20141230[火]

コミケでお年賀のようなものを交換しましょ!の集い

仲村芽衣子@5/27PLLP2018

[952views]


詳細
こちらにご参加頂いた方へ、年賀状のようなポストカードを配布するプチ企画です。

趣旨としては、リスナーさんとの交流と、物覚え悪いめいこがひとりでも多く来てくださる方の顔と名前を覚えたいからーってところです。深い意味はありません。
本名や住所などは不要ですのでご安心くださいね。

よければ年賀状みたいな感じで私宛にも書いてもらえたら尚且つ嬉しいです。
年越しのご挨拶、コミケではゆっくりできないかもしれないので、ぜひ(*^_^*)

定員になったら参加受付を終了する予定です。
ご了承くださいね。

本人がコミケに来られて、人が集まっていない時を見計らって来られるよーという方のみでお願いいたします。
ご協力よろしくお願いしますねo(*^▽^*)o

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nakamurameiko 時間帯の調整さえ何とかなれば……はい。
        豊葦原 瑞穂 3429日前 
      2. 参加します!年賀状書いて持ってきますね__(⌒(_'ω')_
        つーたけまたんきDive𝕏 3429日前 
      3. @nakamurameiko 参加したいです♪ヽ(´▽`)/
        あやしいぜ 3429日前 
      4. @nakamurameiko 参加します!年賀状も時間があれば持っていきたいなと。。。
        くらぁく 3428日前 
      5. @nakamurameiko 参加したいです‼︎ 年賀状も用意できたらします^ ^
        らぐらぐ 3428日前 
      6. @nakamurameiko 年末伺える予定です!
        ゆりね@自分探しの旅 3428日前 
      7. @nakamurameiko 参加します!
        はげちゃびん@人間っていいな 3427日前 
      8. @nakamurameiko 参加させていただきますね~ こちらもきちんと用意をしておかねば。
        梓乃@ウィッチ 3427日前 
      9. @nakamurameiko よくわかんないけど、めこめーさんに挨拶したいので参加します!(* ̄Å ̄*)タレ
        ぱるふぇ 3426日前 
      10. @nakamurameiko 西館から参加します!年賀ハガキを買ってこなくては(・ω・)
        トガミキハタ 3423日前 
      11. @nakamurameiko 参加します!
        のりぺー 3409日前 
      ログインしてコメントする