2015523[土]

着ぐるみ
沖縄宅着ぐオフ ~沖宅モフモフ~[4/19日追記]

カルウィス

[1380views]


詳細

今回宅オフ初めてなのでどういう感じになるか分かりませんが皆で楽しくやっていければなとは思ってます。

場所につきましてはDMで説明させていただきますので参加表明されてからリプ等で場所を質問していただければお答えいたします。(モノレール駅近く予定です。)

4/19日追記:相互さんでない方が申請してたのですが基本的に相互さん限定とさせていただいておりますので興味ありから除外させていただいております。(基本的に知らない方は呼びたくないので)

追記:宅オフで皆で楽しめるゲームとか持っていただける方が居ましたら助かります。

後、お泊りも可能になるかと思いますが多人数は泊められないのでホテルが取れなかったとかやむを得ない事情で無い限り人数を制限させていただきます(2名迄)。

後、3つほど企画を考えてますが

①みんなで質問コーナー

これは全員でそれぞれ質問を考えてそれぞれ答えていくという形のコーナーにしたいと思います。

裏話とか気になることをこのコーナーで聞いてみるといいかも

②着ぐ寝コーナー(場合によっては中止するかも)

着ぐ寝ってどんなのかやってみたいって方いるかもしれないので今回コーナーを設けてみました。ただ。意外と場所取りやすいので場合によっては中止になる可能性があります。

③着ぐるみ試着コーナー(こちらは事前に許可を得てください)

自分からはヴィゼクト君の試着は許可出せますがあくまで着ぐるみって着てみるとどうなるのかなという試していただく側面が強いです。(希望される方は事前に汗を吸収できるモノ(スポーツインナー等が望ましい)を準備してください。)ほかの方の着ぐるみを着たいって方はその方に許可を得るようお願いします

参加したい場合は参加するを選択していただいた後コメント内で

[名前:  着ぐるみ:有無 試着許可可能(着ぐるみ持ってる方のみ):許可不許可 試着したい:有無 お泊り希望:有無]



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kalwis0409 興味あり!
      イノトカゲ 3421日前 
    2. @kalwis0409 興味あり!
      チビシロン@ベルク 3421日前 
    3. @kalwis0409 まだどうなるか分からんので興味ありで
      青緑の大樹『ゴルダ』 3406日前 
    4. @kalwis0409 興味あり!
      KirA@ガンプラ垢 3389日前 
    5. @kalwis0409 興味あり!
      しお 3389日前 
    6. @kalwis0409 興味あり!
      ラルザック🦦🐬 ❯❯??? 3372日前 
    7. @kalwis0409 興味あり!まだ先の話なので
      クルペジオ 3358日前 
    8. @kalwis0409 仕事で引っ越してしまったが故、時間の兼ね合いが付きそうにないので今回は見送りで。
      青緑の大樹『ゴルダ』 3304日前 
    9. あれこれ事情が変わってどうにかなりそうな気がするので興味ありに戻しておきます
      青緑の大樹『ゴルダ』 3277日前 
    10. @kalwis0409 参加します! クルペジオ 着ぐるみ:無 試着したい:有 お泊り希望:分からない・・・
      クルペジオ 3268日前 
    11. @kalwis0409 参加します!名前:かみちん着ぐるみ:無 試着したい:有 お泊り希望:無
      かみちん🐾 3268日前 
    ログインしてコメントする