2015222[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OKラブライブ!μ's
ラブライブ!5th打ち上げ in盛岡

にこもり

[3186views]


詳細

1月31日、2月1日の2Days 世界のラブライバーが待ちに待ったラブライブ!
μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~

5thライブが開催されますね。感涙...
ラブライバーのみなさんは大いに盛り上がる2日間ですね!


テンションあがるにゃあああああああああああ!!!!!


ってことで・・・


私、やっぱりやる!やるったらやる!


ライブ3週間後の2月22日(日)に盛岡で
ラブライブ!5thライブお疲れオフ!を開催したいと思います。

このオフを通じて新たなライバー仲間を見つけ、今後の交流にもつなげていけたらいいな!

なんて考えています。
皆でワイワイ盛り上がって親睦を深めましょう!
私も全身全霊盛り上げていきたいと思います!


みんなを一番の笑顔にするわよ!


【日時】
2月22日(日曜日)

11:30 受付開始

12:00~18:00(5thお疲れオフ)

18:00 中締め

18:00~20:00(自由にカラオケ)

20:00 解散


11:50までにお集まりください。

オフ自体は12:00~18:00ですが、

18:00~20:00までは自由にカラオケタイムにしたいと思います。

途中で抜けてもOKです。


【場所】
シダックス盛岡中央クラブ 1階パーティルーム

(入口から入って右奥の部屋です)

盛岡駅徒歩10分
http://yoyaku.sdx.co.jp/pc/shopinfo_46270.html

場所がよくわからない!ダレカタスケテーって方は対応しますので私に遠慮なくDMください。


【参加費】
1,000円(フリードリンク付き)


【募集締め切り】
興味ありの方も含めて2月14日(土)24:00(2/15に日付が変わるまで)までに参加表明をお願いします。
締め切りまでの判断が難しい方は私にDM等でご連絡ください。出来る限り対応いたします。
当日予定が入ってどうしても来れなくなった・・・という場合も私にご連絡をお願いいたします。


【参加について】
ラブライブ!が好きであれば誰でもOK!
オフ会初参加の方も、ラブライブ!が好きだけどあまりよくわからないという方も心から歓迎します!

オフ会参加してみたいけど、私コミュ障なんで・・・

大丈夫です!!!私もそうでした(笑)

楽しい仲間が待ってます!ネット以外で仲の良い人と出会える貴重な機会です。

親睦を深めてこの機にラブライブ!をより一層好きになっていただければうれしく思います!


【持ってくるもの】
ラブライブ!、μ'sへの愛
変わることを恐れないで、突き進む勇気


【注意事項等】

・まず参加される方はDMで連絡を取る場合があるためTwitterで私をフォローしてください。

・コールが飛び交うオフ会となるかと思いますので、サイリウム、ペンライト等を持ってくる事をオススメします!マフラータオルなんかもあるといいかも!

・打ってもよし、踊ってもよし、コール大歓迎!コスプレも自由です。
・オフ会用の名刺も準備できる方は持参してくるといいかと思います。

・グッズなどありましたら是非持ってきてください。

・ケガをしない!させない!

・貴重品の管理は各自お願いします。紛失・盗難等あっても幹事は責任を持てません。

・会場内の写真撮影はOKですが、写真をネットに掲載する場合は人が写っていないかチェックし、写っていた場合は必ず本人の許可を取ってください。

・未成年者の飲酒・喫煙禁止。

・他人の迷惑になる行為 → 認められないわぁ!

・出合い厨、ナンパ目的お断り!大いに盛り上がって構いませんが、節度ある行動をお願いします。マナーと節度を守ってみんなで盛り上がりましょう!


それではみなさんの参加をお待ちしております!



[1/15追記]

オフ会って何やんのよ?イミワカンナイ!

って声がありましたので・・・

内容としては来てのお楽しみ!って事にしておきたいと思いますが

何やるかわからないと不安もあるかと思いますので、ざっくりこんな感じで


自己紹介&軽~く駄弁りタイム

○○○大会

○○○大会

5thセトリカラオケ


○○○ってなんだよ!ってツッコミはなしで(絶賛検討中なんで・・・

幹事も赤字覚悟の豪華(?)景品も用意します!!奮ってご参加を!!!

