201528[日]

初参加歓迎飲み会お茶会温泉でんぱ組が好きな方ならどなたでも
でんぱ組.incファンの集い in 綱島温泉! 代々木直前決起集会!俺たちのVANDAISM(番台イズム)2015

ほった™️

[10207views]


詳細
(最新の情報が上に来るように表記しております)

【ゴミの持ち帰り】
【2/7更新】明日の会場ですが、飲食物の持ち込みは自由となっています。それに伴い持ち込んだ飲食物は各自持ち帰る決まりになっています。

当日皆さんが持ち込んだ飲み物や食べ物のゴミはご自身で責任を持ってお持ち帰り下さい。ご協力お願い致します。


【受付について】
【2/6更新】
受付時間は11時〜11時45分です。
12時に乾杯を予定しておりますので出来るだけ受付時間内にお越し下さい。
(11時45分以降の入場も可能です。)

一般用の受付の向かいにイベント用の受付を用意しています。

イベント用受付で1500円(お釣りの出ないようにお願いします)をお支払い頂きイベント用ネームタグをお受け取り下さい。
そのまま2階のイベント会場に進みネームタグにご自身の名前を書き込んでお待ちください。
開宴予定の12時まではご歓談の時間とさせて頂きます。
(お酒を飲んで頂いても大丈夫です。)

受付時間以降にお越しの方は、イベント用受付に幹事団の連絡先を記載しておきますので、到着次第ご連絡下さい。
すぐにお伺い致します。


【荷物について】
【2/6更新】会場内にロッカー等はありません。
荷物置場を用意しますので、そちらをご利用下さい。
ただし貴重品についてはご自身で管理を行って下さい。
会場内で発生した事故や盗難等について、主催者、会場は一切責任を負いません。
※入浴者用のロッカー(鍵付き)は脱衣所にあります。入浴の際のみご利用頂けます。


【写真、動画撮影に関して】
【2/6更新】撮影した画像・動画をTwitter・インスタ等のSNSに載せる際は十分ご注意ください。
ネット上に顔が出るのを嫌がる方もいらっしゃいます。
撮影する際に確認を取る等、周りへの配慮を忘れる事なくお楽しみ下さい。


【注意事項】 
【2/6更新】
・未成年の飲酒禁止 
・飲酒運転禁止 
・一気飲み又その強要禁止 
・セクハラ、ナンパ禁止 
・暴力的行為禁止 

また、今回のイベント以外のお客さんも大勢いますので、周りにご迷惑にならないよう配慮してお楽しみ下さい。お守りいただけない場合 幹事の判断のもと退場していただく場合があります。ルールを守って楽しいイベントにしましょう。


【KHKのど自慢in綱島温泉!】

【2/6更新】会場の宴会場のステージには通信のカラオケ(DAM)が備え付けてあります。宴会にカラオケは必須!自慢の喉をお持ちの方もそうでない方もみんなで楽しみましょう!


【明後日つかえるヲタ芸講座のお知らせ!】
【2/5更新】2日後は待ちに待ったでんぱ組さんの代々木体育館での公演が控えております。そこで今回はでんぱ組、そして秋葉原ディアステージを黎明期より見てきている秋葉原の生き字引ことごたんださんが講師を引き受けていただけたので、ヲタ芸講座を開きます。何もわからない人、興味はあるけどどうしたらよいかわからない人、楽しみ方は人それぞれですが、その一つとしてこの機会にヲタ芸を覚えませんか?



【綱島M-1グランプリ開催!】
【2/4更新】フード・ドリンクの持ち込み大歓迎!「綱島M-1(持ち込みワン)グランプリ」開催決定!自慢の手作りヲつまみ・グルメなヲタごはん・激レアなドリンクなどを持ち込んで、みんなでシェアしましょう!最高の宴会に最高のフードとドリンクで最高の一日を!
*特に順位を競ったりするものではありません。みなさまの交流のきっかけになればと思います。



【キャンセルについて】
【2/4更新】本日以降都合によりキャンセルせざるを得ない場合は必ず幹事までご連絡ください。【1/30更新】会場に人数を連絡するため、キャンセルは2/3(火)23:59までにご連絡またはツイプラ上で不参加へご移動ください。
(それ以降のキャンセル、当日の急なキャンセルにつきましては料金をいただく場合もあります。ご了承ください)


【ここから企画告知の原文となります】

ぼくたちの大好きなでんぱ組.incさんは代々木第一体育館でのLIVEを皮切りに全国ツアーへと走り出します。その前に!集まりませんか!温泉で!

