2015531[日]

アイマス自転車クラスタ
[参加数調査企画] 第6回鈴鹿8時間エンデューロ春SPにアイマス自転車クラスタで出場してみませんか?

Shuna

[2343views]


詳細
昨年に引き続き、鈴鹿8時間エンデューロ春SPにアイマス自転車クラスタで出場したいなと思います。
 公式ホームページ→http://suzuka8h.powertag.jp/

まずは

 1.参加メンバーがどれぐらいいるか?
 2.その参加形態はどうしたいか?

の2点を確認させて頂ければと思います。

昨春の参加の際にアイマス痛チャりでトレインを組んでみたのがとても楽しかったので、今年は参加形態からしてトレインを組みやすいような形態が取れればと思っています。

従いまして、参加する/興味ありでポチって頂く際に、次の項目をコメントに残してください。(必須)
数字・アルファベットの記述のみで結構です。
  ※勢いでポチられる方もいらっしゃいますが、この注意書きをよくお読みに
   なって、ポチってください。
   フォローは出来るだけしますが、その分だけこちらの手間がかかります…。

 1.チーム走でエントリーしたい
 2.ソロでエントリーしたい
 3.別の企画でエントリー予定

また、下記の項目にもご回答をお願いします。(上記で3とご回答頂いた方は、次項のご回答は不要です)
また、下記の項目にもご回答をお願いします。

 A.レンタカー移動(関東組限定、ただし途中で拾うことは可能です)
 B.自家用車移動
 C.電車輪行

■参加資格
当企画への参加ですが、特に痛チャリである必要はありません。(痛チャリの人は痛チャリ装備も持ってきてね♪)
公式・オリジナル企画のアイマスジャージがあると、より良いです。
 ※レースそのものへの参加資格は、公式ホームページをご覧下さい。
あまり順位を意識した企画ではないので、みんなで集まって楽しく走りたい!!という人向けです。なお私はチームで一番遅いので、走りの速さで躊躇せずに参加してみてください。


■昨年の実績につきまして
参考ですが、昨年のついぷらがこちらになります。
http://twipla.jp/events/77077

また、昨年の出走状況を、さんにえさんがブログにまとめてくださっていますので、ご参考にどうぞ♪
  ※ぷちどるを頭に乗せないと出走できないわけではありませんw

さんにえPのブログ:2014鈴鹿エンデューロ春参加!
http://blog.livedoor.jp/sgh32x/archives/39417145.html

■宿泊につきまして
宿泊に関しては、前日の土曜日に宿泊される方向けに合宿的に宿をまとめて取ろうと思います。こちらに関しては、スケジュールの都合もあるかと思いますので、エントリーを確定された方に対して後日、お伺いをさせて頂きたいと思います。
また、土曜日のレースに出走される方もいらっしゃいますので、その方は応相談とさせてください。

■費用につきまして
昨年実績ですが、エントリー費用以外にレンタカー同乗+宿代でおよそ3万円ぐらいかかる見込みです。(レンタカーの同乗人数により左右します)


■エントリーについて
エントリーにつきましては費用の肩代わりを個人で行うには限度もあり且つ負担も大きくなることから、今年は「前払い入金制」を基本路線としたいと思います。
ですので、申し訳ございませんが私・アパリスさんを信用いただけない方は、当企画でのエントリーではなく個人での申し込みでお願いできればと思います。

また、個人でエントリーをされる方は、例年通り各自での手配をお願い致します。
お手数ですが、その部分もコメントに入れて頂くか、私へのDMやリプライでご連絡頂ければ幸いです。

■連絡につきまして
取りまとめの連絡につきましては、Meityを利用したいと思います。
定期的にMeityのチェックをお願いできればと思います。
  ※Meityの立ち上げは、この調査が終わり、本エントリーに進む際に行います。

