2015131[土]

どなたでも募集終了
キモノ女子カメラ女子で撮影会?新春写真機交流会

ウキョウ@至誠館生徒 兼 燭台切隊

[895views]


詳細
着物女子はカメラ女子とのカブリ率高いよね!
と言うお言葉を発端に、あれよあれよと人が集まりだしたので(笑)、せっかくなので撮影会?写真機教室?撮影教室?そんな大それたことは出来ませんが、お互い撮りっこする機会を作ってみようと思います。
撮り終わったら、お茶しながらワイワイお気に入りを選んでとか出来ると良いな。
興味ある方いらっしゃいますか?
人数少なかったら、気軽にお散歩撮影会しましょう♪ていうか撮らせてください(笑)。
ちなみに新春写真機交流会はじょじょ実さん命名。素晴らしい。

ドレスコード>
和装で!(お天気状況により洋服もありにするかも…?)

日程>
1月予定です。

人数>
ある程度人数増えたので、基本は募集終了とします。気になる方は「興味あり」をクリックして頂ければ幸いです。

検討中の候補地>
神奈川・東京辺り

参加予定の皆様≪New≫
この度は新春写真機交流会へ参加希望を頂きましてありがとうございます!
最終確認をさせて頂くにあたり、いくつかお願いがございます。

①日程・場所の詳細は、当日までついった・ブログ等で発信しないでください。また、当日のツイートで同行者情報を載せる(○○さんと撮影会!等)場合は、ご本人に念の為お伺いの上でおねがいします。(スケジュールが判ってしまったり、リアルタイムでいる場所等を把握されるのを嫌がる方もいます)

②写真をネット上にアップする際、顔は出したくないという方もいらっしゃいます。アップ許可、顔出し有無について、必ずご確認の上、アップをしてください。

③撮影場所は公共の場所になります。節度を守り、気持ち良く楽しみましょう!

④発起人?はイベント主催が初めてになります。至らぬ点も多々あるかと思いますが、ご理解ご協力をお願い致します。


下記、ご了承頂けそうにない場合は、興味ありor不参加へ変更してください。変更出来ない場合は、ウキョウまでDMにてお知らせください。
変更は12/27(土)20:00までにお願い致します。

★交通費・入館料等、費用はすべて各個人負担となります。

★今回、うちの相方が荷物番として同行します。男性です。カメラ持参します。そして恐らく洋服です(笑)。「男性はちょっと…」「企画タイトルと違うじゃん!!」という方は、大変申し訳ございません。

★撮影大会?が終わった後、場所を変えて鑑賞会を行う予定です。場所によっては利用料・飲食代等が掛かります。ご了承ください(調整中です。今のところ5,000円以内の予定)。


イベント後についての、お願いと言うか希望です。

①撮影後の写真につきましては、出来ればgoogleドライブやDrop Box等のファイル共有サービスを使って共有させて頂けると嬉しいです(強制ではありません)。必要があれば、一旦ウキョウで取りまとめて、参加者全員へ展開致します。
例)Googleドライブ(googleアカウントなくてもURL発行でファイル公開が出来ます)

②感想を聞かせて頂けると幸いです(良い悪い含めて…でも悪いばっかりだとへこむのでそこのところ、こう、うまいことやってもらえると…ゴニョゴニョ)。


以上、長々と書いておりますが、皆で楽しめればなぁと思います。
日程詳細は別途DMでお送り致しますので、よろしくお願い致します。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @roku_show 参加したいです☆
      みき 3425日前 
    2. @roku_show 参加したいです(◍•ᴗ•◍)
      りえ@丸顔ぽちゃこ 3425日前 
    3. @roku_show 楽しそう^^着物美人さん撮りたいです。
      C:Robot コヤナギアイコ 3425日前 
    4. @roku_show 今後のために興味ある〜!
      そらこ@12/7 ERIKO ROOMS 3425日前 
    5. @roku_show 参加します!(≧∇≦)
      は☆う☆こ@はばたき市ドルオタ 3425日前 
    6. @roku_show どんだけバズーカのレンズ買えば宮崎から狙い撮り出来ますか…?うわーん(´;ω;`)!
      さきち 3425日前 
    7. @roku_show 興味あります!片方が仕事なので、日程があえば参加したいです
      とも 3424日前 
    ログインしてコメントする