2015130[金] 終日

どなたでも飲み会オフ会途中参加OK
【更新】ラブライブ!の5thライブに参加するために1月30日から関東に滞在するのでみんな来てね~なんでもするよ~(●・▽・●)!

ゴミみたいにくそ小さいちん子

[1406views]


詳細

昨年に引き続き5thライブに参加できることになったので東京に前入りしようと思います。

去年と同じようなノリでいこうと思うので

昼前 東京着

昼飯 中野の無鉄砲or無極

昼飯後 秋葉でうろうろ(今回こそオタクカラオケしよね)

夕方以降 HUBやらなんやら行って飲むよ!って感じで。


到着時間はある程度融通がきくと思うので朝から濃厚なオフパコをしたい方はご一報ください。

夕方以降にみんなでわいわい飲みに行くのがメインなので仕事終わりに寄ったるでとかもぜひどうぞ。

もしくは飲み会はちょっとええわ…って人はオタクカラオケだけとか昼飯奢ったるでwとかもぜひぜひどうぞ。

昼飯食ったあとは割と暇だと思うので、シュットコ行ことかそんなことよりアキ○神社いこうぜとかご意見ご要望お待ちしております。

私はこの日の宿を秋葉周辺にとっているのでどれだけ遅くなっても明日がつらくなるだけなのですが、電車で帰宅する人は終電に気をつけてね。あと何も言わず消えるとかはやめてね、心配だから。


ちなみに雪が降ったり車の調子が悪くない限りMR2で行こうと思っているので最初で最後のMR2関東遠征になると思います。



・更新分

こっちで雪が降り始めているので新幹線で行くことにします。

13時半むてっぽ集合でお願いします。遅れるなら連絡しなさいよねっ!

もしかしたら池袋11時半集合になるかも?まだ未定なので決まり次第ご報告差し上げます。

今からでも無理そうとかあれば連絡くださいなんでもしますから!


その後は秋葉原までみんなで仲良く移動しませう。もしかしたら途中池袋に寄り道するかも?




場所
秋葉原駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @UgokuyUMA 参加します!
    #01adb9 3412日前 
  2. @UgokuyUMA 途中で合流ってなるかもです
    授業中 3411日前 
  3. @UgokuyUMA 興味あり!今回は忍者スキル発動させないようにしたいです。あと警備員呼び出しボタンは事前にもう少し離しておいてください。よろしくお願いします。
    ディストリビューター 3409日前 
  4. @UgokuyUMA お車修理するのでお賃金パワーマイナスになるから行けないwwwwwwwwwwwすまんな・・・
    🐮ぞぁ@善玉菌を取り込む牛🐄🐃🐂 3409日前 
  5. @UgokuyUMA アキバ◯社に興味あり!
    [くろうさ]'×'*)ノデュワー 3409日前 
  6. @UgokuyUMA ゆうまさんに興味あり!
    仮ナンバーを授かりししろくろ 3409日前 
  7. @UgokuyUMA うんこちんちんおま○こカーニバルフェスタ!
    ♑︎こうさ 3408日前 
  8. @UgokuyUMA ウオォン
    キチコ゛ 3408日前 
  9. 少なくとも夜から行くよ~!あと、今回は俺もアキバに宿とります
    ドラシャ 3408日前 
  10. @UgokuyUMA 飲み会から参加します!
    あのセロさん 3406日前 
  11. いけたらいく
    Lat式あんろっこ 3406日前 
  12. @TynKyR @h2_nhr @hku10 @hamazimeni 更新しまんた。
    ゴミみたいにくそ小さいちん子 3369日前 
  13. @UgokuyUMA 参加します!
    ハウスダスト 3369日前 
ログインしてコメントする