201545[日]

どなたでも初参加歓迎アンソロプリキュア
ブラあかアンソロ企画参加者募集

田中汐

[5040views]


詳細
2015/4/5、京都みやこめっせにて開催されるノマカプオンリー「Pretty Love Notes」さんで発行をめざしております、
ブラあか再会アンソロジー「Sunset letters」の募集ページです。




*概要*
アンソロタイトル:Sunset letters
対象キャラクター:ブライアン・テイラー×日野あかね
本の仕様:A5サイズ/表紙FC/本文モノクロ/84P
発行予定日:2015/4/5(Pretty Love Notesさまにて頒布予定)


*申し込み締切*
参加表明:2015/2/8(日)
締め切らせていただきました!ありがとうございます!
原稿送付:2015/3/1(日)
締め切りました!ありがとうございます!
※参加申し込み・原稿送付は原則オンラインのみでお願いします。
原稿締切は厳守でお願いします。


*参加に際して*
ブライアン×日野あかねの幸せを願う方ならどなたでも参加できます。
カップリング表記ではありますが、
友達以上恋人未満だったり、友情のブラあかが好きやねん!という方も大歓迎です。
また、再会と記載しておりますが留学期間中のお話も、もちろん大歓迎です。
幅広く自由なふたりが見たいです!
※全年齢向けのアンソロジーの為、成年向けの作品は掲載することはできません。
※当企画の趣旨に反する方の参加・原稿の掲載はお断りします。


*参加方法*
Twitterアカウントでログインの上、当ページの【参加する】よりご登録をお願いします。
【興味あり】は参加者にカウントいたしません。
又、参加登録時に「イラスト・漫画・小説」のいずれかの参加形態をコメント欄にご記入願います。

※連絡事項をDMで行うため、必ず主催者アカウント(@sioOTL)のフォローをお願い致します。


*テンプレート*
コメントカットを後日DMにて送付させて頂きます。
(1月中にはと、予定しております…)


*原稿仕様*
・原則的に原稿はデータのみ受付しております。
(アナログ原稿の方はスキャンして送って頂くことになりますので、ご不明な点御座いましたらご相談下さい。)
・複数ページのものは左ページ始まりで掲載したいと思っておりますので左ページ始まりでの作成をお願いします。
また編集の都合で申し訳ありませんが複数ページの作品は極力2ページ単位での作成をお願いします
※原稿締切後の原稿差し替えはできません。


【イラスト・漫画】
ページ上限:イラスト1p・漫画~8p
原稿サイズ:A5原寸+上下左右5mm塗り足し(横158 ×縦220 mm
解像度:600dpi
カラーモード:グレースケール(モノクロ2階調)
ファイル形式:BMP・TIF・PSD


【小説】
ページ上限:8p
ワード又はメモ帳で作成した原稿ファイルをそのままお送りください。
1ページあたり約1000文字を目安に作成下さい。
(栄光様テンプレートA5サイズを使用しようと思っております
 文字数等が気になる方はそちらを使用してご確認の上送付して頂けると助かります)


*原稿送付方法*
ファイル転送サービスやアップローダーを利用し、指定のアドレスへご送付頂く形になります。
送付先アドレスは参加表明後DMでお知らせします。
※参加表明をせずに原稿を送付された場合は受付することができません。
※ファイルは必ずzipまたはlzhに圧縮してご送付お願いします。



*参加者様へ*
・原稿送付後のキャンセルは受付しておりません。
・参加者の方には、完成品を1冊贈呈いたします、また申し訳ありませんが、参加のお礼と代えさせて頂きます。
・完成品のお渡し方法につきましてはイベント受け渡しか、イベント終了後に郵送させて頂く形になります。
・お預かりしました原稿に関しまして、申し訳ありませんが発行から3か月間はサンプル程度のみの公開でお願いいたします。
7/6以降の公開・再録に関しましては各自にお任せ致します。
・発行に当ってお預かりした個人情報や原稿は当企画以外では一切使用致しません。


その他、ご質問等がございましたら田中汐までお願い致します
twitter:@sioOTL


参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ちょっと悩みましたが参加します!漫画で参加します!
    らむねさん☀️🐥🐲 3440日前 
  2. @sioOTL 興味ありにさせていただきます!
    佐野りお 3440日前 
  3. @sioOTL 参加します!
    黒姫霧生 3440日前 
  4. @sioOTL 考えてたらいてもたってもいられなくなったので、小説で参加させてください!どうかよろしくお願いします!
    soraki_t 3439日前 
  5. @sioOTL 参加します!
    まいみ*レイフレC15レモネード 3438日前 
  6. @sioOTL 漫画で参加します!
    きぐさ 3438日前 
  7. @sioOTL 興味あり!
    ao 3433日前 
  8. @sioOTL 興味あり! 参加する場合は漫画8ページになるかと思います
    ※諸説あります 3426日前 
  9. @sioOTL 参加します!小説でやらせていただきたいと思います
    高城キジトラ@僕ラブ26【千梨06】 3419日前 
  10. @sioOTL ブラあかアンソロ、あらためまして「参加する」にさせていただきます! イラスト1Pです。よろしくおねがいいたします。
    すくみず@1日目ナ16b 3392日前 
  11. @sioOTL 興味あり!
    ある 3385日前 
  12. @sioOTL イラストで参加させてもらいたいと思います
    ある 3369日前 
  13. @sioOTL 参加します!
    ao 3367日前 
  14. @sioOTL ギリギリまでお返事できなくてごめんなさいー!漫画4か6pくらいでよろしくお願いします!
    のんきちラパパ 3367日前 
  15. @sioOTL せめて魂だけでも(ブラあか担当武内P)
    いのおか@京都大学文学部志望 3367日前 
  16. @sioOTL 遅くなりましたが、参加させていただきます!
    ナガレ 3366日前 
  17. イラストで参加させてください。よろしくお願いします。
    歌那 3366日前 
  18. @sioOTL 素敵なアンソロ企画ありがとうございます!!漫画で参加させてください!(*^^*)ギリギリですみません!
    花城 3366日前 
  19. @sioOTL 初めまして、マンガ2ページで参加させていただきたく…!よろしくお願いします!
    m_and@ジョー岡⊕9周年 3365日前 
  20. @sioOTL 遅くなってすいません。スケジュール厳しいので見送りで… 本の完成応援してます
    ※諸説あります 3365日前 
ログインしてコメントする