2011108[土] 18:30

関東大規模オフ

カラク

[17673views]


詳細

みんなで遊びましょう!

 

というわけで、いよいよですが、

お店決まりました!と同時に締め切りました!

たくさんのご参加、誠にありがとうございます。

最終的に68人で予約しました!

※「参加するかも」の中で連絡が取れなかった方はこの時点で不参加に移動しておきました。間違ってたら言って下さい!

 

当日は駅前に大量に集まるのもアレなので

現地集合でお願いします。

 

※今回残念ながらご都合が合わなかった方は申し訳ございません…。

いつか何処かで会いましょう!

 

【今回の参加条件だった事】

以下の条件をクリアすること

◆Twitterをやっている

◆このTwipla上で参加表明している

成人である

※特に最後のはしっかり守っているはず

 

集合場所:個室居酒屋ダイニングバー かっぺ亭 新宿西口店 ※現地集合

http://r.gnavi.co.jp/g050603/map/

時間:18時30分開始なので間に合う方は必ず15分前までに来てください!

会費:3,000円(3時間飲み放題コース!)

 

【流れ】

当日、遅れて来られる方も無事着きましたら僕に「TwitterのID」「2次会参加or不参加」を教えてください。簡単な名簿用意してます。まだ決めてないですがその場で会費をいただこうとも思ってます。なにせこの人数ですので円滑に、より快適にすすめる為にもご協力くださ〜い。

 

それが済んだら後は素敵な時間をお過ごしください…。

 

【もし道に迷う前提なら】

事前に僕のスカイプ(afulynx)に声かけてくれたら僕の連絡先教えます。スカイプのID持ってないって人はTwitterでリプライくださればフォローしてダイレクトメッセージで連絡先を飛ばします。※※※※オフ中はTwitterをほとんど見ませんので迷って僕にリプライいただいても気づきません。

 

では皆さん、当日お会い出来る事を願って!


場所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10-20 (とみん銀行ウラ)地階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @KiinoQoo 残念です!はい!また是非〜
    カラク 4587日前 
  2. @kalac_ 是非、参加させて下さい。こんなに大人数の参加で楽しそうですね。楽しみにしてますのでヘタレですがよろしくお願いしますm(_ _)m
    airp0111 4587日前 
  3. @airp0111 ありがとうございます!つたない幹事ですが頑張りますので!
    カラク 4587日前 
  4. @kalac_ 参加させていただきます.よろしくお願いいたします.〆切直前にすみません.
    葡萄蒟蒻 4587日前 
  5. @budou_konjac いえいえ、ありがとうございます!
    カラク 4587日前 
  6. @kalac_ 参加するか迷ってたのですが、入れてください><遅くなってすいません
    u5 4587日前 
  7. @kalac_ ご報告遅くなりごめいわくおかけしました参加しますよろしくお願いします!
    ねいろ 4587日前 
  8. @kalac_ 行ける時間が遅くなりそうなので今回はパスします。残念ですが、また次回に期待します!
    トムとオーくれやぁ! 4587日前 
  9. @kalac_ あ.連絡ありがとうございます.参加でよろしくお願い致しますー.
    Tomofumi Hayashi 4587日前 
  10. 例のオフですが、今日の夕方辺りから仕事の合間ぬってお店決めにかかるので、そろそろ締め切ります。参加者1人の状態で「大規模」と豪語していた例のオフもお陰さまで大規模になりそうです。ありがとうございます!
    カラク 4587日前 
  11. @kalac_ よろしくです(◍•ᴗ•◍)♡♬
    みほ 4587日前 
  12. @kalac_ よろしくです(◍•ᴗ•◍)♡♬
    みほ 4587日前 
  13. @u5_in_twitttter ありがとうございます。当日よろしくです! @_Neillo_ いえいえ!当日よろしくです! @tomokurea 残念…またの機会に!
    カラク 4587日前 
  14. @s1061123 ありがとうございます当日お会いできるの楽しみにしております! @mi_hop 当日よろしくお願いします!
    カラク 4587日前 
  15. @kalac_ 遅れて参加でもいいですか?
    J 4587日前 
  16. @kalac_ Twitter復帰早々こんなすごいメンバーだらけのオフに参加するなんて緊張しますが、思い切って参加させていただきます。よろしくお願いします
    ジェラードリスメギストス 4587日前 
  17. @nishizou もちろんです!お待ちしてます。 @gerrard2009 おかえりなさい!ありがとうです。
    カラク 4587日前 
  18. 【例のオフについてのお知らせは】お店決まりましたので参加される方はご確認くださいませ。【これが最後】
    カラク 4586日前 
  19. @kalac_ お邪魔しましたー。支払いごめんやでー。
    ぺろた 4584日前 
  20. @kalac_
    ツイッターを信じろ 4584日前 
ログインしてコメントする