2015228[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【石鹸屋】あっくん・BOSSくんに俺らを贈ろう【赤坂】

ももか

[1506views]


詳細

■石鹸屋 LIVE DOJO 2015 落ちない、溶けない、泡立たない。@アルバム企画

2015/3/7(土) 東京都・赤坂BLITZ



以前HUEツアー@渋谷公会堂でモザイクアートを企画を立てた者です。
今回、あっくんとBOSSさんへ一枚ずつ【アルバム】を作って贈りたいと考えております。

『参加方法』
・石鹸屋関係の思い出の写真,またはイラストを
(あっくん・BOSSくんへ各一枚ずつ)
一枚につき一コメント(30文字以内で)付きで主催へメールして下さい。
メールアドレスはDMにてお伝えします。

いただいた写真・イラストをアルバムにまとめてあっくん・BOSSくんへ差し入れで
贈ります。お金はいただきません。
顔出しは…という方も
「思い出深いライブ会場!」「お気に入りのCD!」等、
それぞれの思い出の一枚で大丈夫です☆

アルバムの形に関してはシンプルに頂いた写真やイラストにコメントを付けL版印刷し、
一枚ずつファイリング予定です。
(なので手書きイラストでコメントをイラスト内にまとめてしまっても大丈夫です。)
順番に関しては頂いた順でと考えていますが、何番目辺りにという希望があればお気軽にどうそ♪


『おまけ』
余ったページで他にいただける写真があればすべてまとめたいと思います。
「取って置きはこの一枚だけど、打ち上げの写真や思い出写真はまだたくさん!」
という方はたくさん送っていただいてokです。

お写真お悩みの方へ。
締め切りまでに集まった枚数でアルバムを用意しますので、この機会にあっくん・BOSSくんへ届けたい写真は最後ですし何枚でも受付たいと思っています。
枚数制限があったほうが選びやすければ、それぞれお気に入り1枚+10枚ずつくらいで送っていただければと思います。

締め切りは2月28日(土)24時とさせていただきます。

この機会に是非、たくさんの想い出を贈りましょう!
宜しくお願いします。

企画者:ももか

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ssmiiiiiihh 参加します!
      ぼっし〜リュウジ 3383日前 
    2. 参加します!
      ジャック🐉🥟 3383日前 
    3. @ssmiiiiiihh これって、写真イラストはどう渡せばいいのですか?データのまま送って、そちらで印刷・加工等々をするんですかね??
      旧・帽子P 3383日前 
    4. @ssmiiiiiihh 参加します!
      雨音 3383日前 
    5. @ssmiiiiiihh 参加させていただきます!
      堀越靖葉 3383日前 
    6. @ssmiiiiiihh 参加します。よろしくです。
      ゆんぼ 3383日前 
    7. @ssmiiiiiihh 参加します☻
      しゅり☻ 3383日前 
    8. @ssmiiiiiihh 興味あり!もし参加する場合は拙いですがイラストを寄稿させていただきます
      Dr.ちょこら〜た(予備)@秋例く16b 3383日前 
    9. @ssmiiiiiihh 参加します!
      ユウ 3383日前 
    10. @ssmiiiiiihh 参加します!
      ワンだふるいぬうえ 3382日前 
    11. @ssmiiiiiihh 参加します!
      学雄 3382日前 
    12. @ssmiiiiiihh 参加します!
      ki 3379日前 
    13. @ssmiiiiiihh 参加します!
      美冬(5) 3379日前 
    14. @ssmiiiiiihh 興味ありです!絵を考えています(Twiplaより)
      しらかみちゃん 3377日前 
    ログインしてコメントする