日時未定

どなたでもオフ会初参加歓迎
2015.2月 家左パセラオフ会in秋葉原

高宮城

[997views]


詳細

家左パセラオフ会(参加者〆切1月10日)→締切りました!

 

はじめましての人ははじめまして、そうでない方はどうも、高宮城です。

ぼそりと呟いたら反応いただけたパセラでの家左オフ会を開催する予定です。


たくさんの興味あり、ありがとうございます!改めてしっかりとした企画として出発致します!未定時に「興味あり」にしてくださった方で、参加できそうな方は改めて「参加者」の方へ移してください。


主催の高宮城のフォロワーではない方もご参加いただけます!家左が好きだ!家左好きの人とお話したい!語りたい!という方であれば、どなたでもご参加いただけます。よろしければご検討くださいませ。

 

<<予定のようなもの(あくまでも予定なので変更の可能性はございます)>>

・開催場所:パセラ秋葉原昭和通り館

・日程:来年2015年2月日曜日(日にちは皆様のご予定をうかがって決めていきます/アンケートの結果を見て、日曜日開催になりました。ただし、1日にはバサラ祭がありますので、それ以外の週になります。)

予算:ひとり3000円(3時間飲み放題)

・昭和通り館には戦BASARAコンセプトルームがあるので、予約が取れれば、そちらでの開催。取れなかったら通常の部屋になります。

・ゲーム機PS3戦国BASARA4をみんなで家左プレイしながら家左を語り合う。(持込可能でしたので、主催持込PS3でのプレイになります)

・時間があればカラオケ(家左的なイメージソングを歌ったり…)

・カラオケとは別に、開催より前に家左イメージソングならこれ!というのをアンケートを取って、それを機材で流したり、とか考えてます。ハニトーとかお食事している時とかお話タイムの時に後ろでこっそり流したりとか。→イメージソング投稿所 (名前は匿名でも可。参加しない方からのご投稿もお待ちしております/投稿は何度でもOKです。思いついたらちょこちょこ投稿とかでも大丈夫です。投稿の際は挨拶なども不要です。歌手名、曲名を記入の上よろしくお願いします!)

・家左的な感じに仕上がるオーダーメイドのハニトー

皆様の名札はこちらでご用意します(社員証風?)

 

これから色々増えたりしますが、基本的にはこのような感じになるかと思います。

 

拙い主催でありますので、「こういうのやったらどうかしら?」というご意見もどしどしお寄せください!こちらのついぷらのコメントもしくは主催のツイッターへ直接お願します!出来うる限り実現していきたいと思います。



アンケート
開催月はいつが良いですか?

場所
千代田区神田佐久間町2-10
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @d_moso_b 参加します!
      💚❤️みお💙💗 3419日前 
    ログインしてコメントする