日時未定

知り合い限定
【身内】やけんあわせ

神崎

[388views]


詳細

■2015/02/17更新


やけん2あわせしたいです!

【2月20日(金)の予定です】
日程決めがぐだぐだになってしまい申し訳ありません。以降変更はありません。

日程:2/20
場所:5c412,413
時間:10:00〜18:00くらい。のんびりできたらいいなーと思います

◼︎集合について
衣装全て持参の方は10:30に5c412へ
漫研の衣装を使う方は10:10分頃にブースへ集合お願いします。(神崎はブースに行きます。)
【ブースのウィッグは全て持っていきます。衣装などは必要な方が必要なだけお願いします。】
(教室の予約は10:00〜なので、早めに行っても大丈夫です。)

◼︎持ち物
・昼食(昼を挟むため/外に買いに行ける場合は不要)
・化粧品(必要であれば)
・カメラなど(必要であれば)

◼︎その他
・途中参加/途中離脱大丈夫です。
・不明な点があれば神崎までご連絡ください。

--------------------以下は前回までの文です------------------------

【衣装・ウィッグ・小物などは各々適当に用意お願いします】カメラなども各自でお願いします。

厳密に同じじゃなくていい気がします  コス班の衣装で使い回せそうなやつがあればどうぞ
(例  ティナ:アリススカート+ベラルーシの
エプロンとリボン  など)
購入する場合は私服流用できるものをおすすめします。
ウィッグは必要であれはわたしがまとめて購入します 。ただし、そこそこお値段してしまいます。

あわよくばそのまま対面人狼したい 面白そうじゃないですか

できるだけそろえたいなーと思ってます  お願いします……!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @jkanma 参加します!
      みなみ@新刊通販 3425日前 
    2. @jkanma すんませんんんん参加無理です(土下座)
      吉田 爽介 3362日前 
    ログインしてコメントする