2015523[土]

【確定】碓氷湖坂本ダム撮影会のご案内

☺️ひっち☺️

[980views]


詳細
現段階で決まっていることを書いておきます。

◆決行日時◆2015年5月23日(土)
◆天候について◆前日(22日)の夕方5時の群馬の天気予報で降水雨量60%以上と発表された時点で中止とさせていただきます。
◆場所◆群馬県碓氷峠旧道 碓氷湖坂本ダム周辺


現地への交通手段として下記があります。
車、バイクの場合◆上信越道、松井田・妙義IC出口
電車の場合◆JR信越本線 終点 横川駅

○当日は12時におぎのやドライブイン横川駅前の駐車場に一旦集まってください。
○おぎのやさんでお昼ごはんの購入など小休憩して、碓氷湖へ向かいます。
○解散は当日の雰囲気で決めたいと思います!(ほぼ自由解散)

★注意事項☆
現地の観光されている方の迷惑にならないように節度ある行動、撮影をお願いいたします。
また交通状況などもあるので、12時に無理におぎのやさんに集合する必要はありません。直接碓氷湖でも大丈夫です。
事故の無いよう安全運転で現地まで来ていただければ幸いです。



ドールの種類やメーカーは問いませんが、公共の場ですので、等身大や露出の高いドールは不可とします。


何か質問などございましたら、DMかリプお気軽にご連絡ください!




場所


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @x_hicchi_x 興味ありです!日程が決まり次第参加表明したいと思います。移動手段はバイクで!
    シゲザネ 3385日前 
  2. @x_hicchi_x 移動手段は車です。土日平日どちらでも大丈夫ですが、平日だと嬉しいかも。日帰り希望です~。よろしくお願いします(*^^*)
    月うさぎ 3385日前 
  3. @x_hicchi_x 興味あり!僕は土日でお願いしたいです^^;一泊、移動はバイクか車です(OvO)
    ごー[moment]名古屋イドルありがと 3385日前 
  4. @x_hicchi_x 参加します! 土日で一泊or日帰り希望。 深夜強行凸早朝撮影でもOKです。 移動は車で、なお車幅の関係上、余り狭い道は苦手な模様w
    あるふ 3385日前 
  5. @x_hicchi_x 参加します!現地までは車で。開催日は土日、平日どちらでも。一泊、日帰りもどちらでもOKです。
    飛鳥 3383日前 
  6. @asuka_417 @alf_orz @michi400cc @tukiusagi_doll こんばんわ!開催日を仮ではありますが決めたので、改めて参加できるか検討お願いいたいます!
    ☺️ひっち☺️ 3357日前 
  7. @twiiincho @sigezane1113 こんばんわ!開催日を仮ではありますが決めたので、改めて参加できるか検討お願いいたいます!現段階で一泊か日帰りかは決めかねております。。。
    ☺️ひっち☺️ 3357日前 
  8. @x_hicchi_x バイクで参加します!
    シゲザネ 3357日前 
  9. @x_hicchi_x おはようございます!5月23日参加できます(*^^*)60センチとプーリップ2人連れて行きます。70センチが届いている頃だと思うので、そちらも連れていくかもしれません。
    月うさぎ 3356日前 
  10. @x_hicchi_x 興味あり!すみませんいきたいって言ってたくせに、結婚式とか実家の予定が立て込んでたのでとりあえず此方で!( ;´Д`)
    橘 要 3353日前 
  11. @x_hicchi_x 興味あり! 交通手段を含めて、検討させてください。(^o^)/
    茶太@自分改善中 3320日前 
  12. @x_hicchi_x つれていくのは、SD2人を予定してます。(^o^)/
    茶太@自分改善中 3320日前 
  13. @x_hicchi_x 不参加です。 うぐぐすみません、仕事が入りそうなのでステータスを変更しました
    橘 要 3249日前 
  14. @x_hicchi_x 只今帰宅しました(๑╹ω╹๑) 今日はお疲れ様でした! 久々の野外㌦撮で、充実した一日を送れました。 幹事さんのひっちさんと参加された皆様に感謝です(≧∇≦)
    あるふ 3233日前 
ログインしてコメントする