セトリカラオケは未配信の曲もあるかと思いますので、私の独断で一部変更させていただくことがあるかもしれませんのでご了承ください。


それと私からのお願いですが、今回初参加の方もいますので、常連のみなさんも暖かく迎えてあげてくださいね!!


[1/18追記]

参加者と興味ありの合計が当初の定員(30人)オーバーしましたので、参加定員 30人 → 32人 に増員しました。

出来る限り多くの人に参加していただきたいと思っていますが、定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。よろしくお願いします。


[2/2追記]

5thライブ...遂に終わりましたね。ほんとにほんとに感動しました。・゜・(/Д`)・゜・。


まずオフ会の名称ちょっと変更します(ごめんなさい...

「ラブライブ!5thライブお疲れオフ! in盛岡」

「ラブライブ!5th打ち上げ in盛岡」


あんまり意味はないです(笑)


ライブ終わってツイプラ見たら...興味あり以上45人も!!

正直ここまでポチってくれると思いませんでした。

このままじゃ溢れてしまうかも...てことでシダックスに確認したらMAX40人までいける!

そこで定員を再々増員 32人 → 41人 にします!

これで本当にMAXです。これ以上の増員はありません。

早い者勝ちで定員になり次第締め切りますのでスケジュールが確保できた方はお早めに移動をお願いしますね!どうしても直前にならないとわからない方はご相談ください。


当日はシダックスの正面玄関前に5th物販のにこちゃんが着用してた「もこもこパーカー」を着たスタッフさんがいます。案内しますので気軽にお声がけください。


[2/11追記]

お陰様で満員御礼!定員に達しましたので勝手ながら募集を締め切らせていただきます。

ご検討いただいた皆様本当にありがとうございました!!


当日はシダックスパーティルームに受付を用意しますのでそこで会費1,000円お支払いをお願いします。ネームプレートをお渡しします。

一応食事は準備しない予定ですので、来る前に食事をとってきていただけるといいかと思います。

どうしてもお腹が空いてもう無理~って方はお店の食事メニューを頼むか近くに食事に出ても構いませんが自腹でお願いしますw


何かご質問ありましらご遠慮なくどうぞ!


それでは楽しいオフ会にしましょうね!!!




場所
シダックス盛岡中央クラブ
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nicomori_9 参加します!楽しみです
    elma 3363日前 
  2. @nicomori_9 興味あり!
    あら@6th待機 3361日前 
  3. @nicomori_9 参加します!
    あら@6th待機 3361日前 
  4. @nicomori_9 興味あり!
    タロー@サイト 3360日前 
  5. @nicomori_9 ファイトだよっ!
    ぽん 3359日前 
  6. @nicomori_9 参加します!
    ここあ 3359日前 
  7. @nicomori_9 参加します!
    かどくら 3359日前 
  8. @nicomori_9 参加します!
    ほれ 3359日前 
  9. @nicomori_9 参加します!
    おおわーし 3359日前 
  10. @nicomori_9 興味あり!
    まちゃおみ 3359日前 
  11. @nicomori_9 ちと金欠になりまして不参加です。ですが少し挨拶しに顔出します
    りょ 3359日前 
  12. @nicomori_9 参加します!
    りょ 3359日前 
  13. @nicomori_9 興味あり!
    彩香@♡(・8・) 3358日前 
  14. @nicomori_9 参加します!
    ヒイラギシュウ 3357日前 
  15. @nicomori_9 参加します!
    兎萌 3356日前 
  16. @nicomori_9 参加します!
    りちょむ@鳶沢みさきFC 3356日前 
  17. @nicomori_9 不参加です。
    彩香@♡(・8・) 3356日前 
  18. @nicomori_9 参加します!
    川原少尉@ジョルチカ推し 3356日前 
  19. 仕事の調整がつかないため不参加です。
    ありさね 3356日前 
  20. @nicomori_9 参加します!
    ミヤッキー 3356日前 
ログインしてコメントする