2015228[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会
第7回!関東エスパルスサポーター新シーズン会という名の飲み会&交流会!

yoshi

[4063views]


詳細

**********************************************************************

2/26追記

会費は大人が4400円で学生は4000円になります。

大人の会費が予定よりも若干安くなりました。

学生の方は身分証明等はおこないません。受付時に学生である事をお伝え下さい。

未成年の方の飲酒・喫煙は絶対におやめください。


20分前の17:40より受付を開始します。


下記にも記載していますが、秋葉原にはプロントが何軒かございます。初めてプロントに来店される方はくれぐれもお店を間違わないように注意してください(笑)


今回は初めて参加される方やお一人で参加される方が多いような傾向です。

特定の方だけでなく、色んな方とお話しするように心がけていただけるとこの会が更に盛り上がると思うので、ご協力よろしくお願いします。

**********************************************************************



恒例の関東エスパルスサポーターオフ会を今回はリーグ開幕1週間前に開催します!

今まではせっかく交流を深めたのにその後にオフシーズンになってしまったりしたので、今回はこのオフ会で仲良くなってもらい、そのままシーズンが開幕してスタジアムでも交流が深まるように...と思い、開幕1週間前に開催する事にしました。


場所は今回も関東エスパルスサポーターの聖地・秋葉原プロントさんでお世話になります。なお2Fに別のお客さんの貸切予約が入っている為、今回は1Fでの貸切を予定しています。また、それに伴い従来よりも定員人数が若干少なめとなっているのでお早めに参加表明をしていただけると嬉しいです。


初参加の方、お一人の方、女性の方、家族連れの方、Twitterをやっていない方、関東在住でない方でももちろん参加OKです!

毎回知り合いだけの固定メンバーだけで楽しむことがないように気を付けていますので安心して参加して下さい。


当日は何かプレゼントが当たるイベントをおこなう予定です。このオフ会ならではの豪華景品やレア商品が当たるかもしれません!?


【日時】

2015年2月28日(土曜日) 18:00~21:00

※当日は17:40より受付開始予定です。


【場所】

PRONTO秋葉原店

※秋葉原にはPRONTOがいくつか存在するので初めてお越しの方はご注意下さい。


【会費】

大人4500円

学生4000円

子供無料(予定)

(ドリンク飲み放題+フード付)


最終締切は2月25日(水)とさせていただきます。


場所
PRONTO秋葉原店
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (47人/定員50人)
興味あり (1人)
不参加 (18人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @fivestaryoshi 参加します!夫婦二人で参加したいです。
    かなぴ 3395日前 
  2. 埼玉県民さんと仲良くしたいですm(_ _)m(笑)
    ケイ丼 3395日前 
  3. @fivestaryoshi 参加しますおじさん一人お願いします。
    7016usui 3395日前 
  4. @fivestaryoshi いつもお世話になります
    才谷梅太郎 (杉 梅太郎ではありませぬ) 3395日前 
  5. @fivestaryoshi 自分含め3人でお願いします!
    大好き☆エスパルス(セタンカ) 3395日前 
  6. @fivestaryoshi まいど仕切りありがとうございます。今回も参加します
    たろう [Taro Omura] 3395日前 
  7. @fivestaryoshi 参加します!よろしくお願いします
    ちかぴ 3395日前 
  8. @fivestaryoshi 初参加で特に知り合いもおりませんが、エスパを好きな方々と交流を深めてみたいと思いましたので、是非参加させて頂ければと思います。よろしくお願いします。
    ラッキースター 3395日前 
  9. 4名で参加させてください。宜しくお願いします@fivestaryoshi
    ike1000 3395日前 
  10. @fivestaryoshi 参加します!
    そらぱぱ 3394日前 
  11. 参加します♪
    motohiro saito 3394日前 
  12. @fivestaryoshi (ノ∀`)あちゃー、一杯になっちゃったのね〜。もし余裕が出来たら参加希望。
    Hasta Ma...nana 3394日前 
  13. すみません、「参加する」押してたんですけど、上の方の[なっちゃん]が私でした(;´Д`)重複してしまったので解除しました。あと1名いけます!
    タラなつこ 3381日前 
  14. 参加にしてたのですが必勝祈願に行こうと思います。また次回お願いします。
    ミィサン 3375日前 
  15. @fivestaryoshi 参加します!当日はよろしくお願いします。
    フラワー 3373日前 
  16. @fivestaryoshi 参加します!シベリアンマシーン藤原と申します。2名で参加希望です。宜しくお願い致します。
    シベリアンマシーン藤原 3372日前 
  17. いつも準備してくれてありがとう!ぜひぜひ参加させてください。@fivestaryoshi 参加します!
    S-PULISTA92 3369日前 
  18. 一人での参加になりますが、よろしくお願いします。
    いり 3359日前 
  19. @fivestaryoshi 初めての参加です。よろしくお願いします。
    たにのかわ 3353日前 
  20. @fivestaryoshi 用事ができてしまい、参加できなくなってしまいました。。。。(涙)また企画があれば参加したいです!!
    こはる@エスパ 3350日前 
ログインしてコメントする