201538[日] 午後

オフ会初参加歓迎どなたでもらぁらを信じろプリティーリズムを見てください値下げしました!
み〜んなあつまれ!プリズム☆オフ会【トモチケ、アクセの交換会もあるよ!】

イカコ

[8643views]


詳細
皆さん、はじめまして!
今回、企画をさせていただきましたイカコです!

皆さんプリパラフェスタ&クリスマスライブお疲れ様でした!
新シリーズも決まってますます盛り上がりを見せるプリパラ!
さらに劇場化もしたりとプリティーリズムも色々展開してきてこれからも楽しみが増えますね!
プリリズファンの方もプリパラファンの方も新たな仲間を見つけましょう!  
プリパラを見て初めてプリティーリズムを知った人も多くいると思います! 
しかしそんなのは関係なくどちらのファンも皆でワイワイ盛り上がっていきたいと思ってます!

今回の会場ですが100人入る大部屋となっております!
大規模オフ会をしたいと思います!

 
必ず下記の説明を読んでから参加表明お願いします。
参加表明をする際テンプレ記入をお願いします。
それを自分のほうにリプを送っていただけるとスムーズです。

1【名前】
2【推しのキャラ】 
3【コスプレは?】 
4【やって欲しい企画等】

記入例
1.イカコ 2.福原あん・ドロシー・ウェスト 3.しません 4.トモチケ交換会

キャンセル待ちになった場合は必ずキャンセル待ち希望と自分の方にリプを飛ばしてください。
空きが出来次第順番にご案内します。
3日間連絡がない場合は次の人に回します。

☆連絡なしにキャンセルしたりまた参加枠が空いてるところに参加押してる方がいますが、キャンセル待ちとなった場合はキャンセル待ちする方は必ずテンプレ記入しキャンセル待ちとリプを送るようにお願いします。

■詳細内容  

【開催日時】3/8(日) 
12:00~19:00(受付時間含む) 

【開催場所】カラオケの鉄人 新宿大ガード店 大部屋
  100名入る大部屋になります!

地図はコチラを参照↓ 

【参加費】25002300円 (フリータイムドリンクバー込み)【値下げしました!】
会場が歓送迎会シーズン料金ため若干上がっていますが...!!!
下がりました!!やったね!!来てね!!!

【参加資格】プリリズ・プリパラが好きな人ならどなたでも可!  

【入場受付】コスプレ有り無し共に 12:00~ 

【募集人数】50名(スタッフ含む)  


【コスプレ】  
プリリズ・プリパラ関係のみでお願いします。  

【スタッフ】
主催      イカコ @i_ka_co
スタッフ まかか @makakamakaron
            チリメン  
            いわも 
    やスお 
    なち 
【企画①】
トモチケ交換会&マイマネ交流会!
既に参加希望の方からもご意見いただいておりますが、やります!
特にマイマネシステムの導入により知り合いもっと増やしたいよ!って人も多いかと思います。
ぜひ、同じマイマネの人を見つけて楽しみを広げる機会にしてください

【企画②】
マイキャラコーディネート発表会!
日頃のマイキャラちゃんのライブ中のすてきな1ショットをみんなの前で発表したい!プリズムストーンでもこんなすてきな衣装があるよって伝えたい!うちのマイキャラちゃんのライブを見てくれ!そんな人はぜひこの機会に発表しませんか?画像や動画をUSBやTwitterにてアピールポイントなどを添えてお渡し頂ければ、大きなスクリーンを使用してスタッフが紹介します!

【企画③】
コーデ・アクセ・アゲアゲ交換会!
もうタイトルそのまま!多数の意見がありましたのでやります!
各自、等価だと納得したら交換しましょう!欲しかった、あのコーデが手に入るかも?
以下の注意事項に従ってみんなで楽しく交換しましょう!
〜ルール〜
①オフ会中の各種チケットの貸し借りは禁止です!この会を通してなかよくなった方と別の機会に一緒に プリパラをしにいってコーデの共有をしてください!

②金銭での取引は絶対にしないでください。トラブルの大きな原因になります!

③取引後のトラブルにつきましては完全自己責任でお願い致します。基本的に返還は無いものと考え慎重 に交換してください。

④強引な取引等がありましたら、すぐにスタッフに声をかけてください。注意等の対応および場合によっては出入り禁止の措置をとらせていただきます。

【注意事項】  
下記に記載されてた事及び、お店や参加者に迷惑がかかる行為、主催の指示に従わなかった場合は厳重注意と強制退場をして頂く場合があります。  
強制退場になった場合は、参加費はお返しできませんのでご了承下さい。  

喫煙について 
喫煙は指定の場所or部屋にてお願い致します。  
吸う前に周りの人に確認を取りましょう。 
もちろん、未成年の喫煙は禁止!! 

