2015215[日] 13:00

知り合い限定
掛井巡生誕24周年記念 〜本厄だから全員出しオフやっちゃうよSP2015冬〜

掛井 巡

[1794views]


詳細
タイトルのスベり散らかしっぷりには深く突っ込まない方向でお願いします(

今年の2月に24歳の誕生日を迎えるので、一度やってみたかった我が家の子全員出しオフを企画してみました。
また、この度みず。さんの御厚意により開催場所を提供していただきました、ありがとうございます。

開催につきまして、我が家の子の中の人を演ってくださる懐の広い方を募集しております。
リストは下記の通りです。
◎詩音(造型工房Σ・オリジナル[ティオ])
◎宮沢有紀寧(Σ・CLANNAD)
◎コーティカルテ(Σ・神曲奏界ポリフォニカ)
◎戸倉ミサキ(ぬこ面・カードファイトヴァンガード)
◎涼宮茜(Σ・君が望む永遠)
◎未公開
◎未公開

以上7名の方を募集いたします。
もし興味がありましたら、@mgr_kkまたは@kakeimeguru宛に希望キャラのリプかDMを頂けると幸いです。(衣装や全体のバランスの都合もあるため全ての希望に沿えない場合もあります)

また、掛井がオナゴを侍らせアヘアヘしている醜態を嫌な顔一つせず撮影してくださる懐の深い菩薩のような方も併せて募集しております。

勿論自分のところの娘さんも連れて来られる方は是非!というスタンスでよろしくお願いします。

参加条件は基本的にありませんが、混乱を防ぐために僕かみず。さんのどちらかの知り合いの方のみとさせていただきます。

前泊可能だそうです。2/13の夜2/14の夜共に5名まで宿泊可とのことですのでご予約はお早めに(業者か)


1月15日追記
参加枠少し増やしました。

2月12日追記
2/14(土)の前泊枠、全て埋まりました。

場所
南鳩ヶ谷(みず。邸)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kakeimeguru シフトがどうなるかー!(
    RAKUSYUN 3396日前 
  2. @kakeimeguru 興味あり。身長的な問題もありそうだからサポとかでも(╹◡╹)
    霧村 3396日前 
  3. 強い関心
    ふによ/7M4WRN 3396日前 
  4. @kakeimeguru 我が家へのお越しをお待ちしております!
    みず。 3396日前 
  5. @kakeimeguru 参加します!もともといるのでよろしくお願いしますー
    天 3396日前 
  6. @kakeimeguru 興味あり
    風牙 3396日前 
  7. @kakeimeguru 厄はちゃんと払わないとね。行きます。
    すくみづ 3396日前 
  8. @kakeimeguru 現状夜勤明けの予定だけど、余程のことがない限りは参加します!撮影でも内蔵でも、仰せのままにやりますので!
    真凛 3396日前 
  9. @kakeimeguru 未公開が気になります(
    樹㌕ 3396日前 
  10. @kakeimeguru 自分も前厄だし本厄の前に祓わないと!!
    空手健児(仮) 3395日前 
  11. @kakeimeguru 参加したいですー!よろしくお願いします。
    Agumi 3394日前 
  12. @kakeimeguru 興味あり!
    いぬさくや@||c|^._^|デスワー 3388日前 
  13. @kakeimeguru 興味あり!
    はや姫 3388日前 
  14. アルファなので着てあげてもいいですよ✌( ◜◡◝ )✌
    ❤️❤️❤️りょう❤️❤️❤️ 3388日前 
  15. 休み確定したので参加します!!!
    空手健児(仮) 3387日前 
  16. @kakeimeguru 参加したいです。泊まれそうでしたら前日から。いっぱいそうでしたら、当日からにて。
    る━ふぁ 3386日前 
  17. ちょっと予定あわず・・・。
    加熱調理用れーず 3384日前 
  18. @kakeimeguru 興味あり!
    玲羅@Eカップを持つ祖母 3380日前 
  19. 参加の方向で進めさせていただきたく候
    ふによ/7M4WRN 3380日前 
  20. @kakeimeguru 参加します!前日筑波の方に行ってるかもなので良ければ前泊させていただきたく…
    みぐ/JJ1PUV/ 3380日前 
ログインしてコメントする