201527[土]

初参加歓迎オフ会途中参加OKまどマギ
【大阪】まどマギ好きによる映画鑑賞&撮影会オフ会【変更あり】

詩音@地区5班の班長になりました←

[1443views]


詳細
まどマギ好きによるオフ会を企画致します。
参加者希望者様は必ず最後までお読みください。
勝手ながら下記の条件を守れる方のみで募集させていただきます。

☆参加条件☆
・まどマギ大好き
・ルールを守れる方
・18歳以上の方

撮影会による条件
・ドール(まどマギの服装着ていたらOK)
・キューポッシュ
・figma
・ねんどろいど
・RAH MGM
のみでお願いします。
必ずまどマギ慣例で。
持ってなくても上記の条件守れる方なら参加大歓迎です!
※全て自己管理でお願いします。盗難や破損、自分のがわからない状態になった場合企画者は一切責任負いませんのでご了承願います。


日時→2月7日お昼2時
場所→心斎橋ジャンカラ
集合場所→参加者様のみに〆切後DM送らせて頂きます。

参加費
・一般→1350円
・会員→1210円
・学生会員→1060円

参加者様はお手数ですが、撮影会に参加されるフィギュアまたはドールの数をお知らせください。
※ただの確認の為、わからない場合未定でお願いします。
またオフ会後打ち上げ予定の為、打ち上げ参加される方は「☆」を最後にお書き願います。

参加者募集〆切は1月24日とさせていただきます。
〆切からのキャンセルは冠婚葬祭以外お断りさせていただきます。
参加者人数がオーバーした場合〆切を早める場合があります。

皆様のご参加お待ちしております。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 企画者1です!ドール6人とキューポッシュ2人(仮)で参加致します!
      詩音@地区5班の班長になりました← 3412日前 
    2. 企画者2です!キューポッシュ2人で参加します!☆
      ゆうか★キタエリスト百合組 3411日前 
    3. @sasara1003tirur 参加します!
      みぃな✿・゚ 3395日前 
    ログインしてコメントする