201544[土]

オフ会飲み会知り合い限定
スカーレットアイス8

たけぽん

[1841views]


詳細
3/3追記
集合場所が変更になりました。赤羽駅に10時集合です。15分に板橋行き送迎バスが来ますのでそれに乗って向かいます。


予約完了しました。
ボーリングは11時30から開始となります。
料金は団体で申込みました。一人あたり1360円になります。そこに+靴代が入りますので注意してください。
レーンは1レーン4人の計4レーン使用を予定しています。
団体の申し込みなので受付を11時20分までには済ませたいと思います。集合時間の11時に遅れないようおねがいします。

また、夜の部に関しては料金は下記の通りです。申し訳ございませんが、料金が税抜き価格となっていました。
また、アルコールが飲めない人でも料金はアルコール有りでの価格になりますので注意してください。

参加締め切りの仕様のせいか、興味ありを参加するに変更することができません。興味ありから参加や不参加に変更する場合はこのページのコメント欄に書き込みをおねがいします。その際、私宛にリプ付きで書いていただけると助かります。


3/31時点での昼の部参加状況については下の参加者リスト参照。



4
/3時点での夜の部参加状況
~参加~
たけぽん
チアルさん

QUE-Oさん
ペンちゃんさん
ケトゥアンさん


~不参加~
谷々さん
Fine Seaさん
ねねさん

上条恭介さん
黒猫フランさん
因幡さん
くーにゃんさん

あまねぇさん
紅葉さん

メイスイさん
佐倉杏子さん

2015年4月4日(土)開催


集合時間:赤羽駅(変更になりました)10時00分
場所:板橋ラウンドワン

集合場所は赤羽駅に変更になりました。15分に送迎バスが来ますので遅れないように注意してください。

たけぽんです。前々回のスカーレットアイス6では副幹事をやらせていただきました。今回もチアルさんと打ち合わせを行いスカーレットアイス8が開催されます。

前々回ではボーリング予約で序盤グダグダになってしまいましたが、今回はその反省を生かしたいと思います。

今回は初の徹夜コースを設けました。(詳細は後ほど)


~当日の流れ~

10時15分の赤羽から出る送迎バスに乗って板橋ラウワンへ向かいます。

今回もボーリングをやります。2Gを予定しています。

料金は1360円+靴代です。今回も恒例のコスプレボーリングになりますので、コスプレしたい方はご用意ください。

着替える際はトイレなど人目のつかない所でお願いします。


ボーリング終了後、景品をかけたイベントを行います。

種目

ビッグバンスマッシュ!

参加費:200円

ホッケーです。が、ただのホッケーではありません。後半になるとリフレクビートの天空の夜明け赤並のノーツが飛び出します。

1対1で行いトーナメント方式で優勝者を決めます。

注意!!

いくらリフレクビートに自信があるからといって、素手でやるのは大変危険です。突き指してほんとうにリフレクビートができなくなっても一切の対処は致しません。

マレットは2つ使用を認めます。


優勝賞品

キーボードマニアII+キーマニコントローラー

これでピンクローズ本家が遊べるぞ~。ガチ練習すれば幻想郷音ゲーマーからキーマニガチ勢誕生ワンチャン?


2位、3位に関しては検討中です。(チアルさんが出してくれるかも??)



そして今回はスポチャへも行こうと思っています。コースは90分コースを予定しています。料金は1730円です。

スポチャ終了後、板橋ラウワン内で音ゲーなど自由行動をとりたいと思います。

18時に一度解散。その後池袋でラーメン屋へ行こうと思います。8時頃池袋へ向かう予定で今のところいます。それまでは板橋にいます。




~徹夜に関して~[1/14追記]

今回初の徹夜です。

場所:池袋東口カラオケの鉄人二号店

時間:夜11時~朝5時

酒が入ります。(飲めない人は料金はアルコール有りになりますが、普通のドリンクでも大丈夫です

なので、参加するにあたり20歳以上限定とさせていただきますのでご了承ください。

恐らく身分証明書の提示をされる可能性があります。参加者は成人と証明できるものを持参するようお願いします。

料金:4136円(税込)


となっております。なお上の料金は飲み物+部屋代のみとなっているので、食べ物を頼む場合料金がその分プラスされていきます。なので、多めに持って来た方がいいです。

部屋は分けませんのでご了承ください。

またコスプレが可能となっています。コスプレしながら酒飲んだりカラオケしたい方はご用意ください。


注意!!

