日時未定

モバマスフェスエナ仙台オフ会
第20回フェス 仙台P飲み連合

ほくほく

[1070views]


詳細

みなさまお久しぶりです、サイレント代表の北斗です!

PM決起集会でお話させていただいたのですが、第20回フェスで過去二回行った仙台でのオフ会で出会ったモバマスPでフェスをやってみようという話がでたため企画しました。

コンセプトとしては「せっかくモバマスを通して知り合った仲なので、モバマス内でみんなでお祭り(フェス)をやってみよう!」という感じになっています。


ここからは内容の説明になります

・母体はサイレントのプロダクションを使います(トレーニングルームを上げるのが厳しいため、サイレントは一応レベル5です)

・ノルマは特にありませんが、プロ全体で25位以内に入れたらなと考えているので、個人7000位を目途に頑張ってくださると助かります!ですが、あくまでノルマではないので無理でも大丈夫です!

・入社のタイミングですが、フロントをプロ内で貸し借りしようと考えているため、フロントを借りたい人は事前に申請をいただきたいので、参加のコメントで「フロント借りたいです」など意思表示をしてください。借りない方は直近のイベント終了後にマッチング開始まで申請お願いします!


プロ名は「仙台飲みオフ会連合」が私の案ですが、もし自分の案があれば是非教えてください!


最後に参加の際には、フロントの貸し借りは必要かどうか、暫定でいいので何位あたりを狙うかもコメントお願いします!


もし傭兵先が決まってるなど、プロを抜けられないという方は無理しなくて大丈夫です!

皆でフェスを楽しみましょう!


至らぬ点もあるかと思いますがよろしくお願いします!

 


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hokuhoku_p 参加します!
    ピロとし@ 3429日前 
  2. @hokuhoku_p 4000位狙いたいです!もしよければCuフロントを貸していただけると助かります!
    🌸アキト🌸 3429日前 
  3. @hokuhoku_p 参加します!
    いため 3429日前 
  4. @hokuhoku_p 参加します!7000位は狙いたいです
    一六 3429日前 
  5. @hokuhoku_p 参加します!一応1枚取り以上でいきます。移動は直前になると思います。
    ABS 3429日前 
  6. @hokuhoku_p 参加したい気持ちはあるんですが、二枚取り狙いで走るフェスを上位になる子次第で考えたいので今回は不参加で(´・ω・`)
    十Zo 3429日前 
  7. @hokuhoku_p 参加します!とりあえず目標は4000↑で…
    しろん 3429日前 
  8. @hokuhoku_p 興味あり!
    〈〉TSK 3429日前 
  9. @hokuhoku_p 興味あり!
    まちゃき 3429日前 
  10. @hokuhoku_p 置物でいいなら
    ワ力バ 3429日前 
  11. @hokuhoku_p 不参加です。大変申し訳ありませんが、私は現在のプロダクションを退社できかねます。故にお力添えになれない事をお詫びさせて頂きます。僭越ながらも皆様の健闘をお祈りします。
    鍵田@名前変えるとロックされるので気をつ 3428日前 
  12. @hokuhoku_p お正月明けくらいにフェス来られると嫁的な意味で色々とヤバいので、今の段階では様子見させてくださいませ_:(´◇` 」∠ ):_
    パッキー 3428日前 
  13. @hokuhoku_p バランス垢の方で一枚取りします!飲み切って届かなかったら一枚爆死予定です〜フロントお借りしたいです!
    ぴかりん 3428日前 
  14. @hokuhoku_p 興味あり!
    アトリエ 3428日前 
  15. @hokuhoku_p 前回フェスでエナ殆ど飲んでしまったので今回は辞退させて頂きます。仙台Pの皆様のご武運をお祈りいたします。
    kakuni 3428日前 
  16. とりあえず今SSランクがS3になるまでエナ飲みたいと思います。
    ピロとし@ 3428日前 
  17. @hokuhoku_p 興味あり!
    タイツ on CBR250RR 3428日前 
  18. @hokuhoku_p 参加します!
    ヒロP 3424日前 
  19. エナが集まっていないため、今回は不参加でお願い致します。せっかくお誘い頂いたのに申し訳ないです。参加されるみなさんのご武運をお祈り申し上げます。
    いべっち 3420日前 
  20. @hokuhoku_p 参加します!
    タイツ on CBR250RR 3361日前 
ログインしてコメントする