2015110[土] 10:00

どなたでもオフ会初参加歓迎途中参加OK
道民P 新年会in2015札幌

天使P

[2637views]


詳細

毎年恒例(であろう)札幌で新年会やります

締め切りは1月7日まで!
それ以降は直接天使Pまでお願いします。



以下は大体の概要になります。詳しい内容、注意事項等は後日追加致します。
人数確認のためにメモ書き程度ではありますが立たせてもらいました。
少しでも興味があれば興味ありにしていただければと。


ーーーーーーーーー概要ーーーーーーーーーーーーーーー

一次会:
すすきの J-Roomで飲んだり食べたり遊んだりする会
http://www.j-roomkan.com/
部屋:J-Room3-704

1月10日(土)
10時半~22時半まで(10時には準備のため開場しておりますので、早く着たい方は10時から来てもかまいません。)
22時半より片付けを行います。

値段1500~2000円程度(人数、部屋により変動有)
お一人様:1500円

こちらでもお菓子飲み物をご用意いたしますが、
各自で適当に飲み物お菓子等持ってきてくださればと。お願いします。
なんでもしますから!


やること→ アイマスグッズ持ち寄りビンゴ大会!
       参加者がなにか一つグッズ、もしくはアイマスに関連する物を
       持ち寄り、それを景品として行うビンゴ大会
       人数が集まる15時くらいより行います。
       それより以前にこられる方は、1つでもかまいませんので
       グッズを持ってきていただければと思います。
       いくつかのグッズをセットにしていただいてもかまいません。

      2015年のアイマスについて
        この辺は適当に喋ろうと思います。
  
        その他色々。
        基本は適当にお菓子などを食べながらダラダラと話したり
        遊んだりする感じです。
        
 
        ゲームや飲食物、お酒などの持ち込みはかまいません。
        皆さんでお菓子や飲み物等持ち寄っていただければと思います。
        こちらでも軽食はご用意いたします。
        グッズ等をもってきて祭壇など作っていただいてかまいません。
        部屋は防音らしいのである程度騒いでもかまわないと思いますが、
        ジャンプや物を壊しかねる行為はご遠慮ください。
        ただし、私物に関しては自己管理でお願いします。
        お酒は未成年の飲酒は絶対禁止です。
        喫煙する方は廊下等に喫煙するところがございますのでそちらでお願いします。
        

二次会:カラオケ 2000円
    23時半~翌朝6時まで
    

※一次会、二次会どちらかのみの参加も可能です。
 その際は私に連絡していただければと思います。
 両方の参加者の方は、一次会の時点でお金の方回収させて頂きます。
 もし不都合ございましたらご連絡ください。

 周りに一般のお客様もいますので、周りにご迷惑をかけないよう
 お願いします。
 飲み過ぎ食べすぎはしないように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    


不確定要素が多いのですが、大まかな参加人数を把握したいので立てさせていただきました。
後日詳しくイベントの概要を記入させていただきます。
少しでも気になったそこの貴方!ぜひ興味ありのボタンを。


もしも不明な点がありましたら天使Pまで。
参加者は連絡等DMで送りますのでフォローをよろしくお願いします。



アンケート
1次会、2次会の出欠確認

場所
札幌市中央区南5条西5丁目
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ramuhibiki @SWT9358 @biruga7 @komainu1221 @masiro_uyuki 7日水曜日まで参加もしくは不参加お願いします
    天使P 3395日前 
  2. @kazP_B25 @song_72 @togekai @asahi1000kyurau @0406KASU 7日水曜日まで参加もしくは不参加お願いします。
    天使P 3395日前 
  3. @Bita_P @morishimaharuka @765_reonyagami @nikealright @_Yudoufu @neri_25 7日水曜日まで参加もしくは不参加お願いします
    天使P 3395日前 
  4. @Yukihomazitensi 不参加です。
    ビルガP@2週に一度は札幌 3395日前 
  5. @Yukihomazitensi 不参加です。
    雪ミク祭り5日参戦予定! 3395日前 
  6. @Yukihomazitensi バイト入ってしまったため不参加でお願いします… また次の飲み会企画などありましたら参加したいのでその際はよろしくお願いします!
    ねりん🌱🐨 3394日前 
  7. @Yukihomazitensi 参加します!
    郷田無双P@フジ 3393日前 
  8. @Yukihomazitensi 参加します!よろしくお願いします!
    みんち@幼女ソムリエ 3393日前 
  9. @Yukihomazitensi 参加します!よろしくお願いします!
    exa@ニジクラゲP 3392日前 
  10. @Yukihomazitensi 参加します!
    Y•KEITA@ぼねぼねP 3392日前 
  11. @Yukihomazitensi 仕事明け、17時くらいから、一次会のみ参加します!
    真沙@黒FD 貴音P&Ys59押し 3392日前 
  12. @Yukihomazitensi 参加します!少し遅れるかもしれません。
    兎雪真白 3391日前 
  13. @Yukihomazitensi 今年初参加ですが行ってみたいです!
    よみぃ 3391日前 
  14. @Yukihomazitensiおそらく二次会のみの参加になると思います…
    那津芽P 3391日前 
  15. @Yukihomazitensi 不参加です。
    左場ゴブ 3391日前 
  16. @Yukihomazitensi 遅くなって申し訳ありません。色々と検討してはみたのですが副業の終わり時間が不確定なので草葉の陰から見守らせていただきます(´・ω・`)
    いちさん 3391日前 
  17. @Yukihomazitensi 参加します!
    よみぃ 3391日前 
  18. 参加します!
    なすび 3391日前 
  19. @Yukihomazitensi オォォ!、!!競馬で負けました。今回はケーキ持って行けません〜〜今年の運気は無いな
    邪険人格@次のニンジン用意しないと 3391日前 
  20. @Yukihomazitensi 興味あり!初めまして、その上ギリギリで恐縮なのですが、副業のため19時頃からということになるかと思いますが大丈夫でしょうか?大丈夫そうなら参加したいです。
    たろうP 3391日前 
ログインしてコメントする