日時未定

サンマ軍曹の知り合いの知り合いまで!コスプレ飲み会
「サンマ軍曹送別会(建前)」「コスして飲み会やろうぜ(本音)」※サンマ軍曹の承諾あり

ねる@2.22神戸かわさき春雨

[3009views]


詳細
追記
2/14で参加希望回答を締め切ります。
興味ありの方は回答お願いします。
2/15になっても回答がない場合は、一旦不参加と判断させて頂きます。勿論、後で参加希望の旨を教えて頂ければ調節は可能です。ただ食事などの事前準備が必要な為に一旦締め切らせて頂くだけです。

参加費は1人2000円になっています。
集めた資金は、場所代と、ご飯代(オードブルやピザなどを取り寄せ)と、飲み物代(アルコールとノンアルコール)です。
人数分は用意するつもりですが、
個々で持ち込みたいものなどがあればご自由にどうぞ。
=================================

☆キッチン付きレンタルスペースでコス飲み☆
当初HUBで予定していましたが、HUB側との交渉の過程で齟齬があり、HUBでの開催が難しくなってしまいました。
なので、代案としましてレンタルスペースをお借りして、食事・飲み物の持ち込みで開催する事に致しました。
HUBの際とコスの条件などが変わっていますので、再度ご確認の上で参加申請をよろしくお願いいたします。

開催日・時間 2015年2月21日(土) 18:00~22:00
場所:大阪市都島区東野田 3丁目12-11 日祥ビル 2階 private salon oks
会費:2,000円(人数の増減で前後する可能性あり)

『コス・撮影について』
・警察などの公的権力を有する組織の格好は禁止。但し、海外の警官など、国内において権力を有しない場合に限りOK。
・他人にぶつかる、引っかかるような大きいモノ、長いモノの所持禁止(当初の会場より狭くなります)
・視界が制限される物は移動の際は外す事。但し、被りモノなど、上記の条件に引っかかる場合には禁止です。
・過度の露出禁止。
・更衣の際に出たゴミは片付ける事。特に、女子更衣室は後述に示す通り会場と少し離れてしまうので特に注意してください。
・レンタルスペースで貸切となったので撮影はOK。但し、スペースが狭くなったのでスペースはそんなに取れません。
・撮影機材も本会の邪魔にならない程度のモノをご使用ください。

『更衣室に関して』
・コスへの着替えに関しましては男子更衣室には本会場およびトイレ、女子更衣室には本会場から2,3棟ほど離れた所にあるワンルームを割り当てます。
・18:00~18:15の間、本会場は男子更衣室としますので、女性の方々はくれぐれも間違って入らないようにお気を付けください。
・更衣室設定時間に遅れてやってこられる男性陣には大変申し訳ありませんが、トイレでの迅速なお着換えをお願い致します。(女性陣は遅れてもワンルームの方が使用可能です。)
・女子更衣室につきましては、17時から利用は可能ですが、本会開催までの間買い出しの物品を搬入する事がありますのでご了承ください。(勿論配慮は致します。)
・本会場と女子更衣室が離れている関係上、移動中は上着を羽織るなどして衣装のまま外を歩かれないようお願い致します。周囲の視線が貴女に集中します。

『未成年参加及び、飲酒・喫煙について』
・会場内は”全面禁煙”です。ご協力お願いいたします。
・今回レンタルスペースでの開催の為、主催者の方で年齢確認を行います。
・『成人は未成年に飲ませない、未成年は飲まない』を厳守してください。
・未成年の方は必ず当日配布する『未成年者識別証』を身に着けてください。
・大阪府の条例に従い、深夜徘徊を行うことがないようにしてください。

