヂを作ったのは最初の1回だけ。今となっては製造個数が1番少ないレアカラーになってます。もちろん既に在庫ナシ!

これを『月刊リアニメーション』で復刻したい!
最小ロットが40個以上なので、参加表明が1月31日までに40人を越えたら復刻版制作します!みんなでレアバッヂ手に入れよう!(俺も欲しい!)

930850481847301.jpg509628967847675.jpg697389547480270.jpg507453271886334.jpg

◆◆◆ 約 束 ◆◆◆ 
参加者全員が気持ちよく過ごすことができるように、約束を決めます。
リアニ本編と同じくグッドマナーでお願いします。 

●場内禁煙
nagomixの店内は禁煙となります。喫煙は外の公共喫煙スペースをご利用下さい。

●未成年飲酒、一気飲み・一気コールの禁止 
お酒の持ち込みもOKですが、未成年の飲酒は禁止です。
また、成人でも一気飲みやそれを煽るなど、急に過量のアルコールを摂取する行為を禁止します。

●しつこいナンパの禁止 
しつこく連絡先の交換をせまったり、ナンパと看做される行為は禁止です。
悪質と判断した場合は退場いただきます。

●写真撮影の約束 
特定の個人を撮影する際には本人の許しを得てください。
また、撮影した写真をウェブスペースなどへ公開する場合もその旨の許可を得てからお願いします。

---

こういう企画、今までも何度もやってみたいと思っていたんですが、なかなかチャンスがなくて…いい機会なので思い切ってみました。「月刊」ってついているくらいなので、続けていきたいなと思ってます!どういう方向に行くか判らないですが、当面は1回目に集まったみんなで作っていけたらと思います。みんなでリアニトーク、イベントトーク、アニメトーク、しましょう!お待ちしてます!

669673688011244.jpg

☆募集☆
当日のスタッフを手伝ってくれる方、募集します。やることはそんな難しくないです。
・受付
・名札を作ったり配ったり
・買い出し
・前準備と後片付け
3~4人いれば大丈夫だと思うので、「やっていいよ!」っていう方はコメント欄にその旨いただくか、@tommy_zina に直接リプ下さい!こちらもよろしくお願いします!

場所
東京都 渋谷区神南1-15-8
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @reanimationjp アニクラでは常に超ぼっちなので…!
    モンド隊長@【コロナを超えてゆけ】新しい 3384日前 
  2. @reanimationjp 興味るけど、、ワンフェスでお買物するからね。。(´・_・`)
    EmAk ◥◣◥ 3384日前 
  3. @reanimationjp 毎回、ぼっち参加なので興味ありますが、ワンフェスがあああ。
    kaigen 3384日前 
  4. @reanimationjp とりやまさんの大ファンです!
    🏔 3384日前 
  5. @reanimationjp 参加します!
    🐴ハイかまさん🐶 3384日前 
  6. @reanimationjp 興味あり!
    U-TARO 3384日前 
  7. @reanimationjp 興味あり!ただホイホイ遠征できないっていうねw
    もにゃ/monaken 3384日前 
  8. @reanimationjp 興味あり! ってこれ41人定員超えて参加する!っていうの押せなくなってます!
    くさのこー 3384日前 
  9. 遅かったか、、、リアニいったことないけど、空きがでればぜひ @reanimationjp 興味あり!
    miboo的なアレ 3383日前 
  10. @reanimationjp 興味あり!アニメも音楽も最近ご無沙汰ですがリアニならね。
    Snowfield 3383日前 
  11. @reanimationjp 家庭の事情により、不参加です。
    たかぎいかずち@3/30 はなまる剣遊会 3379日前 
  12. @reanimationjp 参加します!
    ベーコンポテトパイ 3370日前 
  13. @reanimationjp 参加します!
    デュロキセチン中野 3370日前 
  14. @reanimationjp 参加します!
    NOBU 3370日前 
  15. @reanimationjp 途中からですが参加します!二次会もあればお伺いしたいです!
    ゆうた人 3370日前 
  16. @reanimationjp 興味あり!
    NOBU 3370日前 
  17. @reanimationjp 直前ですが参加します!
    ƓØḾÃຮΪΘ 3367日前 
  18. @reanimationjp 申し訳ございません。所用ができました為不参加です。次回は是非…
    モンド隊長@【コロナを超えてゆけ】新しい 3367日前 
  19. @reanimationjp 興味あり!
    めかにく@4回目摂取済 3366日前 
  20. @reanimationjp 行きたいです!
    𝙼𝙿𝙴𝙶-𝟽 3366日前 
ログインしてコメントする