迷惑行為について 
・ナンパ・セクハラ・○○は禁止! 
即強制退場、当オフ会については出禁となります。 

撮影について 
撮影・WEB掲載等に際しては必ずご本人の承諾を頂いてからにして下さい。 
コスプレ参加者以外の写真も同様です。 

お店の備品について 
暴れたりしてお店の備品等が壊れてしまっても、主催やスタッフは一切責任を負うことは出来ません。 
参加者ご自身での費用負担になります。 
また、サイリュウムを机の角や床で折る行為もお店を傷つける行為とし、禁止させて頂きます。 

ドリンクバーについて 
原則としてお1人1個を使い続けるようにお願いします。 
経験がある方もいらっしゃると思いますが、お店のドリンクのコップにも限りあり、複数個使ってしまうと他のお客さんや自分らのコップが無くなる事もありますので、ご協力をお願いします。 

カラオケについて 
BGMとして関連楽曲や映像は流す予定ですが、カラオケ希望者が多数の場合は行えるよう考慮しますので意見をください。

オタ芸について
当オフ会はアニソンクラブイベントではありませんので、
より周りへの配慮と一言断ってからやるようにしてください。
当日部屋はかなり狭くなると思いますので、細心の注意を払って判断してください。


勧誘行為について 
宗教、商売、セミナー、ビジネス等の勧誘は禁止!! 
最近、オフ会でも色々な勧誘が増えてきています。 
オフ会はその様な勧誘をする場ではありません。 

貴重品について 
貴重品は自己管理でお願いします。 
オフ会開催中及びその前後にトラブルがあった場合でも完全自己責任でお願い致します。 
盗難等がありましても店舗及び主催やスタッフは一切責任を負うことは出来ませんので、 
貴重品は自己管理にてお願い致します。 
当日は荷物置き場がございませんので、出来るだけ荷物は少なめでお願いします。 

ドタキャン(無断キャンセル)について 
スタッフが心配してしまいますので、どのような事情でもキャンセルをする場合は必ず連絡をするようにお願いします。 
もし、無断キャンセルをした方は、当方が主催するオフ会の参加をお断りすることがありますので、ご了承下さい。 


参加するからには、皆で仲良く!  
オフ会初参加の方も何回もオフ会を経験している方も皆で仲良くしてくださいね!!  
机に座って窓を見ている人がいたらそっと手を差しのべてあげてください!
名前で呼んであげるとハピなるです♡


その他ご不明な点、ご質問等ありましたらお問い合わせください。


場所
カラオケの鉄人 新宿大ガード店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @i_ka_co返答遅くなり申し訳ありません!プリズム☆オフ会、とても参加したかったのですが他の予定が入ってしまった為、今回は見送らせて頂きます。また次の機会に是非参加させてくださいませ!
    ななお 3345日前 
  2. @i_ka_co 参加します!1まいご 2 わかなちゃん 3お悩み中です… 4ともちけ交換会たのしみです⊂(^ω^)⊃
    おはリルbot🌷 3345日前 
  3. @i_ka_co お返事遅くなって申し訳ございません。仕事やらなんやらの都合で3月8日に上京ができなくなりました。やむ無く不参加とさせて頂きます。すいません。
    ガノ山 3343日前 
  4. 参加します! 1.NEO 2.ファルル 3.絶対無理!! 4.トモチケ大交換会・駄弁り
    ☆ルイ☆ 3342日前 
  5. @i_ka_co 参加させて下さい。1.追上るいと 2.ウサギ 3.しません 4.トモチケ交換とアクセ・アゲアゲ交換 宜しくお願いします
    追上るいと 3340日前 
  6. @i_ka_co 会社のイベントが昼間入ってしまった為、不参加でお願いします。
    けんぞ~@Bring it on! 3339日前 
  7. @i_ka_co 土壇場まで待っていただいたのに良い返事ができなくて申し訳ありません。その日、別件の用事が出来てしまいましたので不参加でお願いします。
    塩鮭 3338日前 
  8. @i_ka_co 参加します!
    しーなちはやっちfrom Mistral 3337日前 
  9. @i_ka_co すみません興味有りにしていたのですがオンリー行ってからだと時間が厳しいのでとても残念なのですが不参加でお願い致します(;_;)
    るる@海楽フェスタ!(プリパラ赤熊 3337日前 
  10. @i_ka_co 残念ながら時間がなくて行けません…! 次の機会があれば是非行かせて下さい!
    翔馬_(骨折療養中) 3337日前 
  11. @i_ka_co 不参加です。
    ダずむ 3337日前 
  12. @i_ka_co すみません、時間的に厳しいので不参加です。
    ら.の. 3337日前 
  13. @i_ka_co すみません、自分の不手際のせいで東京すら行けないので不参加です。本当にもうしわけないです
    パフ 3337日前 
  14. @i_ka_co 不参加です。
    よーしゅさん 3337日前 
  15. @i_ka_co 不参加です。イベ被りのため失礼いたします、スミマセン(_ _)
    ち ば げ る 3337日前 
  16. @i_ka_co 参加します!思いきりイベ被りにて、到着が最終盤になりそうですが顔出します!1.まなみ 2.実は真のイチ押しは深山れいな 3.しません 4.もう企画されてますね…。
    まなみたん★/miroir@青猫 3337日前 
  17. @i_ka_co 1.たいせー 2.りんね 3.しないです 4.特にないです
    🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ウルトラパンケーキZ🐭📚 3336日前 
  18. @i_ka_co 参加します!遅れますが、参加します♡1 青空ひまわり2 みれぃ ドロシー3 興味ありますがしたことないです4 カラオケオフ
    青空ひまわり♡アクキー企画中 3334日前 
  19. @i_ka_co なまえ じゅん おしキャラ 福原あん&森園わかな コスプレできません 企画はドタ参なのでもうでているのものに乗っかる!これでOK!?
    クレープ皇帝アイドルじゅん 3334日前 
  20. @i_ka_co まだまにあえば、参加します!1 ゆっきぃ 2 ウサギ かドレパ 3 する感じで。4 みんなでプリパラとか?
    夢川きょーと@ゆっきぃ♪夏コミ土G03 3334日前 
ログインしてコメントする