20141129[土] 18:00

オフ会飲み会初参加歓迎
11/29 ペルソナオフ会眼鏡祭おかわり会inストレイシープ

[2993views]


詳細
11/15眼鏡祭1more!!!!!お疲れ様でした!

人数も人数なオフ会なので、恒例のアフターフォロー会をやります! 

今回はコスなしで交流がメインです!

9月にスタートしたストレイシープ(キャサリンに出てくるBARをモチーフにしたアトラス好きが集う会)の中で開催するって方式にしようと思います。

音楽聴きながらまったりお酒飲むもよし、眼鏡祭の思い出語るもよし、ペルソナをはじめとするアトラス作品の仲魔を作るもよし…といった趣で企画しました。

眼鏡祭参加した方、参加したかったけど来れなかった方、ご参加くださいませ!

直前まで募集してる関係上、詳細のご連絡も直前になりますので予めご了承くださいませ。


日時
11/29土 18:00-21:00位まで

会場
渋谷

会費
3500円

募集50人

備考
初めて参加した人にはぜひ生の感想を伺いたい、
いつもきてる人にはここは改善した方がいいとか、
こういう企画どうよ?ってのを教えてください。

別に飲んだくれるのがメインなので難しく考えなくてもいいですがw



初めましての方でも別に構いませんので、ルールが守れる方は歓迎です。
ルール↓
http://s.ameblo.jp/firemusclebomber/entry-11890575941.html
※オフ会本編のものなので多少合わないとこありますがご了承ください。



なんだかんだでマイノリティのアトラスクラスタで繋がって、増やしていきましょー!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @muscle_bomber 興味あり!
    平敦司@P3R全力正座待機勢 3443日前 
  2. 人数的に大丈夫であれば参加したいです!
    ひさや@4機捜よ永遠に 3443日前 
  3. @muscle_bomber とりあえず興味ありにしとくー。
    激昂したるし 3443日前 
  4. 興味ありで!気になりつつスケジュール確認してきます…!
    ワタル@次はスパーク 3443日前 
  5. @muscle_bomber 興味あり! スケジュール調整中です(^_^)
    スターオッサン 3443日前 
  6. @muscle_bomber 参加します。祝日を生贄にして当日お休み確保出来ましたので、喜んで参ります…!
    平敦司@P3R全力正座待機勢 3442日前 
  7. @muscle_bomber まだ参加間に合いますかー? 参加します!!
    クエルクサ•キュウリデス 3442日前 
  8. @muscle_bomber 一度も参加したことがなかったのですが、ぜひ参加させていただきたく!まだ大丈夫でしょうか?
    moz 3441日前 
  9. @muscle_bomber まだ、人数に入れそうなら、参加させて下さい、ギリギリですいません
    秀 ヒデ #FEプレイ中 3441日前 
  10. @muscle_bomber 予定が入ってしまったので、やはり不参加でお願いします(;つД`)
    KY@そばめし 3440日前 
  11. @muscle_bomber 参加します!
    ケイ 3440日前 
  12. @muscle_bomber 遅れそうだけど行くよー。
    激昂したるし 3440日前 
  13. @muscle_bomber 行けそうなので、参加します!
    御影 ひろ 3439日前 
  14. @muscle_bomber 時間なくて今回不参加でお願いします
    ゆう@カムカムキャットフード 3438日前 
  15. @muscle_bomber 仕事辞めたので参加します!
    しあこ@文鳥ライフ満喫中 3438日前 
  16. @muscle_bomber ちょっと翌日の都合などで不参加です。
    海コン 3437日前 
  17. @muscle_bomber スミマセン!親の誕生日だったことを忘れてたので、ちょっと実家に帰ってきます(汗)直前で申し訳ないですがキャンセルでお願いします。
    [trúː] 3437日前 
  18. @muscle_bomber 不参加です。予定次第だったので「興味あり」でしたがムリポなので今回不参加で/(^o^)\
    イムハ 3437日前 
  19. すみません、今回は不参加にさせて頂きます。
    ヒィ* 3437日前 
  20. @muscle_bomber 急な仕事と体調不良で今回は不参加にさせてください。直前で大変申し訳ございません。
    ワタル@次はスパーク 3436日前 
ログインしてコメントする