201528[日] 11:00

知り合い限定オフ会途中参加OK
誕生日の村人さんの顔面にケーキを叩きつけるオフ会

荒野のはるまる飛行隊

[634views]


詳細
ヒャッハー! 新鮮な村人さんの誕生日だァーッッッ!

1月が誕生日らしい村人さんをお祝い(物理)しましょう!
2015年2月8日フリータイムカラオケ会を行ないます。
場所は新宿の歌うんだ村(東口店)です。
集合場所は11時東口店の前
歌うんだ村の場所が分からない方は10:50に新宿東口の交番前に集合してください。
はる○が青猫のイラストを持って立っている予定です。村まで連れて行きます。
(※連れて行ってほしい場合は事前に必ずその旨を連絡してください)

会の内容としては、
歌うんだ村の誕生日特典でケーキの持ち込みが可能のようなので、
ケーキを美味しく食べてカラオケして村人さんを煽……お祝い(物理)します。
時間が余ればボードゲームなども遊べたら良いなと思っております。
私は「キャット&チョコレート」「モテねば。」「王たちの同人誌」を持って行きます。
遊びたいボードゲームがある方は持って来てもかまいません。

会費は1500円±500くらいです。
会場で食事を取るかによって微妙に変わるので不確かですみませんorz

※ケーキがもったいないし、会場にも迷惑がかかるので、実際に村人さんをケーキに沈めるのは禁止です。

場所
歌うんだ村新宿東口店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hal0_900 興味あり!職場のシフト的に休みが取れそうならぜひともー!無理っぽかったら名古屋で美味しいケーキ買ってきて村人さんの代わりにうちが食べる(
      ひびき@てぶくろとまふらーがでてこない 3416日前 
    2. @hal0_900 ちゃっかり乗っかって参加したい所存
      やこ(夜狐) 3416日前 
    3. @hal0_900 今のところ予定ないので、あきらめてムランデゴリスしにいきたいですね
      青渕眼鏡神 3408日前 
    4. @hal0_900 帰り時間が遅くなるようなら途中で抜けてしまいますが、是非お祝いさせて下さい。
      しずくま 3392日前 
    5. シフト希望は出しましたが確定ではないので「興味あり」に。25日辺りで確定する予定です。
      musket 3384日前 
    6. @hal0_900 シフト確定しました!参加します!
      musket 3375日前 
    ログインしてコメントする