2015214[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会
[WA2]小木曽雪菜誕生日オフ2015in関東

きょんたく🏴‍☠️🍏

[2749views]


詳細
2月14日バレンタイン!でもありますが・・・
WHITE ALBUM2の小木曽雪菜の誕生日です!

去年企画して止む無く大雪に見舞われ止む無く中止になってしまいました・・・
去年のリベンジをしようと思います!
そして・・・
お待たせいたしました。お店の場所が決まりました。

場所【とり次郎 秋葉原店】http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13154082/
【食べ飲み放題2時間】食べ放題70種+飲み放題70種!全140種食べ飲み放題★¥3000BBQ食べ放題
週末により300円+で、お一人3300円

です。
え、行ったことがある?はい。そうです・・・
前回スノメモのオフ会にて使わせていただいた場所と同じなんですが、今回はなんと・・・
BBQ食べ放題コースになります!一杯お肉食べれます。
煙は凄そうですが肉だけではなくサラダや揚げ物やデザートも食べ放題みたいなので
お腹を減らしてきてください。詳細は上記のサイトにてお願いします。

300円さらにプラスするとさらに色々なものが食べれるみたいなので
アンケートを作りましたので多いほうで予約したいと思っています。

参加締め切りについてなんですが、お店の都合上2月7日にさせていただきます。
一応3~5人くらいなら前日に変更可能らしいのですが、できたらそれまでに参加表明のほうよろしくお願いします。
※参加を締め切りました※
どうしてもの場合はご連絡下さい。

一応こちらでケーキを用意しようと思っています。

※注意事項※
予想以上に参加人数が増えてしまいお店の方から料理のご提供が遅れてしまうかもしれないと指示を頂いたので、ある程度先にお店に行き多めに注文をしておこうと思います。そちらの方ご理解とご協力宜しくお願いします。食べたい物等がありましたら前もってご連絡の方よろしくお願いします。
食べ残しは一品につき300円らしいのである程度の量にはしますが皆さんお腹は減らしてきて下さいw


あと22人で予約しました。一応2〜5人増えても大丈夫みたいなのですが、席は狭めになるかもとのことですがその辺は臨機応変工夫していこうと思っています。
あと途中参加も全然大丈夫なのですが料金の方は3300円になりますのでそちらの方はご理解の方宜しくお願い致します。

集合場所は、お店のすぐ横の秋葉原昭和通り口出てすぐの広場に
17時45~50分には
到着していられるようにお願いします。
それ以降に来られる方に関しましては、お店に直接来てください。
当日は「ツカダ」で、予約したのでよろしくお願いします。
DMにも書いたとおりお金は先に到着してすぐ回収しますので、来られ次第
名前を言っていただき回収しますので、宜しくお願いします。


雪菜派だけではなく勿論かずさ派や他のキャラが好きな方も大歓迎です。
皆で雪菜の誕生日をお祝いしましょう♪

もし名札をお持ちの方は是非持ってきてください。 
それとオフ会に対してアドバイス等を頂けたら嬉しいです。

なにかご質問等がありましたらなんでも気兼ねなくご質問ください。
今度こそ・・・神様どうか大雪はやめてください・・・


アンケート
とり次郎コースの内容について・・・

場所
秋葉原付近
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kotorinsuki 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
    べたー 3373日前 
  2. @kotorinsuki 参加します!人見知りがとても激しいですが宜しくお願い致します
    赤緒 3372日前 
  3. @kotorinsuki 参加します!
    ヨクバリスしょこら 3372日前 
  4. @kotorinsuki 参加させていただきます!
    こべにん 3372日前 
  5. @kotorinsuki 参加します
    mt 3372日前 
  6. @kotorinsuki 参加します!
    ガネーハ 3371日前 
  7. @kotorinsuki 参加します!宜しくお願いします。
    ヒイロ 3370日前 
  8. @kotorinsuki 参加させていただきます。よろしくお願いします!
    ポン 3369日前 
  9. @kotorinsuki 興味あり!
    ふえ 3366日前 
  10. @kotorinsuki 参加します!宜しくお願いします
    真っ赤 3366日前 
  11. @kotorinsuki 不参加です。
    雪乃 雪影 3366日前 
  12. @kotorinsuki 参加します!
    CoH 3366日前 
  13. @kotorinsuki 参加します!18時頃まで用事が入っていますので、早くても18時半~19時頃からの合流になると思います。よろしくお願いいたします。
    くがみさーん🐾ですよ 3366日前 
  14. @kotorinsuki 参加します!よろしくお願いします!
    ふえ 3366日前 
  15. @kotorinsuki 参加します!よろしくお願いします!!
    WA2にわかのガキ 3366日前 
  16. @kotorinsuki 参加します!
    ますみ 3365日前 
  17. @kotorinsuki 参加します!
    Jijian Li@ι(´Д`υ) 3365日前 
  18. @kotorinsuki 参加します!
    よねキチ@届かない恋姫演武 3365日前 
  19. @kotorinsuki 今からでも間に合いますか?参加します。
    快楽の獣の月城凛さん 3364日前 
  20. @kotorinsuki もう締切日過ぎてるみたいですけど、参加させて頂けますでしょうか?フォロー外から申し訳ありません。
    サンパン@J31a(サンクリ) 3362日前 
ログインしてコメントする