20141219[金] 19:00

「モレスキンノートブックを囲んでおしゃべりする会」(通称モレミ)にいらっしゃいませんか?12月19日(金)

YOKO

[1732views]


詳細
現在、東京の表参道にある文房具カフェで「MOLESKINE」のイベントを開催中ですが、7人のモレスキンユーザーさんからお借りした16冊の素晴らしいモレスキンノートブックを展示しています。ノートブックの安全のため、やむなく固定展示をしておりますが、本当は何ページにもわたり素晴らしいページが広がっていて、本当はぜひそれをお見せしたい!お見せしたい!

そこで、イベント終了後に、作家のみなさんもお呼びして、展示棚からおろしてきたモレスキンノートブックをみんなで観賞しませんか!?また、参加者のみなさんもぜひmyMoleskineを持って見せて下さいね〜。イベントの打ち上げ、再会、はじめまして、など色々兼ねて・・・!

はじめての方でも、モレスキンファン、ノートブックのファン、文房具のファンでいらしたら、楽しんで頂けるかもしれません。私は歓迎しますよ〜☆

場所:文房具カフェ 東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F
時間:19:00頃〜
参加費:¥3,500 ごはん+飲み放題

場所
東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @YOKOnotes 参加します!楽しみにしております(o^^o)
    Chai 3438日前 
  2. @YOKOnotes 濃厚モレミ!年末ですし楽しみです!
    金木犀*♫*¨*.¸¸♪✧ 3438日前 
  3. @YOKOnotes 興味あり!
    彩織 3438日前 
  4. @YOKOnotes 参加しま〜す!よろしくお願いします☆
    ちぃ 3438日前 
  5. 久しぶりのモレスキンイベント★ @YOKOnotes 参加します!
    加納おりえ 3438日前 
  6. @YOKOnotes 素敵なイベントをご紹介くださりありがとうございます!是非参加させていただきます!!(≧∇≦)✨よろしくお願いいたします!
    Ayaka. I 3438日前 
  7. @YOKOnotes 参加します!久々のMOLESKINEの集まり、楽しみです〜ヘ(゚∀゚*)ノ♪
    kei 3437日前 
  8. @YOKOnotes 不参加です…とっても素敵なイベント♡興味がありますが…。
    くらこ@3/21yellowvoyage 3437日前 
  9. @YOKOnotes 興味あり!
    mastermio 3437日前 
  10. @YOKOnotes 参加します!
    M. E. Hori 3437日前 
  11. @YOKOnotes もしも…時間に余裕ができて渋谷までいくチャンスができたら!ぜひに!!!という希望を乗せて、興味ありに入れておきます!(●´ω`●)
    東城あかね@REVOLVER 3436日前 
  12. @YOKOnotes 不参加です。所用があり、申し訳ない…。
    こめ 3435日前 
  13. @YOKOnotes よろしくお願いします。
    TETSUTARO 3435日前 
  14. @YOKOnotes 参加します。 今年初かな?モレミ。
    たか 3433日前 
  15. 参加させてください!よろしくお願いします。
    エハガキ華 3432日前 
  16. @YOKOnotes twiplaにも参加意思表明させていただきました。前に申し上げた通り遅刻するかもしれませんが、参加させて頂きます。当日楽しみです^^
    めっつ 3428日前 
  17. @YOKOnotes 興味あり→参加します!楽しみです♪♪
    彩織 3425日前 
  18. @YOKOnotes 参加します!久しぶりにお会いできることが楽しみです♡
    りりおゆきえ 3424日前 
  19. @YOKOnotes ようこさま、先ほど参加の方をクリックしましたが、その後、家族の状況が変わったので、保留にさせてください。ごめんなさい。
    りりおゆきえ 3424日前 
  20. 「参加」「興味あり」あわせて定員の25名に達しましたので、募集を締め切らせて頂きました!みなさんにお会いできるのを本当に楽しみにしています!「興味あり」の方も当日スケジュールが合いましたらどうぞ〜!
    YOKO 3422日前 
ログインしてコメントする