え?参加条件?そんなものありません!でんぱ組が好きなら

【いつ?どこで?】2/8(日)11:00~16:30 
綱島ラジウム温泉東京園二階宴会場
でんぱ組のイベントが入った場合は延期させていただきます。

【おいくら?】1500円(飲食物持ち込み自由!温泉入り放題!なおソフトドリンクはこちらで用意させていただきますが食べ物、お酒は各自でよろしくお願いいたします。)


綱島ラジウム温泉東京園の魅力!

【近さ】→綱島温泉がある東急東横線綱島駅は渋谷駅から急行で19分!(普通でも25分)、会場は駅近なので歩いてすぐ!渋谷から20分以内でいける天然温泉があるんです!

【温泉】→外傷にも内臓にもよく効くといわれてる天然ラジウム温泉かけ流しのお風呂に何度でも入り放題。風呂あがりにビールなんて最高ですよ(参加費に入浴料は含まれてます!)

【大広間】→会場は憧れのカラオケつきの広間。ステージもあるので、憧れの舞台の上でカラオケを歌ったり、一発芸を披露したり自由!

【飲食】→なんと食べ物、飲み物持ち込み自由!おつまみを作ってきてみんなでシェアしたり、オススメのお酒を振舞ったり!再入場は不可ですので各自あらかじめご用意下さい。なお施設内にもお手頃価格の自動販売機(アルコールあり)や売店もありますので、手ぶらで来ても問題無し!

【未成年参加可能(年齢制限無し)】→居酒屋の飲み会などは未成年の参加はハードル高いものですが、温泉なら年齢制限なし。お気に入りのソフトドリンクを持ち込んで楽しみましょう。(当然ですが未成年の飲酒・喫煙は厳禁です!)

【長時間】→居酒屋の宴会は長くても3時間が限度なので慌ただしいのですが、綱島温泉なら11:00〜16:30までなんとたっぷり5時間半も貸切なのでゆっくりと過ごせます。思う存分交流しちゃえます。なお、貸切時間が過ぎても施設内には20:30まで滞在可能です。

【出会い】→綱島温泉には常連の人生の先輩方も沢山入浴しにいらっしゃいます。乱入してきたお爺さんお婆さんとカラオケデュエットなんてスペシャルイベントも日常茶飯事。

他にも魅力は盛り沢山!
こちらの記事を読んでいただけたら綱島温泉の雰囲気がわかるかも

http://bit.ly/1slcK5x

http://bit.ly/1slcT95





ご意見ご要望ご質問等は主催の3人へ。

ほった(@tunelessmelody)

かねこ(@kanekokane)

かっつん(@kattsun55)




場所
綱島ラジウム温泉 東京園 (横浜市港北区綱島1-8-11)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (107人/定員108人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tunelessmelody 増員ありがとうございます。参加させていただきますm(_ _)m
    ブン太 3385日前 
  2. @tunelessmelody 飲めませんが参加します!
    かろん 3385日前 
  3. @tunelessmelody 参加します!よろしくお願いします!
    華猫ちゃんbot 3385日前 
  4. @tunelessmelody 参加します!
    ぬかし(nukashi) 3385日前 
  5. @tunelessmelody 貸し切り時間の終了時間間際になってしまうかもしれませんが参加します!
    みずさわ✩◢͟│⁴⁶ 3385日前 
  6. @tunelessmelody 参加させて頂きます!よろしくお願いします
    えりこ 3384日前 
  7. @tunelessmelody 参加します!
    みーちゃん(みやぐち) 3384日前 
  8. @tunelessmelody 参加させて頂きます。よろしくお願いします!
    たけだ 3384日前 
  9. @tunelessmelody 参加します!
    やすひろ@tw 3384日前 
  10. @tunelessmelody 参加します!
    8810 3383日前 
  11. @tunelessmelody 参加します!仕事なんとかします!
    Ganta 3383日前 
  12. @tunelessmelody 参加します!途中までですがよろしくお願いします
    まちゅ(とて) 3383日前 
  13. @tunelessmelody わーっ!参加します!
    りえ 3383日前 
  14. @tunelessmelody 興味あり!
    やまま 3382日前 
  15. @tunelessmelody 参加できなくなってしまいました。。。
    グッチ 3380日前 
  16. @tunelessmelody 興味あり!
    博愛主義のイカCS6 3370日前 
  17. @tunelessmelody その日入試になってしまったので不参加です(>_<)
    うっすい 3370日前 
  18. @tunelessmelody 参加します!
    有希(守護霊) 3369日前 
  19. @tunelessmelody 夜分遅くにすみません。定員に1名空きが出来ていたようなので参加を押したのですがもうおそいでしょうか?可能であればよろしくお願いします。
    市丸まる 3369日前 
  20. @tunelessmelody 参加させていただきます!
    なおき 3368日前 
ログインしてコメントする