日時未定

どなたでも初参加歓迎
「女装男子寄せ乳ROM(仮)」( Y )

Cufe*s c95 2Bコス

[2882views]


詳細
「女装男子寄せ乳ROM(仮)」
つぶやきで意外にも反響があったためこちらでモデルさんの募集とどれほどの需要があるかを具体的に調査しようと思います。
仮に要望が多く頒布決定した場合、最短で冬コミでの頒布になるかと思います。

「女装男子なのに谷間とは??」
何回か問い合わせがあったのですが正直私にもよくわからないです笑
ある日、女装男子の方の谷間写真が私のTLに流れ「えっ?雄っぱい?」と思い調べてみたところ
僅かながら男性の方でも作れる人方がいらっしゃったのでこの際そういう方たち集めてROMにしちまえ!
というアレな流れです。

モデル参加したい方
 参加にあたり、まずご自身の肉のみを使って谷間ができることをご確認ください(*1)
1、画像閲覧時に当たり障りのない一定以上の解像度とサイズの画像の提供
(撮影会等は考えていませんので直接主催の私に画像ファイルを送っていただく形を考えております。撮影会等は要望があれば行うかも…?)
2、委託の可能性あり
3、収録写真が過去にネット上にアップロードされていないこと
4、1日以内に確実に返信が行える手段(メールでもツイッターのDMでも可)がある
5、胸もとの写真のほかに全身のお写真(女装)を提供していただけること(*2)
 以上すべて飲み込んでいただける方でモデルとして参加したい方は「参加する」を押してください。(参加するを押してモデル参加が確定するわけではありません

(*1)偽乳はアリなのかナシなのかは絶賛議論中です。
(*2)顔出しNGでの収録はアリかナシかも同じく議論中です。
※具体的なサイズの規格は頒布確定後にお知らせします。
※ルールは急な追加や変更があります。ご了承ください。
※主催のCufeは谷間ができないので不参加です。

女装男子寄せ乳ROMが欲しい方
買うことが確定していなくても単純に欲しい!興味がある!という方は「興味あり」を押してください。あなた様のそのワンクリックが女装男子寄せ乳ROM実現の一歩となります。





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @iCufe99 欲しい♪♪
      しらかわ すみ@改名しました 3392日前 
    2. @iCufe99 でたら買うよ!
      悠@٩(ˊᗜˋ*)و 3392日前 
    3. @iCufe99 谷間出来ないので、ちょっと太ってきます・・・
      Q103の人@作成がすすまない 3392日前 
    4. @iCufe99 興味あり!
      龍神ミト 3392日前 
    5. @iCufe99 興味あり!
      奈楽園あき@独り言アカウント 3392日前 
    6. @iCufe99 たにまとかできないのにゃぁしぼうがたりないのにゃぁ
      神楽坂るか 3392日前 
    7. 要望があれば撮ります!スタジオ226使ってくださいw @iCufe99 興味あり!
      えがら☆コミケ102 日曜日 西 “あ” 3392日前 
    8. @iCufe99 出るなら買います
      りく(逸見エリカ大好きっこ) 3392日前 
    9. @iCufe99 興味あり!
      如月あや 3392日前 
    10. @iCufe99 谷間の作り方調べてきてから身の振り方考えます…
      有栖 3392日前 
    11. @iCufe99 とりあえず興味あり!でwww
      Rig 3391日前 
    12. @iCufe99 ほしいですw
      ばっちゃん@裏垢のようなメイン垢 🌞 3389日前 
    13. @iCufe99 すごく興味あります!
      くまたか@こみトレ4号館カ36a 3389日前 
    14. @iCufe99 興味あるけれど谷間とかできるかどうか微妙……(笑)
      夜儚ゆめ 3385日前 
    15. @iCufe99 興味あります!
      ぴっぴ@杉本久香(女装名) 3383日前 
    ログインしてコメントする