エルガミオP@大西由里子生誕祭

[1638views]


詳細

日程が確定しました。

※集合時間と開催時間を変更しました。


新年明けましておめでとうございます。

鉄道省代表のエルガミオPです。


突発ですが、新年会で焼き肉食べたい、飲みたいって声が鉄道省の社員間で多いので作ってみました。
なんと、焼き肉+お鍋が食べ放題の豪華プランです!
飲み放題付き!

たっぷり飲み食いしながら2015年のアイドルマスターシンデレラガールズの話、アニメ第一話の感想、鉄道の話に華を咲かせましょう!

ちなみに「モバマス鉄道P」とあるように、鉄道プロである我が鉄道省の社員が中心の新年会になりますが、鉄道省に所属していない鉄道ファン兼業モバマスPと、単に焼き肉を食べて飲みたい、他の新年会に参加したかったけど入れなかった普通のモバマスPも大歓迎でございます。

:焼肉屋さかい 新宿歌舞伎町店(http://www.hotpepper.jp/strJ000001806/)
参加費:3500円(2時間アルコール&ソフトドリンク飲み放題付き焼肉&あったか鍋コース)←日曜日は2時間制になるとの事でした。
3名からの予約となります。参加者が3名に満たない場合は店の変更か中止になります。
集合時刻:19:30←変更しました。
集合場所:JR新宿駅東口アルタ方面(交番のあるところ)
二次会としてカラオケの検討もしております。新宿という場所柄、終電と相談して流れで決めます。

また、連絡の際DMの一斉送信を利用します。

お手数ですが、参加(・興味あり)の方は私のtwitterアカウント@imabettuのフォローをお願いします

オフ会終了までだけでも構いません。

DMを送れる状態にしていただければ大丈夫です。

以上、よろしくお願いします。


場所
東京都新宿区歌舞伎町1-17-12
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @imabettu 不参加です。そうやすやすと東京に行くことができないので、今回は参加を見送らせていただきます。
      ขนมปัง(パンマン) 3396日前 
    2. @imabettu 同日は18時から横浜でイベント・・・。間に合えば良いが・・・
      みたらし[P]㌠ 3395日前 
    3. @imabettu 参加します!返答が遅くなり、ご迷惑をおかけいたしました。
      みたらし[P]㌠ 3393日前 
    ログインしてコメントする