日時未定

真ドール真P
真ドールの撮影会をしてみませんか?(撮影・コスプレ・フィギュア等での参加も考えています)

Shuna

[1904views]


詳細
気運が高まってきましたので、思いつき企画ですが立ててみました。

参加はボークスの公式DDSに限らず、真ドールのオーナーさんでしたらどなたでも対象となります。
また、真のコスプレが可能な方、真Pで撮影をしたい方も参加メンバーとして募集を考えています。(見学だけというのは考えていません)

場所はまだ未定ですが、写真撮影が出来る貸し切りスペースを想定しています。
できれば外と中の両方で撮影出来る場所を考えてます。

時間は会場のレンタル料にもよりますが、オーナー同士のお茶会を兼ねてある程度の時間が避けられればと考えています。

時期は春先~梅雨入りする前ぐらいまでの間で、外に出ても寒くない時期を考えています。

もしコスプレが可能な方が参加して頂けるようでしたら、衣装合わせや娘をだっこして頂いての撮影もできれば、と思っています。

なお、企画立てている割には、私がカメラが素人なものなので、あんまり写真には期待できませんので、撮影が上手な方も募集できればと思っています。

詳細が決まりましたら、Twitterで告知をさせて頂きます。
先ずは需要があるかどうかの確認をさせて頂きたいと思いますので、興味がある方は「興味あり」をポチって頂ければと思います。
その際に、下記の情報を追記頂けると幸いです。

 ・参加形態
   ドールオーナー、撮影、コスプレ、その他(具体的に)



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shunarynn こんにちは。是非参加したいのですが関東までの遠征になると予定が組めないので、今は「興味あり」です。 宜しくお願い致します!
      くりこ@真ちゃんと一緒 3375日前 
    2. @shunarynn すみません、参加形態を書いていませんでした。ドールオーナーです。
      くりこ@真ちゃんと一緒 3375日前 
    3. @shunarynn 興味あり!日程が合えば参加希望です。
      ゆう 3375日前 
    4. @shunarynn とりあえず興味ありで 某公式DDS真オーナーです
      萩原あきらP(元 大榊晶)/萩原雪歩魔王 3375日前 
    5. @shunarynn ほぼ参加確定で願います。ドールオーナー参加で撮影に力入れよう思います。
      ミノノレ=정량도 3375日前 
    6. 日程があえば、真コスで参加させていただきたいです〜!!
      あまれ 3374日前 
    7. @shunarynn ドキッ!真だらけのオーディション!!
      あきらら一いおんP ひろ2 🍙 3374日前 
    8. @shunarynn ぜひ参加させて下さい!
      田子@愛美世代 3374日前 
    9. 日時、場所が合えばドールオーナー枠で参加したいです。DDS真オーナーです。
      rubiyu(ノ゚∀゚)ノ🍶㉝増えるドー 3373日前 
    10. @shunarynn 撮影なら非常に興味が(小声) ただ揃って沼に沈められそう
      渋谷どら/C103_2日目東ト-62a 3372日前 
    11. @shunarynn 興味あり!
      悠🏳️‍🌈 3368日前 
    12. @shunarynn 参加できるかどうかは全く未知数ですが興味はあります!
      はりあ。 3368日前 
    13. @shunarynn 日程合いましたらドールオーナーで是非参加させていただきたいです。
      千代子冷凍 3361日前 
    14. @shunarynn コスプレにてDDS真と一緒に参加させて頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
      マロパピ@ドルショ 3361日前 
    15. @shunarynn 興味あり!
      瀧 一八 3350日前 
    16. @shunarynn 興味あり!ドールオーナーです。
      奥野ツバメ 3346日前 
    17. @shunarynn 日程合いましたらドールオーナーで参加したいです。
      としのP 3323日前 
    18. @shunarynn 興味あり!
      としのP 3323日前 
    19. @shunarynn 興味あり!日程次第で参加
      きくち まこと@うむさん堂 3242日前 
    ログインしてコメントする