『レンタルスペースに関して』
・当日、貸切は23時までとはしていますが、翌日イベントであることも踏まえて22時には完全撤収を目指しています。お時間のある方は撤収のお手伝い、ご協力ください。
・ごみは当日ゴミ袋を用意しますので、分別ルールに従って分別してください。
・周辺施設の迷惑とならないよう、大声で叫ぶなどの行為はされませんようお願い致します。
・施設の備品を破損・紛失した場合などの罰金はご自身で払われるようお願いします。
・キッチン部分の使用の際には火気や刃物の取り扱いに十分注意してください。
・当日、調味料は用意しておりませんが、要望が多い場合追加致します。(※その場合、利用料金に加算されるので、会費が僅かに上がるかもしれません。)
上記以外にも、レンタルスペース利用にあたっての利用規約がありますので、各自でご確認ください。
http://oksosaka.wix.com/oks6#!/citd

『持ち込み品・調理について』
・会費からデリバリーでピザと、飲み物(ジュース、お酒類)をご用意します。
・『そんなもん足りる訳がない。俺が何か作ってやる!』という方は当日、レンタルスペース内にあるキッチンを利用しての調理が可能となっております。
・また、当日お酒やつまみ、普通の食料を持ち寄って頂く事も可能です。是非お持ちよりください。
・持ち込みの場合には衛生面にだけ十分気を付けてください。
使用可能な調理器具につきましてはこちらの備品一覧をご覧ください。
http://oksosaka.wix.com/oks6#!about-4/cxl3

『企画について』
当日、飲み会の中でやりたい企画を募集しております。テレビやDVDプレイヤーが使用可能ですので、ご希望がありましたらご連絡ください。

ご質問、ご要望は
ありよし連装砲さん、ねるさん
までお願いいたします



アンケート
開催日はいつが希望ですか?

場所
大阪市都島区東野田 3丁目12-11
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @passer_by_nell 興味あり!仕事無ければ参加します!!!
    安井ヤスタカ 3370日前 
  2. 参加します!!
    夕陽@スパホ乗り 3370日前 
  3. @passer_by_nell 参加します!皆様ほぼ初めましてですが何卒宜しくお願いします。
    亜稀@あき松 3365日前 
  4. @passer_by_nell テスト期間が重なってしまいました...... 非常に残念ですが参加出来ないです....(T_T)
    command@自宅警備隊 3365日前 
  5. @passer_by_nell 参加します!
    tsuyoshi 3364日前 
  6. @passer_by_nell すみません、不参加です。
    まあちん@おまんたんまたろう 3364日前 
  7. @passer_by_nell 興味あり!
    Naoya@SCF_次回冬コミ 3363日前 
  8. @passer_by_nell 参加します!お初にお目にかかります。さんまさんの隠し子といわれているやひろーると申しますさんまさん、ひきごめさんに誘われ、参加したいと思いましたのでよろしくです
    やひろーる@英国水兵M4マガジン落とした 3362日前 
  9. @atelier_nell 参加します!
    立花 3359日前 
  10. @atelier_nell 参加します!初めましてな方が多いですが、よろしくお願いします
    新(アラタ)@段ボール工作を強化 3356日前 
  11. @atelier_nell 調整ならず不参加です。残念です。
    tanu@CQB研究会&自宅警備隊 3355日前 
  12. @atelier_nell バイト入ったので不参加です。
    F5@YSNN-FC 3351日前 
  13. @atelier_nell 不参加です。申し訳ないです・・・
    じぇー 28日刈谷 赤井秀一 3351日前 
  14. @atelier_nell 参加します!
    みーたさんですが。 3351日前 
  15. @atelier_nell みさみさも参加します。よろしくお願いします。
    あきら@電気主任技術者系行政書士 3350日前 
  16. @atelier_nell ギリギリまで調整しましたが、申し訳無い不参加です。
    槌威 仁 3350日前 
  17. @atelier_nell 仕事終わってからでは間に合いそうにないので、不参加とさせていただきます。申しわけありません。
    大門団長(改二) 3350日前 
  18. @atelier_nell 参加します!
    スギ 3349日前 
  19. @atelier_nell 当日行けそうなので、参加に切り替えさせていただきます
    Naoya@SCF_次回冬コミ 3349日前 
  20. @atelier_nell 参加します!
    はどうけん 3343日前 
ログインしてコメントする