20141228[日] 12:00

募集終了
年末関東ゴエモンオフ会【終了済】

シャーフ

[804views]


詳細
・がんばれゴエモンファンのオフ会です。
 皆でゲームをプレイしたりゴエモントークしたりなど

・開催日は12月28日(日)、場所は新宿駅西口のカラオケの鉄人で12時から18時までです。
 料金は日曜のフリータイム+ソフトドリンク飲み放題で2160円(会員、非学生)となっていますが、年末のため特別料金となる場合があるとのことです。
※年末料金のため2680円になるとのこと。
 また食事等を頼む場合には別途かかります。
 最終的にいくらかかるか事前には不明なため、料金は総計を人数で割ったものとします。食べ物などを頼む場合は皆で食べられるものにするか、お伝えいただければその分計算いたします。

・集合場所・時間
 現地集合もしくは新宿駅西口に11時半、新宿西口の地上出入り口付近でJRから見ると改札を出てから階段を上がったところを集合場所としたいと思います。みどりの窓口などがあります。
 新宿駅は広く出口も多数あるため、分からなくなった場合には連絡をお願いします。また参加者の中で面識がある方がいらっしゃったらその間で協力していただけるとありがたいです。

・二次会を西部新宿駅南口付近のお店で開催します。お店のURLは下記の通りです。http://www.hotpepper.jp/strJ000742949/course_cnod01/
 6時で予約しているためオフ会後の時間猶予がなく、カラオケ屋を若干早めに出たいと思います。目安としては5時50分くらい
 料金は一人2980円で食べ飲み放題に時間ですが、お通し代が別にかかる可能性がありますのでご了承ください。

・途中参加、退出等も可能と思います。
 当日参加の方々どうぞよろしくお願いいたします。

【追記】おかげさまで無事終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました!

アンケート
二次会について

場所
カラオケの鉄人 西新宿店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @weisses_schaf 参加します!
      緋凰 3428日前 
    2. @weisses_schaf 興味あり!
      ケロタン@限界の限界 3428日前 
    3. @weisses_schaf 参加します!
      松二(まつじ)@悪代官 3428日前 
    4. @weisses_schaf 参加します!
      まっち@シンセマン 3428日前 
    5. 前回行けなかったリベンジで!(仕事変動に応じ)@weisses_schaf 興味あり!
      らずろうsun 3428日前 
    6. @weisses_schaf 参加します!
      absolute🐕 3428日前 
    7. @weisses_schaf とりあえず興味あり押しておきます
      ヂル 3427日前 
    8. @weisses_schaf 宇宙に還るので不参加です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
      いの 3427日前 
    9. @weisses_schaf 参加します!
      ヤブいしゃ🐔 3422日前 
    10. @weisses_schaf 参加します!
      gecha 3421日前 
    11. @weisses_schaf ご連絡ありがとうございます。先程、ステータスを参加するに変更しました!当日はよろしくお願いします。
      らずろうsun 3407日前 
    ログインしてコメントする