酒を飲むにあたり、飲めない人への強要及び、イッキコール等危ない行為は禁止とさせていただきます。もしこのような行動を取る人がいた場合、一度目では注意、二度目では強制退室とさせていただきます。

またお酒が飲める量は個人差があります。調子に乗って飲み過ぎるのは危険ですので注意しましょう。




~参加にあたって~

参加条件はチアルさんと相互フォローしている方のみとさせていただきます。

連絡が取れる状態でお願いします。

また予約の関係で2月頭を目処に締め切らせていただこうと思っています。

入れるかわからない人は興味ありの方にチェックをお願いします。締め切り後、興味ありの方は参加する人数と仮定して予約します。

予定変更の受付は前日の4月3日までとさせていただきます。深夜参加される方は参加表明時のコメントに深夜参加と記入してください。行けるか未定だけど、参加する方は興味ありのほうで記入お願いします。夜の部から参加したい方もOKです。

もちろん昼だけもOKです。


以上となります。今回もよろしくお願いします。

なお、ご不明な点、その他聞きたいことに関しては@Cial_mcまたは@tom_7keyまでご連絡ください

~以下チアルさんの挨拶~

チアルです、今回たけぽんさんに協力してもらってます。感謝です

なんだかんだで結構オフを重ねてきましたが”遂に”オフの内容に
宴会項目が追加されることになりました!わーい!
(お酒の関係と時間の問題で20歳未満は入れません...)

前回はシャトルバスが無くて混乱する場面もありましたがなんとかなりました
反省点もあったので今回のオフで活かせればなと思います
流石に真中でコスボーリングは目線凄かったです((

なにはともあれ、今回も参加される方、初めての方、よろしくお願いします!!

追伸、希望者がいれば前日に音ゲーオンリーのオフ会を開こうと思います


場所
板橋ラウンドワン
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kse_mg @Rb_kamikyou @nene5927 @Flandle_Black オフ会の会場予約終わりました。追記をしたのでご確認おねがいします。
      たけぽん 3336日前 
    2. 夜どころか参加すらちょい怪しいです。仕事次第なので前日までわかりませんが
      メイスイ先生⚡ 3336日前 
    3. @tom_7key 転勤で行けなくなっちまったorz
      谷々@移動する引きこもり 3313日前 
    4. @Q_Overjoy @iduidu_Qoo @Cial_mc @maimai_kyokobot @tom_7key #スカーレットアイス 手離してもいい東方グッズ持ってったら受け取ってくれますかねぇ
      ペンちゃん 3293日前 
    5. @tom_7key よろしくお願いしますです
      紅葉はFGODに勝ちました 3293日前 
    6. @tom_7key 学校の健康診断入っちゃったので、参加できなくなりました。 次の機会にお願いします。
      Fine Sea 3287日前 
    7. @tom_7key 全参加可能が確定したので、遅くなりましたが伝えておきます。
      ケト 3286日前 
    8. @Frandle_Black @Amane_Nightmare @meisui5678 @Rb_kamikyou オフ会まで一週間を切りました。参加できるかどうかご返答おねがいします。
      たけぽん 3286日前 
    9. @Frandle_Black @RYNEX_178 @kse_mg @Rb_kamikyou オフ会まで一週間を切りました。twiplaの方を再度ご確認お願いします。当日はよろしくお願いします。
      たけぽん 3286日前 
    10. @nene5927 @mo3tthi @Penntyann9 @Q_Overjoy オフ会まで一週間を切りました。twiplaの方を再度ご確認お願いします。当日はよろしくお願いします
      たけぽん 3286日前 
    11. @iduidu_Qoo @Cial_mc @maimai_kyokobot オフ会まで一週間を切りました。twiplaの方を再度ご確認お願いします。当日はよろしくお願いします。
      たけぽん 3286日前 
    12. @meisui5678 @Amane_Nightmare @Frandle_Black @RYNEX_178 @kse_mg 余った東方グッズ300点余持っていくので欲しい人は鞄の準備をよろです
      ペンちゃん 3283日前 
    13. @Rb_kamikyou @nene5927 @mo3tthi @Q_Overjoy @iduidu_Qoo @Cial_mc 余った東方グッズ300点余持っていくので欲しい人は鞄の準備をよろです
      ペンちゃん 3283日前 
    14. @Cial_mc @maimai_kyokobot @tom_7key 余った東方グッズ300点余持っていくので欲しい人は鞄の準備をよろです
      ペンちゃん 3283日前 
    15. 目安として、300点持ち運ぶにはこのサイズのケースが必要です https://twitter.com/Penntyann9/status/583675639955193856
      ペンちゃん 3283日前 
    16. @maimai_kyokobot @Amane_Nightmare @Frandle_Black @RYNEX_178 集合場所が朝10時赤羽駅に変更になりました。シャトルバスで向かう形になります
      たけぽん 3282日前 
    17. @kse_mg @Rb_kamikyou @nene5927 @mo3tthi @Penntyann9 @Q_Overjoy 集合場所が朝10時に赤羽駅になりした。シャトルバスで向かいます
      たけぽん 3282日前 
    18. @iduidu_Qoo @Cial_mc 集合場所が朝10時赤羽駅に変更になりました。シャトルバスで向かいます
      たけぽん 3282日前 
    19. @iduidu_Qoo 集合場所が朝10時赤羽駅集合に変更になりました。シャトルバスで向かいます
      たけぽん 3282日前 
    20. @maimai_kyokobot @finesea @Tani_tani17たけぽんです。今回オフ会には参加できませんでしたが、夏にもやろうと考えていますので都合がよければご参加ください
      たけぽん 3280日前 
    ログインしてコメントする