201514[日] 終日

ハナノキさんお別れ会

オタクのためのお花屋さんハナノキ

[1640views]


詳細
お別れ会の内容について更新します!!

【会の趣旨】
お世話になった皆さんに、最後、直接自分の言葉でお礼が言いたいってことが半分、皆さんの中でハナノキはどんな存在だったのか聞きたいってことが半分です。
最後だからみんなでワイワイパーティやりたい。みたいな感じではないです。要注意!
なので、あまり当店に思い入れのない方だと、辛い感じになるだけだと思います。
お気をつけください。
今ならまだ引き返せる!!


【会費】
1人500円


【持ち物】
1人1品持ち寄りとします。
一応お店でも、お菓子とソフトドリンク程度はご用意します。
持ってくるものはお菓子でも、お惣菜でも、ご飯ものでも、飲み物でもかまいません。
基本的には自分が食べたいもの、飲みたいものをお持ちいただければと思います。
量はそんなにたくさんは必要ありません。
が、この後一週間くらいお休みで収入がなくなる私に、食べ物を恵んでくださる優しい方は、きっと神の祝福を得ることができるでしょう。

あと、皆さんにハナノキの思い出を聞くつもりなので思い出を持って来てください!!
手紙にしたためて来てくれてもいいのよ!!


【会の内容】
前述した通り、皆さんにハナノキの思い出を聞いていきます。
そして私がお礼を言います。
たぶんその程度です。
あとはお菓子でも食べてのんびりしましょう。

それでは明日、皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!


__________________________________

まだ内容決めてませんが、とりあえずどれくらい来そうな方がいらっしゃるのか調べるために立てます!
参加希望人数多ければ時間で区切りたいと思います!!


ハナノキのカフェ営業終了を受けてのお別れ会です。
時間は仮設定です。
昼からやる可能性もあります。

人数把握目的のため、来る気満々!!という方はなるべく興味ありではなく、参加のボタンを押してくださるようお願いします。
当日の参加についても「参加」にしていただいた方を優先的にご案内します。

ということで、直前な上に曖昧なご案内ですが、よろしくお願い致します。


場所
ハナノキ
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hananoki_cafe 興味ありです!
      綾河めいろ 3400日前 
    2. @hananoki_cafe 行きたい… けど微妙ッ!
      だいもん(IKE) 3400日前 
    3. @hananoki_cafe 参加します!
      うづき 3400日前 
    4. @hananoki_cafe 参加します〜!気付くの遅かったので参加表明遅くなり申し訳ないです!!(>人<;)
      🇺🇦景都🌈酒&業🌈22世記までなど待てぬ 3400日前 
    5. @hananoki_cafe 興味あり!
      mickey  3400日前 
    6. @hananoki_cafe 参加します!
      さわこ 3400日前 
    7. @hananoki_cafe 参加します!
      ネウ 3400日前 
    8. @hananoki_cafe 興味あり!
      へなちょこちや 3400日前 
    9. @hananoki_cafe 興味あり! 時間次第ですー
      茅曳 3400日前 
    10. @hananoki_cafe 参加します!
      ちつる@実は11/6東京なう 3400日前 
    11. @hananoki_cafe 興味あり!昼であれば時間によっては行きたい( ;∀;)
      とも 3400日前 
    12. @hananoki_cafe 興味あり! あまり遅い時間は無理なのですが、16時以降なら参加したいですっ! 
      雪≠ぐりむ*Grimm 3400日前 
    13. @hananoki_cafe 時間帯で込み合うなら早めに伺って一般参加(?)てきにご挨拶でも伺います
      凪さん@社畜 3400日前 
    14. @hananoki_cafe 参加します!トルソー持ち帰ります…すいません…
      ひめこ@サンリオキャラクター大賞No.5 3400日前 
    15. @hananoki_cafe 参加します!
      みやけ✨ 3400日前 
    16. @hananoki_cafe 興味あり!
      DIRAS 3400日前 
    17. @hananoki_cafe 開始時間次第ですが、遅い時間でしたら参加します!
      うたたね 3400日前 
    18. @hananoki_cafe 参加します!時間帯は、未定です。
      しげの@2/25COMITIA147東1 3400日前 
    19. @hananoki_cafe 参加します!
      ケンチチチ 3400日前 
    20. @hananoki_cafe ハナノキの終焉、しかと看取りましょう
      にゃんと「ソロもん」寅駄(真夜中のおっさ 3400日前 
    ログインしてコメントする