また、直近や当日向けのご連絡につきましては、昨年同様にLINEでグループを作成して連絡手段としていければと思います。

なお、こちらのついぷらはあくまで調査企画ですので、正式版を立ち上げる際は改めて参加/興味ありでポチって頂いた方々にご案内いたします。

■付随企画につきまして
いくつか検討中の企画があります。こちらでも告知していきますので、お楽しみにお待ちください。
昨年は、チームののぼりを立てたりしました。
また、のだぴょんさんが鈴鹿に間に合わせて頂いた形で、スターピースメモリーズのジャージを作成されました。(当日はチャンピオンシステムの取材もあったぐらいです)

■企画遂行につきまして
今年は色々と分業して参加に望みたいと思います。昨年の実績でも20名を越えるエントリーもあり、連絡ひとつとっても大変な状態でしたので…。
現時点で担当を次のように割り振りさせて頂いています。

 ・総まとめ…shuna
 ・エントリーとりまとめ…アパリスさん
 ・レンタカー手配…shuna
 ・駐車場手配…未定
 ・宿手配…ぴゅんたさん
 ・食料/飲料/補給手配…みやさかさん
 ・機材手配…ちょもさん
 ・撮影…みんなそれぞれで

未定の部分でお手伝い頂ける方も併せて募集します。


■ご質問につきまして
お手数ですが、私までDM / リプライ / LINEにてご質問下さい。
質問数が多い場合、個別ではなくまとめてTLに流す場合もありますのでご了承下さい。


場所
鈴鹿サーキット
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 初参加できればいいな、と思っていて興味ありにさせていただきました。1-AかBだと思います。
      きー@Trident+ 3390日前 
    2. @shunarynn 興味あり!1-Cを予定してます。予定合い次第参加に変更します。
      たなカレー 3389日前 
    3. @shunarynn 参加します!2-Aでソロ希望ですが、人数調整でチームになってもOKです。
      H.Shimazu 3389日前 
    4. @shunarynn 興味あり!
      大福P 3389日前 
    5. @shunarynn 2-Bです
      いのP 3389日前 
    6. はじめまして、北海道からの参加を考えています。まだ未定な部分もありますが1-AかCの予定でお願いします。
      どーら(a.k.a ドラ) 3389日前 
    7. @shunarynn 興味あり!1とAかCで。まだ来年度のスケジュールが確定していないので興味ありにさせてください。
      あせろら 3389日前 
    8. @shunarynn 初参加ですがよろしくお願いいたします。1-A予定です。
      たいが@糞DDやめました 3388日前 
    9. @shunarynn 参加します!1-Aでお願いします。
      だんぞう 3387日前 
    10. @shunarynn 初参加ですがよろしくお願いします!1-A予定です
      千尋 3384日前 
    11. @shunarynn 2…は辛いので1のCで宜しくお願いします!
      社⋈次郎さんSR来ませい 3381日前 
    12. @shunarynn 興味あり!2-B希望ですが人数調整でチームでもOKですぉ
      もりそば 3380日前 
    13. @shunarynn 興味あり!
      かことんP 3380日前 
    14. @shunarynn 興味あり!参加の際は2、Bでお願いします。
      かことんP 3380日前 
    15. @shunarynn 2、ソロエントリーで移動手段はBかCになると思います
      ルネルス 3379日前 
    16. @shunarynn 興味あり! 1*B
      haru 3379日前 
    17. 今年は一日だけの開催なので、輪行で行ってアタック240に参戦します。例年に増してガチな展開になりそう…。
      めたP🏊‍♂️🚴🏼🏃‍♂️ 3375日前 
    18. @shunarynn 予定が怪しげなので、こちらで。参加できれば1-Aです!
      かぶら 3374日前 
    19. @shunarynn 1−C……かなり怪しくはありますが。
      月渡ねこ(おっさん) 3373日前 
    20. @shunarynn 1-Cで参加したいですが、もうしめきってますね(あせ
      きびのまき@BMCは2021へ 3339日前 
    ログインしてコメントする