日時未定

募集終了
まどマギふたなりちんこにコンプレックスのある魔法少女合同(仮題)漫画参加者募集中です。

みかんの皮放置界の新星

[3549views]


詳細

2/12追記:小説参加枠、先駆けて締め切りました。

1/28追記:募集〆切日時に変更の可能性ある旨、追記しました。

1/20追記:性癖的にニッチすぎて人、全然集まらないのでは……?という可能性に遅まきながら気付き、長文でややこしいあれやこれやの制約事項みたいなのをごっそり削除してみました。魔法少女のちんち…のお悩みを描きたい、書きたい人はお気軽にどうぞ。


「クレオパトラやジャンヌダルクも、みんな悩んで『大きくなった』――」

魔法少女に固有の武器や魔法があり、得手不得手があるように。魔法少女のふたなりちんこも固有の姿形を持ち、そして、そのことに悩んでいたら……?

魔法少女として契約し、ある日突然社会のルールから切り離された見滝原ホーリークインテットの面々。日々を乗り切るために、あるいは人間性を保つために、絆を確かめるために、単に人恋しくて、彼女たちは様々な理由で日々ふたなりセッ○○に励むのであったが、そこには人知れぬ悩みがあった――。


概要:「生来のものでない自分の男性器部分・それにまつわる性欲のありかたに悩みを持つ魔法少女の姿」をテーマにした合同誌です。

ややこしいことは抜きにしてちょっとでもピンときた方はまず興味ありからでも!いかがでしょうか!


お礼について:完成した本をお渡しするという形になると思います。またイベント終了後、参加者による(関西のイベントであること、また主催に人脈がないためあまり人が集まらないかもしれないですが……)魔法少女のふたなりちんこについて語らう飲み会を行いたいと思います(語らわなくてもいいです)。

頒布予定イベント:2015年6月21(日)もう何も恐くない19(会場:インテックス大阪)(『豚面屋精肉店』で申し込みます

形式:表紙カラー、本文モノクロ ファイル形式(psd)

サイズB5(182x257mmに+タチキリ上下左右3mmで188×263mm、グレスケ・モノクロ2階調600dpi)

価格・部数・頁数 未定、成人向け。印刷所は栄光さんを予定しています。

 

スケジュール:

募集〆切2月末1/28追記:小説参加者はページ数調整の関係で早めに締め切る場合があります)2/12追記:小説参加枠締め切りました。

3月中にどのCP・大まかにどんな内容かを聞き取り/調整等はさんで確定

 〆切5/10(日)。そこからはチェック・調整・問題がある場合の対応用予備日で、5/17が最終〆切となります。

ページ数は12ページ以内程度を想定していますが、ページ数爆発を防ぐため上限に変更を加える可能性があります。

疑問などはスカイプ(toriflu)か@toriyamaiにリプあるいはDMでお願いします。

最後に…… 

「ふたなりちんこで悩む魔法少女、かわいいやろが……!!」というだけの気持ちでこの企画を立ち上げました。何の申し開きもございません。

以上、ご検討の上、興味をお持ちの方は参加いただけたらと思います。よろしくお願い申し上げます。


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @toriyamai 参加します!
      渇く荒野の謎のザコ 3392日前 
    2. @toriyamai 興味あり!
      はち熊 3392日前 
    3. @toriyamai 興味あり!
      外道男爵 9/24 3381日前 
    4. @toriyamai 興味あり!小説もおっけーならやってみたい感…
      あの崖から、私は自由に 3376日前 
    5. @toriyamai 興味あり!
      俺と海@正月 3372日前 
    6. @toriyamai 興味あり!
      藤ゆたか@C103土K-14a 3371日前 
    7. @toriyamai 参加します!させてください、小説で。
      あの崖から、私は自由に 3365日前 
    8. @toriyamai 一桁ページになるかもしれませんが…!参加したいです!
      外道男爵 9/24 3362日前 
    9. @toriyamai 参加します!
      藤ゆたか@C103土K-14a 3362日前 
    10. @toriyamai 興味あり!
      もっけ 3355日前 
    11. @toriyamai 参加します!
      もっけ 3355日前 
    12. @toriyamai 興味あり!です…漫画のほうで…
      しなま@コミ1ぬ-17b 3346日前 
    13. @toriyamai よろしければ参加したいです!
      フォレスト 3345日前 
    14. @toriyamai 参加します!
      しなま@コミ1ぬ-17b 3345日前 
    ログインしてコメントする