日時未定

知り合い限定初参加歓迎オフ会途中参加OK友人の友人まで可
天使の里お迎えセレモニーに参加し隊

すおう

[1545views]


詳細
せらさんに「お迎えセレモニーやってね!」って命令…否、リクエストいただいたので、お迎えセレモニーします。
ドールの完成が2015年1月中旬なので、1月中旬~2月中旬の土日を予定しています。

の予定でしたが、予約が取れなかったので、セレモニーは4月以降に行います。

私の初めてのドールのお迎えセレモニーに付き合ってくださる方、なんかいい機会だからお里で一緒に撮影したい方、ついでにフルチョしちゃうかーな方などなど募集します。
ボークス会員であることが参加条件です。
未登録の方は予め登録が必要です。またVS/VIP会員でない普通のポイント会員の方は、個別でWEBもしくは電話での予約が必要です。
詳細は天使の里HPよりご確認ください→http://www.superdollfie.net/tenshinosato/
セレモニーのあとは、里で撮影会や喫茶室でのお茶など予定しています。

なお、天使の里はDDの撮影、ディーラーや他メーカー製のボディパーツでカスタマイズしたSDの撮影はできません。予めご理解いただいた上で我が子をお連れください。

場所
天使の里
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tintic_rin 参加します!
        sera 3439日前 
      2. @tintic_rin うちの子も正装で行くね
        もりを 3439日前 
      3. @tintic_rin うむ
        ウメチ 3438日前 
      4. @tintic_rin ムン
        あーばいn 3366日前 
      5. @tintic_rin 予定合えば参加したいです[壁]*゚ー゚)ノ
        ヒズミ 3358日前 
      ログインしてコメントする