2015214[土] 21:00

バランスアンプキットユーザ交流会

fixer

[1631views]


詳細

バランスアンプキットのユーザーの交流会をやったら楽しいんじゃないかと話が出てきたので、2/14ポタ研の終了後、三月兎さんの系列のカフェ sixteen(三月兎3号店二階)

http://5854e1578632af06.lolipop.jp/cafebar16/

を貸し切り、みんなで持ち寄った自作アンプで遊びましょうという感じです。

カフェは2/14の通常営業終了後、21時から終電前まで開いているそうですので、

それまでは各自、もしくは別枠でなにか検討します。


とりあえず詳細未定ですが、興味のある方は参加表明願います。飛び入り参加も可。

ユーザーでなくとも興味があれば歓迎です


通常のカフェ利用程度の飲食代をご負担願います。


21:00以前の過ごし方を募集中です。ポタ研終了時にテキトーに集合して

ヘッドホン販売店やパーツショップ巡りなど検討しています。


候補

ジョナサン妻恋坂店(末広町近く)

ナノラボ(工作可)http://nanolab.jp/service


場所
東京都千代田区外神田3-11-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @fixerhpa 興味あり!
    PALLO 3375日前 
  2. @fixerhpa 参加させて頂きます!
    ちゅーま 3375日前 
  3. @fixerhpa いきたい!けど仕事どうなるかわかんない!
    れ 3375日前 
  4. @fixerhpa 翌日の用事の兼ね合いで開始時間の様子見ってかんじです
    せいどう 3375日前 
  5. @fixerhpa 興味あり…が予定が未定です。
    Yemo 3374日前 
  6. @fixerhpa 興味あり!途中参加の可能性が。2次会としてw
    DR.KSK 3367日前 
  7. @fixerhpa すいません、急に仕事の予定が入ってしまいました…。また次の機会によろしくお願いします。
    Yemo 3364日前 
  8. @fixerhpa ポタ研仕事で行けないので… 参加しまっす!
    drowsy_child 3364日前 
  9. @fixerhpa 参加します!個人的には音源供養的なコーナーあったらいいかと思いましたwきわどい企画ですが。どう波形を観て判断されるのかとか。fixerさんご提案のハンダ付けカフェ行くのも大賛成です
    Daisuke Kokabu 3363日前 
  10. @fixerhpa 交流会参加します!
    kazumi 3358日前 
  11. 参加します、よろしくお願いします。
    錆猫@弁天丸 3358日前 
  12. @fixerhpa どうも、終わり際ちょろっとお邪魔させて頂きました。また、よろしくお願いします。
    serieril(せりえりる) 3357日前 
  13. みなさま、お疲れ様でした!いろんなお話し出来て楽しかったです(^-^)/ 今後ともよろしくお願いいたします!
    kana C96 4日目 8/12(月) 3357日前 
  14. @fixerhpa 皆さんお疲れ様でしたー普段なかなか語り合う事出来ないような事沢山お話し出来てとても有意義でした今日は本当にありがとうございましたまたよろしくお願いします
    FF XIV黒子Aegis 3357日前 
  15. @fixerhpa 当日飛び込みで参加させていただきました。とても楽しい時間でした。
    おかずです。🌟🌟🌟🌟 3357日前 
  16. みなさん、お疲れ様でした! 普通に作ったアンプでもイイなぁって思ってたけど、まだまだ色々発展させられるんだなぁって勉強になりました。ありがとうございました。
    錆猫@弁天丸 3357日前 
  17. 技術的な話がたくさん聞けたので非常に面白かったです。ありがとうございましたー
    kazumi 3357日前 
  18. お疲れ様でした〜。驚きあり、発見あり、勉強になり、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
    はんてん@うつせみワークス 3357日前 
  19. 飛び込みで参加させて頂きました。乾杯の直前に現場に到着して自己紹介させていただいた者です。初対面の方が多かったのですが、とても楽しい時間を過ごせました。今後も宜しくお願いします。フォローはお気軽に
    TomSap 3355日前 
  20. @fixerhpa 不参加です。
    Tuka 🐐 3269日前 
ログインしてコメントする