日時未定

シンデレラガールズ☆缶バッジ企画!

ちどりのかばやき@0628スタアニ東京

[3010views]


詳細

2014/12/01 ついぷらたちあげ

2014/12/19 追加キャラについての変更

2015/01/02 購入希望者締め切り期間延長


はじめまして、ちどりのかばやきPと申します。
個人的な用でシンデレラガールズのミニキャラを12人分描いたのですが
どうせならなにかグッズにしたいなー!しかも他の人にも持ってもらえたらうれしいな!
ということで企画を立ち上げさせていただきました(*'ω'*)


今描き上がっているキャラはこちらです↓

190518181138176.jpg

COOL:渋谷凛、多田李衣菜、神崎蘭子、高垣楓
PASSION:本田未央、城ヶ崎姉妹、諸星きらり
CUTE:前川みく、安部菜々、双葉杏、島村卯月

の12人となります٩(๑•̀ω•́๑)۶

ここにさらに各属性3人ずつ加えて全21人分作りたいと思います。


★今回は全21人で1セットとさせていただきます。
 バラで注文はコストや手間を考えると難しいので今回は受付ませんのでおねがいします。


★缶バッジは直径5.7センチの大きさのものになります


★お値段は缶バッジ全21個セットで2000円~2500円+送料で検討しています
 ※業者さんと詳しいお話がつき次第確定の金額を出します


★お支払い方法は基本銀行振込とさせていただきます。
 どうしても都合の悪い方はご相談ください。


★受け渡しについては基本的に郵送、もしくは宅配便となります。
 直接受け渡しができる方については別途ご相談おねがいします。



★追加キャラについて
 (12/19変更)参加者の方に候補から選んでいただく形にしていましたが、キャラによって購入を考えるという声があったため締め切り前にキャラを決めてしまうほうが参加申請しやすいかなと思いこちらで候補の中から追加キャラを選ばせていただくこととしました。


【追加キャラ】

私のほうで検討した結果

COOL:鷺沢文香、神谷奈緒、北条加蓮
CUTE:輿水幸子、佐久間まゆ、小早川紗枝
PASSION:十時愛梨、星輝子、堀裕子

となりました。



購入希望受付締め切りは1月10日 23:59まで
その後追加キャラを描いて業者との話し合いとなりますので
実際にお手元に商品が届くのは3月頃の予定となります。


〔参加について〕
連絡や質問等はDMを通じてとなりますので、「興味アリ」「参加」にされる方は私のtwitterアカウント(@CDR_N_KBYK)をフォローお願いします。
その他事情によりDMを使いたくない方は気軽にリプ等でお声かけください。都度考慮いたします。


〔購入希望者様へ〕
参加をおした後、質問等があれば私宛にお気軽にリプ等お願いします。


このような企画をたちあげるのは初めてですのでご指摘等あればお願いいたします><



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @CDR_N_KBYK 興味あり!
      チョメ 3433日前 
    2. @CDR_N_KBYK 興味あり!
      のは 3433日前 
    3. @CDR_N_KBYK 興味あり!
      一六 3432日前 
    4. @CDR_N_KBYK 興味あり!藍子が入れば参加すると思いま す
      やさか 3429日前 
    5. @CDR_N_KBYK 興味あり!
      えんちょう 3422日前 
    6. @CDR_N_KBYK Cool:文香,奈緒,加蓮Cute:幸子,まゆ,紗枝Passion:星輝子,藍子希望です!
      しろだぬきP@告知用アカ 3418日前 
    7. @CDR_N_KBYK 参加させていただきます
      デレマスアカ美嘉P@のぶさん 3417日前 
    8. @CDR_N_KBYK 参加します!
      キアナ 3416日前 
    9. 今回は見送らなせていただくことにしました。
      チョメ 3413日前 
    10. @CDR_N_KBYK 興味あり!
      渥美 3406日前 
    11. @CDR_N_KBYK 参加します!
      一六 3404日前 
    12. @CDR_N_KBYK 不参加です。
      渥美 3403日前 
    13. @CDR_N_KBYK 不参加です。
      のは 3403日前 
    14. @CDR_N_KBYK またの機会によろしくお願いします
      雅 仁 3400日前 
    15. @CDR_N_KBYK 参加します!
      白い狸P@アカ移行中 3376日前 
    ログインしてコメントする