2015214[土]

知り合い限定オフ会
ロンパ人狼関西超人狼オフ(2月14日)

らぐ~ら

[1319views]


詳細
・タイムスケジュール
1月25日追記:参加不参加の連絡が出揃わないので勝手に決めます。
12時45分集合→移動→13時からジャンカラかっぱ横丁店(確定)に移動→18時退店。
ここから先未定。食事等?程度に考えています。
途中参加、途中抜けもOKです。その場合はらぐらに別途一言お願いします。
途中参加・遅刻の場合は会場に直接来てね。

・場所→梅田
申し訳程度にアンケ置いておいたので参加考えている方はどうぞ。 →アンケ締め切りました
場所を梅田で確定させます。
集合場所:梅田HEP前。
※場所がわからない・迷う自信がある人は前日までに別途らぐらまで連絡すること!

参加の最終締め切り→1週間前の2月7日に設定します。
それ以降参加不可能になった場合は早急にらぐらまで連絡お願いします←重要

・その他要望・ご意見質問ございましたら@grgr_rnp(らぐら)までお願いします
私個人の要望としては15人卓がしてみたい、以上です

追記(1月15日)
基本的に参加者は主催(らぐら)or参加者の知り合い、もしくはるる鯖で行われているダンガンロンパ人狼参加経験者に限定しています。
知り合い限定キーワードをつけていたので問題ないと思っていましたが配慮が足りなかったようで申し訳ありません。

※持ち物等・その他
・メモ等の筆記用具必須(名札はこちらで用意します)
・適度な睡眠
・各自昼食を摂ってからくること(カラオケで食うというスタンスは会計めんどくさくなる&部屋があまり広くないそうなので控えてほしいです)
・超人狼への予備知識、対面でもRPしてやるぞという強い意志(があると私が楽しい)


・バレンタインという日程もありますので食いもん(チョコレート等々)の持ち込みは可となっております(ジャンカラ側も了承済)。
ゴミは各自持ち帰りとなってるのでその辺あんまりかさばらないようになってると(主催が)

アンケート
場所はどこがいいですか?(〆切1月24日)

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @grgr_rnp 興味あり!
      朝寝坊 3391日前 
    2. @grgr_rnp 明日、シフト確認してきます。
      徳 3391日前 
    3. @grgr_rnp モノミ入りの配役でできるなら参加したいと思っています。神戸開催の場合は時間次第です
      七篠(ナナシノ) 3391日前 
    4. @grgr_rnp 多分予定は大丈夫、ただ行くとしても夜遅くまではいれない可能性大です
      ピューレ 3391日前 
    5. @grgr_rnp 興味あり!
      めぐみるく 3391日前 
    6. @grgr_rnp 1/26の夜に確定します
      桂ノ木 3391日前 
    7. @grgr_rnp 予想以上に人が増えて吃驚しました。何かありましたらお手伝い致します。
      白鷺 3391日前 
    8. @grgr_rnp 参加できると思います!お手伝いもするので仕事振ってください。
      K 3390日前 
    9. 興味あり(ぺほ
      Dr.わっぱー 3388日前 
    10. @grgr_rnp 申し訳ございません。用事が入ってしまったので不参加です…
      白鷺 3383日前 
    11. @grgr_rnp 休み申請したけど、まだ確定してないのでなんとも。なるべく早く連絡します。
      徳 3380日前 
    12. @grgr_rnp 14日、お休み取れたので行きます
      七篠(ナナシノ) 3379日前 
    13. @grgr_rnp 休みとりました。参加します。
      あーるぐれいだったもの 3379日前 
    14. @grgr_rnp 参加確定で。GWよろしく日帰り弾丸ツアー敢行します。大阪到着は10:30頃の予定です。帰りは終電予定ですが、逃したらネカフェに一泊して翌日朝に帰ります。
      桂ノ木 3377日前 
    15. @grgr_rnp 日程的に厳しいので不参加です。楽しんでください
      めぐみるく 3376日前 
    16. @grgr_rnp 用事も無いので確定させておきます
      ピューレ 3375日前 
    17. @grgr_rnp 参加します! 休みぶんどってきた
      朝寝坊 3373日前 
    18. @grgr_rnpお遅くなったけど参加確定でおねがいしまーす!10年ぶりの関西(*´∇`*)
      遊祈 3370日前 
    19. @grgr_rnp 参加できます!遅くなって申し訳ありません。
      Dr.わっぱー 3369日前 
    20. @grgr_rnp 休み確定しました。何か作って参加させていただきます。
      徳 3369日前 
    ログインしてコメントする