詳細 幹事用です。 当日作業お願いできる人は、参加するに登録お願いします。 (DM一括で送れるので) ①統括・有事担当 【三瓶さん・世界のゴン太くん】 ②会計(二人一組) 【聖帝様と二代目・画伯と旦那・しのと×もも】3組 ③列整理(入口・エレベータ・店内。店内は会計班ごとの誘導) 【みそちのさん・のりさん・たまネギ・だるまさん】 ④ZEPPからの誘導(ZEPP~地下鉄~会場) 【ZEPPでヘドバンDENさん・弱点の無いレロレロ黄の節制(イエローテンパランス)・ 目印のheevさんに集合・ダヴァイ〇オカガワさん・リナさん・ねてまさん・ たかさん・pikaチューさん】夜公演参加組 ⑤司会・にぎやかし 【パルくん・キヨくん】 == 受付時の注意 == あまたろとの打ち合わせで幹事会場入り20:30過ぎ~21:00頃の予定です。 5分ほどで準備して開場、会計開始出来ればいいかな。 注意事項にも書いてあるけど、飛入り等の名簿に名前がない人は全部却下で。 (1月下旬に締め切って名簿作ります。以降は名簿作成が間に合わなくなるので まとまった人数がキャンセルしない限り再募集しない方向で考えてます。) ①の有事担当は、何かしら問題が発生したら対処をお願いします。 ②の会計は各班40人程度の会計予定です。 リストバンドも購入したので、参加者に渡してください。 (今のところ未成年は二代目だけ(のはず)なので黄色、ほかの大人は全員緑色です) ③の列整理は店内誘導・エレベーター乗降については一般の方優先、列圧縮については多めに。 未成年かどうか怪しい人がいたら報告を。 ④の誘導については、事前の切符購入(中島公園駅~すすきの駅)を 告知アカウントで推奨しておきます。 目立つ集合用のポスターも用意します。 地下鉄車内及び構内でのポスターの掲示は札幌市交通局に怒られますので要注意。 公演が終わったら、幹事はすぐZEPP外に出て、ヒーブさんを目印に集合してください。 ZEPP周辺は狭く人が集まれるような場所はないので、 参加者が5~10人程度集まったら、幹事2名程度+参加者数名で地下鉄に向かってください。 イエローとDENさんは最終出発でお願いします。 アンケート 確認事項 参加者 (21人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
コメント
|
|