2014126[土] 午後

どなたでも初参加歓迎オフ会開催間近
ラブライブ4thLiveBD見ようやん?in東京

ちゃ🍵

[294views]


詳細

ラブライブアニメ2期の放送が終わり、私たちの支えはスクフェスやsiD、ラジオやニコ生などの僅かなエサコンテンツのみで今日まで生きてきたことでしょう。

しかし、あと2か月後には、μ’sメンバー、そして私たちが待ちわびた「μ' GoGo! LoveLive!2015 Dream Sensation!~」、5thライブがあるではないか!!! 

なら、年を越す前にモチベーション高めないでどうするの!? いつみるの?いまでしょ???

この煮え切らない思いを、年越し前に発散しないでどうする!!!

 

SSAでみたあのサイリウム光る景色をBDをみて思い出そうではないか!!! 

また、5th初参加の人は、ラブライブのライブがどのようなものか感じたいとは思いませんか??? 

 

そこで、今回私たちは5thライブを前にみんなで4thライブ2日目を見たいと思い、鑑賞会(コールオフ?)を計画させていただきました

 

 

場所:コートダジュール神田駅北口店

予算:1300円+ワンオーダー制(基本ドリンク)

集合場所:神田駅北口出て左側に集合

集合時間:~1330

 

《当日の流れの予定》

13:30 神田駅北口改札出て左側集合

        (当日目印用意します)

   入店

   名札記入

   自己紹介

14:00 ~上映スタート(上映時間約3時間)

 

17:00 コートダジュール退室

----------キリトリ----------          

《鑑賞後の予定》

・聖地巡礼(神田明神)

・食事(ファミレスなど)

・アキバ巡り

 

【連絡事項】

・ネームプレートを部屋に着いたら配布するので首からかけてください。紙やペンなどなどもこちらで準備します。ネームプレートは持参ももちろんOKです。

・当日は鑑賞会(コールオフ)なので騒ぎたい方がいましたら、キンブレ、サイリウムの持参をオススメします。また、ライブの定番曲である「Snow halation」では大サビでサイリウムを白からUO(ウルトラオレンジ)に持ち替えるところがあります。ここはみんなで合わせたいので、UOをこちら側で準備したいと思っています。もしいらない方がいましたら幹事に伝えてください。

・なお当日はグッズの持ち込み、ライブTシャツの着用、痛バックの持参はOKです。幹事も張り切っているので、遠慮などしないで大丈夫です。なお、グッズなどは自己管理をしっかりお願いします。なにかトラブルが起きても幹事は責任を負いかねます。

・騒ぎたい方がいましたら、汗などかいてしまうと思います。室内は暑くても外はかなりさむいです。なので、できればタオルや着替えなどの準備をお願いします。

 

【注意事項】

・店内は飲食持ち込み不可です。お店側がお水をピッチャーで用意してくれるそうです。それでも何か追加注文をしたい場合は幹事に一声かけて先に注文した品の代金を渡してください。お会計の際計算があわなくなってしまう可能性があります。

・料金の方は映像の始まる前に集金させていただきます。万札などはおつりが出ない場合がありますので前もって準備の方お願いします。

・他人の迷惑になる行為はしないようお願いします。幹事もめっちゃ騒ぎたいです。しかし、狭い部屋の中なので、周りを気にしつつ騒ぎましょう。



ご不明な点ありましたら、

下記のTwitterIDにご連絡ください。

【幹事】

せんちゃ @1000changm

六花 @rikka921


場所
〒101-0047 東京都千代田区内神田3-19-8 櫻井ビル2F
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする