201589[日]

第二回「艦これ」観艦式にフラスタ贈ろう企画!!

オタクのためのお花屋さんハナノキ

[1591views]


詳細
2015年8月9日(日)、パシフィコ横浜で行われる予定の第二回「艦これ」観艦式にフラスタを贈ろうという企画です。

艦これ大好きカフェだったハナノキが花屋になったのに、このイベントにお花を贈らないなんてありえませんわ!!ということで、佐世保鎮守府で幽霊提督を続ける私が気合い!!入れて!!作ります!!
詳細についてはまた追々決めていこうかと思うのですが、とりあえずどれくらい興味ある方いらっしゃるか、確認のため企画を立てます。

贈り先はイベント全体宛にするつもりですが、この声優さんに贈りたい!!どうしても!!という方がいらっしゃれば、別でさらに企画立てます。
リクエストください!!クマ!!


・予定参加費
一口千円以上、上限特になしです。


・企画実行金額
30,000円以上集まったら企画実行します!!


・支払い方法
なるべく店頭支払いをお願いしたいのですが(手数料を取られてしまうため)、遠方の方や都合つかない方のためにPeatixも併用予定です。


デザイン等については、また皆さんとお茶会でもして、相談しながらでも決めていこうかと思います。
でも絶対他の花屋にはできないようなの作りたいという意気込みです。
ここは譲れません!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hananoki_flower 興味あり!
      モチチーズ@きなこ 3386日前 
    2. @hananoki_flower 興味あり!
      💐おめぐ💐 3379日前 
    3. @hananoki_flower 興味あり!
      ふじわらたかあき 3350日前 
    4. @hananoki_flower 参加します!
      ぽん 3349日前 
    ログインしてコメントする