ジョ

[2177views]


詳細
※タイトルの上にあるキーワードタグをよくご確認ください。

開催地:ちばチャン池袋
予算:3000~4000円
開催日:3月15日

前回のちばチャン飲み会(http://twipla.jp/events/119080)の後、「また行きたい」「行きたかった」という声をいくつかいただきました。
また前回胃袋の都合上頼めなかったバカ盛りメニューもありましたので、リベンジも兼ねて第二回を開催したいと思います。

一部では有名なバカ盛り居酒屋「ちばチャン」へ行こうという企画です。
【主なバカ盛りメニュー】 ※出来れば全バカ盛りメニュー制覇したいでスネ☆マスター♪
唐揚げ(大バカあり)
手羽先唐揚げ(大バカあり)
パリッとウィンナー
枝豆(大バカあり)
大根サラダ
ちばチャンサラダ
ポテトフライ(大バカあり)
ちばチャン焼きそば(大バカあり)
明太焼きそば
その他にもサワー、カクテル、ハイボールやソフトドリンク系にバカジョッキメニューが豊富にあります。

今回は、前回の経験を基に以下のような感じで行きたいと思ってます。
1.枝豆はバカ止まりにする。(大バカは量が多すぎるため)
2.唐揚げは好評だったため、今回も大バカにするのは確定。
3.前回手羽先唐揚げを注文できなかったので、今回は必ず注文する(大バカにするかバカにするかは後ほど決めます)
4.その他の大バカ(ポテトフライとちばチャン焼きそば)は、どちらから片方のみ大バカでもう片方はバカ止まりにする。

開催日程については後ほどアンケートを追加します。(2月または3月開催予定)(アンケートは終了しました)
興味のある方はお気軽に【興味あり】をポチッと押してくださいませ。

【2015年1月13日更新】
開催日に関するアンケートを設置しました。
1月25日中までにご回答お願いします。

【2015年2月1日更新】
開催日が3月15日に決定しました。
開催日1ヶ月前の2月15日いっぱいまで、参加の第一次募集を行います。
第一次募集はお店の予約時に大まかな人数の把握をしておきたいためのものですので、開催日直前まで参加が分からない方は【興味あり】のままで大丈夫です。
2月15日までに参加が確定出来る方は、速やかに【参加】へのステータス移動をお願いします。
また、開始時間に関しましては、開催日が日曜日ということもありますので、17時もしくは18時と早めに設定する予定です。
開催日当日がSLOT AIDの開催日と被っているため、18時か19時スタートにするかもしれません。

【2015年2月16日更新】
一次締め切りを過ぎましたので、お店の予約をで取りました。
19時スタートで、今回は【興味あり】の人数が多いため、少し余裕を見てとりあえず人数は20人としました。
人数調整は前日まで可能ですので、日程近くになり急に来れなくなった場合でも、前日までに【不参加】に移動してくだされば調整いたします。
逆に前日までに参加可能になった方は【参加】に移動してください。
待ち合わせの時間と場所は、当日2日前くらいまでにはDMなどで連絡いたします。
また、主催は当日SLOT AID(http://slot-aid.com/index.html)に参加予定のため、同イベントに参加される方はイベント終了後に一緒に移動しましょう。

【2015年3月3日更新】
おかげさまで、今日現在で参加が予約席数と同じ20人となりました。
しかし、まだまだ【興味あり】の方がおりますため、本日予約人数を24人に変更いたしました。
ですので、現在【興味あり】の方、また今から新たに参加したいという方は、今からでも参加表明いただくのが可能となっております。

アンケート
開催希望日

場所
ちばチャン 池袋店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @geo_ya 他の飲みと被ってしまいました><
    さんじょ 3328日前 
  2. @geo_ya 不参加です。ごめんなさい他の予定との兼ね合いで断念します(´・ω・`)
    pi-man 3326日前 
  3. @geo_ya 参加します!
    【惜しい人】とーはと 3324日前 
  4. @geo_ya 参加します!
    にしけん 3321日前 
  5. @geo_ya 不参加です。仕事休めなかった(´・ω・`)
    BONたん PSR 11.23 3319日前 
  6. @geo_ya 遅くなりましたが参加します!
    ペン銀 3315日前 
  7. @geo_ya 興味あり!
    下原アネ 3315日前 
  8. @geo_ya 興味あり!(てか、今からありですか?
    下手プルギスのZAKO 3315日前 
  9. @geo_ya 行けることになったので行きます~
    Fin_Hungover 3313日前 
  10. @geo_ya SLOTAIDの方がどうなるかわからないので……
    おつさん 3313日前 
  11. @geo_ya 微力ながら参加させていただきます!
    だんちょ~さん 3313日前 
  12. @geo_ya 1週間前で非常に申し訳ないのですが、引越し日が15日に確定したので急ではありますが今回は不参加とさせてください。次は是非!
    かぐらP 3308日前 
  13. @Tri_Oxygen @SimoharaAneKira @boshi0515 「ちばチャン」飲み会の開催まで1週間となりました。 12日の木曜日中には、【参加】か【不参加】の確定をお願いいたします。
    ジョ 3308日前 
  14. @refuse_s_7 @nyansuke_pink @kumyazou 「ちばチャン」飲み会の開催まで1週間となりました。 12日の木曜日中には、【参加】か【不参加】の確定をお願いいたします。
    ジョ 3308日前 
  15. @mo7_hi @AO_Toki @about518 「ちばチャン」飲み会の開催まで1週間となりました。 12日の木曜日中には、【参加】か【不参加】の確定をお願いいたします。
    ジョ 3308日前 
  16. @geo_ya スケジュール大丈夫そうなので参加します!
    518くらい 3308日前 
  17. @geo_ya 参加します! 次の日は仕事になりましたが行けます!
    くみゃぞう 3307日前 
  18. @geo_ya 休日出勤の可能性が・・・。
    あおとき(3日目南4 ニ-07b) 3305日前 
  19. @geo_ya 参加します!
    にゃん☆すけ@スマぱちソードアートオンラ 3305日前 
  20. @geo_ya 不参加です…
    もぐ【】 3302日前 
ログインしてコメントする